
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

引退までカウントダウンⅡ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい小梅・∀・ノ

前回でもグタグタと別れの言葉を語りましたが今回も語らせていただこうかと(’’


「もりりん」へ
さくらんといつも仲良しのイメージだねっ!!
もりりんとは最初の頃よく私が嫌がらせのように対話いれてたんだけどちゃんと返してくれてたっ
「私設においで」って対話でよくいってくれてたっ
まだ、だれとも親しい仲じゃなかったけど私設をさそってくれた時は画面越しにニヤニヤしてたっ
そからもつながりが出来ていろんな人に出会えた。
後半はもりりんとあまり会話できなかった気がするけどいつまでもさくらんと仲良しでいてねっ
もりりんがみてるかわからないけど感謝の気持ちを一言
もりりんのはげ~


えっと次は「さくらん」

さくらんはあれだね。
最初はちょっと怖いイメージあるよねw
ブログよく読んで存在はしっていたのだけどっ初めて話した時は緊張したなぁ~
なにしゃべったか覚えてないけどw
城PT募集してたらさくらんから対話きて一緒に城いったりっ!
ちょっとしたボスの時でも来てくれたりっ
私の徒党が知人で固まってやりずらかったかもだけど、そっと見守りながら戦闘してくれてたねw
夜中に意外な共通点は二人でおしゃべりしたり、ワイワイ楽しんだねっ
結局さくらんにつくってもらった袋。
大切にしすぎてつかえませんでした(、、
ごめんなさい・・・帰ってくる事があれば絶対0%まで使います!!!
あと、ちょいちょい悩んでる時あるけど
さくらんはさくらんのままでいいと思うよ。
嫌いになたっり嫌われたり、好きになったり好きになられたり。
いろんな人いるとおもうけどそのままのさくらんで私はいいと思う。
いまのままで十分、魅力的っそのままのさくらんが私は大好きでしたよっ!
もりりんとイチャイチャしてるさくらんがねっ

さくらんの師匠へ!
こっそりした感じで私をかまってくれるのが本当に大好きでしたw
会話をしまくってたわけじゃないけど、絶妙な感じでかまってくれるのがたまらなかったっ
ありがとうございますっ!


建さんへ
建さんはまぁ優しいっ!
紳士はこうでないといけないのだろうねきっと!
上覧のわからない私を案内してくれたり、ゲームの事をいろいろおしえてくれた。
それでいて面白い人っ!
一緒に狩りに出かけた事はないけど上手いのでしょうねっ!
一度はいきたかったのが悔やまれますがまたお会いできたらいこっ
本当にありがとうございましたっ!

じぃじへ
じぃじは人への気遣いが出来過ぎて自分がつかれてきちゃうよ?
本当に他人の事を前提に考えてあまり自分の尊重を私は聞いたことないかもしれないっ
じぃじの良さでもあるんだけどそんなじぃじがちょっと心配ですっ
優しいじぃじ。
本当にたのしかった。
わざわざ雑賀もできたり一緒にしゃがみこんだり。
ワイワイ会話したりっ
たまにはわがまま言うんだよっ!
自分ありきでもいいと思う!そしたらもっともっとじぃじの良い所見えたと思うっ
知り合っての時間がすごく短いかもしれないけど、ずっといた感じの友な気がしてなりませんっ
ほんわかした雰囲気を大切に自分らしさもだしてくださいっ
じぃじ、ありがとうございましたっ!!

もえこへ
にゃ~~
もえこもボス狩りにいった事はないけど最近じゃあまりお話もしなかったけど
相談にのってくれたり愚痴を履かせてくれたり本当に感謝してるよ。
多くはかたらないけどきっといつか私がもえこにカンチョーできたらと思いますっ
またどこかで寸劇したりしてあそぼうねw
あれはあれですごくたのしかったからっ!w
もっとしゃべったりしたかったけど時間やタイミングがなかなか合わなかったねっ
でも、本当に感謝していますっ ありがとねもえこ!!

斉藤さんへ
このラッキーボイがっ!!
一緒にボスいく度にいい神秘とってたようなきがしてなりませんw
最後の方は私の呪いがきいたのかダブル属性とかだったはずっ!w
そんなアンラッキーな時は私は心から救われましたw
クールっぽいけどそうでもない斉藤さんw
怒ったとこもみたことないかなぁ~
印象的な言葉は「もう限界・・・」
眠かったのでしょうねw
そんな斉藤さんとのボス戦は明智で苦戦したりなんだりかんだりw
でもとってもたのしかったっ
いい思い出ですっありがとうございました!!



出会って楽しさや怒り、悲しみなんかも踏まえていろんな人からいろんな物をもらいました。
オンゲーは複数やった事ありましたがここまで思い出が詰まった事は無かったと思います。
顔が見えないぶん、感情の伝わりが難しかったりもするけどそれを必死で文字にお越し相手に
伝える事もまたオンラインの楽しさであったりもするのでしょう。

おそらくMMOというゲームは終わりがなくマンネリして飽きてしまったりすることも多々あるけど
仲間がいるからまた電源を入れクリックしゲームを初めてしまうのでしょうね。
私は恵まれた方だと思います。

私の事を嫌いな人も多かったでしょう。
でも寂しいと嘘でも真実でも言ってもらえた事は本当にうれしいです。
徐々に私の存在もそしてみんなの存在も薄れていくと思いますがたまにはふとした時に思い出として
残ればいいなと思います。
約2年間の短い間、本当にありがとうございました。
出会えた事に本当にありがとう。

ここでは感謝の気持ちを伝えていない人もいますが他にも私に関わってくれた方々に本当に感謝いたします。

あ、でんさんの事書くのわすれてたやw
まぁいいかw

承諾なく名前あげてしまた方々もいましが最後のわがままとご了承くださいっ!

では!!
・∀・ノまったね~~~

日付2013.05.16 10:55 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

黒さんあての記事だけ読んでこの記事に気づかなかった…(´・エ・`)
小梅さんと城PTやったあとや私設に来てくれたあといつも
「わたしっ 全然面白いこと言えてなかったっ」って反省してるのが
可愛かったです。
フリーダムに見えるけど気使う人なんだなーって思いました( ・∀・)

小梅さんを最初に見かけたのは松島五大堂の大黒天の前だった!
「あ!ブログの人だ!」って思って対話しようかどうしようか悩んだな~
結局対話しなかったけど、あの時話しかけてたらもっといっぱい
喋れてたのになぁと後悔してます…

信長で会えなくなってもほかの場所でまだ会えるけど淋しいな…



小梅さんのはげーヽ(`Д´)ノ

2013.05.17(Fri) 03:04 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
