
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

今日はぽちゃり小梅ですよ♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今晩は~♪
深夜にブログ更新にきちゃいましたぁ~通称デブです。
今回は九州リベンジで島津の野戦2へいってきましたよぉ~~

な、な、なんと!!
今回はしっかりと敵も釣れました~

えへへ~なかなか活躍できてたかも~♪
でも生命が少ないから術はやめて~~

今回も達磨をいただきまして><
お手伝いしてくれた方々ありふぁとうございます><

これで頭装備もやっと紋入りから…w
これからもがんばるぞぉ~

ぽちゃりの一言
アンパン派?クリームパン派?あなたはどっち?

日付2011.12.29 01:03 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

偽者!?本物!?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日は橘小梅がお話させていただします♪

昨日の事でした…一門に新人さんと陸1の鎧>獏を行こうと足りないメンバー募集。

おっ早速対話♪

完熟小梅「巫女ですがお手伝いできますか?」
おおっなんていい人なんだろ~

ん!?まてまて…

完熟小梅だと!!

そう、以前から雑賀で見かける私の偽者!!
私が偽者!?

それはどちらでもいいのですが気になっていた人物じゃありませんか!!

ここはひとまず冷静に…

奴の中身をさぐらなくては…

「お願いできますか><」
と対話を送り来てもらう事に。

なんとお互いに前から気になっていたらしいです!

私に消えろと言いかねないかもしれない!?
先に偽者扱いしなくては!!

私は必死に「偽者!?っておもってましたw」
とかるくジャブ。

が!しかし!!!

すごくいい人じゃないですか><

自分の心の汚さを痛感させられたw

その後 会話も進み知人登録♪

完熟さん 偽者だなんていってごめんよ~♪


あと私の大好きな不在さんも鉄砲鍛冶なのに盾やらせてごめんよ~w
でもいい守りだったw
また一緒に遊ぼうね♪

日付2011.12.27 15:50 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

今日もぽちゃり。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ぽちゃりです。
この時間だとこんにちわですね。

昨日は自適の筆頭に鎧を作ってもらいました♪
一生懸命つくってくれました♪

たいそう大赤字だったみたいですが…。
本当にありがとう><

早速、神秘を取り付け魅力49に!
1たりないのが少しきになるけど装備がいい装備なのでそこでカバー。

グラもかっこよくなりルンルン気分♪
これでまた九州にリベンジしなきゃ!!
達磨もあと一個ほしいぃ(’’

野戦1なら今日はリベンジだぁ~♪


今日のぽちゃりの一言
そうめんの薬味は葱よりミョウガです。

日付2011.12.25 12:22 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ぽちゃり小梅です。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

初登場!!刀鍛冶のぽちゃり小梅ですぉ

さて今日は私が語らせて頂きます♪

まず名前ですが本当は「ぽっちゃり」ってつけたかたのですが…。
間違えちゃったw

そんな事はどうでもいいのです!!

そう!あれは昨日の出来事です!!

別の一門におねだりして九州大友今山?1~5迄いってきました♪

私は特化は全皆伝していたのでいけろだろうと思い込み参戦。

前もってお荷物になりますとはしっかり告知させていただきますたw

私自信もお荷物になる事はわかっていたのですが多少は守れるかと♪

さてさて到着♪

やっと私の噴怒威圧の出番かな。うしっしっ。

さてさてまずは1番最初の敵到着~♪

早速出番だ私!!

噴怒威圧!!

……

はい。

まったく釣れません。
はい…1体もつれません。
懲りずに何度もやったけどまったく釣れませんw

大先生だ沢山陽動で釣るなか、私は必至に鎧の極み。

はい。
守護もでません。
実装はしてますよ??

ただ守らないのです。
守らないのです。

心が折れました…。
昨日に続きぽちゃりまで…。

あまりの釣れなさに奥義使用しました!!
釣れました!!
全員釣れました♪

が!!
守護られる始末…。

のんびり育てていこう…。
そうしよう…。

今日のぽちゃりの一言
守るより守られたい♪
愛されるよりは愛したい♪

日付2011.12.24 16:01 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

すっぱい小梅独り言。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい。私、武芸のすっぱい小梅です。
テンションはガタ落ちです。はい。

それはですね!!

私がすっぱい武芸だからですよ(/ω;)

ええ、あれは昨日のお昼でした…。

大友耳川野戦2!
アタックが必要だったので私の出番と意気込んで挙手!!

そりゃ行くまでは気分は遠足気分でルンルンでした…行くまでは…。
馬なんかも先導しちゃったりして…。

そして戦闘ですよ。はい。

くらえ!渾身の天地二段!!

バシュバシュ


2300ってどうなの…。

心が折れそうでした…w

かん一寸の方がいいですねこれ…。

堅い敵には有効って聞いてたので終始こればかりでした…。

一緒に行った暗殺さんは4000ぐらいでてたのに…。
LV2しか違わないのに…。

しょんぼりして雑賀へ帰宅。

装備を見直して見ようとしたら袋が何も付与されてなかった!!!

原因はこれか!!!

そう自分に言い聞かせ市で腕力+50装備の袋を作成!!

頭は筆頭補佐からお古をもらいました! ありがとうです。

これで私はつよくなった!!

そう思い込み次回 リベンジしてみたいと思います!



すっぱい小梅の一言
心は折れても刀は折らん!!
ん?逆か…。

日付2011.12.23 12:23 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

梅小春の独り言。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

おはようでおじゃる。

梅小春でおじゃる。

今日は私がいろいろ語る事にするでおじゃる。

先日した化粧のせいか一門の人間から化け物扱いでおじゃる。

最高の美が解らないでおじゃるね。

さて昨日は瓦で朱雀を倒しにいったでおじゃる。

こんなにも弱かったでおじゃるか…。

小春が成長したんでおじゃるね。


こうして一歩一歩成長して、強くなっていくのでおじゃるね…。

最近、書くことが無くなってきてもんもんとしてきたでおじゃる。

5日目にして閉鎖ありえるでおじゃる!!

そんなこんなの梅 小春を暖かく見守ってくださいでおじゃる~♪

日付2011.12.20 11:48 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

3日坊主をすぎて…

カテゴリ カテゴリ: 未分類

おはようございます。小梅です。

早々に信オンライフの話にはいります。(リアル特になにもないため…)

昨日は化粧の話になりましたが今日は化粧を知人に見せた所…。

画面に映らないでっ!

なんて言われてしまいちょっぴしょんぼりです…。
理由はさっぱりわかりません。
おそらく嫉妬!!
あまり小梅の可愛さに♪

そんなこんなで昨日は海1を殺陣と召喚で馬>イカをクリア

そのあと陣で九州に野戦1に行きこれも難なくクリア~。

その後はぼ~っと両替前で待機中。

風邪気味って事あってマッタリすごしました。
メンテまでもう少しだから今日はptでもいこうかな~♪

新人さんきたらつれってってあげよっ


小梅の今日の一言
ケチって安いトイレットペーパー、お尻が痛い。

日付2011.12.19 11:11 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

会社からおはようございます♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です!
さて、今日も会社からの書き込みとなりました。
これでも仕事はしてるんですよ~♪
今日は、別にリアルの雑談はありませんので早速信オンライフへ♪

昨日は大先生に九州をおねだりしてだるまさんをゲットしてきました(’’

先生ありがとう御座います><

そこで!!
おんみょうの属性装備を作る事に決定しました。
いままで属性が無くへっぽこな威力しかでなかた陰陽さん

これで少しは使える子になるはず…
服を購入し、これまたかわいい服がかえました♪

そのあと頭装備を選ぶ事に…
ひすいの風属性が+48になってしまったので風+2が付いてる装備じゃないと50にならない><

探す事5分くらい…

ありました!市を検索して色々みてみたものの気に入ったのが中々ありません!
ちょこっと妥協してグラがメガネのを購入♪

早速 取り付けて装備!



(ここから先は小梅の一人語です)

ん?

この服かわいいけど眼鏡かちょっと…
よし化粧してみよう!

小梅は化粧道具をもってたか探してみた所もってなかった。

そういえば中級クエの時に敵が落としたような…。

いたずら子鬼を倒してたら出てくる敵だったような。

早速行って倒してこようっ!

ふぅ…やっとでたわ 30分くらいかかったかしら…

早速 南蛮街にいって化粧しなきゃ!!

どの方でしたかしら、化粧して頂ける方は…

あっ、いらしゃいましたわ♪

化粧してほしいですわ~♪

ふふふっ

私、もとがかわいいのにこれ以上可愛くなってしまうのね…罪だわ。

でまぁこれで雑賀衆も私にいちころだわ♪

「はい終わりましたよ。」

あら、ありがとう♪

早速 帰って私の色気を振りまかなきゃ♪

と言う感じで化粧は終わり自国(雑賀)に帰ってきたのですが…

まぁ、あとは雑賀の街で私を探して下さい。



今日の小梅の一言

女はスッピンで勝負するべし。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


日付2011.12.18 09:40 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

小梅が語るブログタイトルの意味は…

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です!!

今日はまず雑談からはいます♪
何名かは小梅ブログを見に来てくれた様で…w

そもそもタイトルが「小梅は小春だった…」
なんて意味解らないですよねw

実話、おばあちゃんの名前なんです!!
そこで信オンで使用する為「小梅」をどこかに入れようと考えていたら全てのキャラに梅が付く形となりました♪

が、しかし!!

あとはタイトル通りですw
なので細かい事は省略致します。
おばあちゃんごめんね…。


さてさて話題を変えて信オンライフの話をします♪

若輩ながら一門「小梅日和」の筆頭である小梅ですが。
昨日は新人さんを連れて比叡山クエ、4神クエと連続でお手伝い♪

私も最初は手間取ったものです…。
解らない事がわからないのですからw
なんなく無事にクエのお手伝い終わり、暇だったので小田原ptへ行く事にしまた!

新人さん2名 筆頭補佐1名2垢 私も2垢 で別の一門の知人さんを1名♪
これで計7名徒党です♪

いざ小田原へ!!

まったりptを開始するも始まって5分で眠気が襲ってきましたw
おそらくあまり会話してなかったような気がしますw
筆頭補佐と黒ちゃんが盛り上げてくれてたかな?w

実は半分寝てたなんて言えない…。

まったりやりすぎてたのか予想以上に時間がかかってるような…。
折り返しで1時間??かかったかな~><

このままだとみんなも限界と感じ100ptを探しに。
そこに現れたのが土佐犬?w
犬の100ptです!!
黒ちゃんが「動物は殴る事はできない」的な発言をしていましたが
盾だから殴らないで済むじゃん!!w

廻りの敵を少し蹴散らし、いざわんこへ!!

動物大好きな黒ちゃんなのか罵倒さえもしない。

私は思いました。
あっ、この人本当に心が綺麗なんだな~って。
だけどね。
ただの寝落ち!!!

私が馬鹿だったw
私のピュアな気持ち返して下さいw

最終的には黒ちゃんも起きてきて無事3000pt達成しました♪

長文になりましたがここで締めます!!読んでくれた方はありがとう♪



最後に今日の小梅の一言

動物愛して、寝たふりだよね。

日付2011.12.17 13:12 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

小梅。頑張ります!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日が初コメになりました♪
この小梅の奮闘日記はたいした事は書きませんので過度の期待はしないで下さい!!

さて、まず自己紹介から!

信オンライフを楽しんでる「橘 小梅」ともうします♪
今日から初ブログも挑戦なのでしどろもどろでしっ。

pcは全然詳しくないから…。

話がそれちゃいましたがここから信オンライフを語りますでしっ。

小梅は元々 一門「悠々自適」に所属していた人物で、最近なんと!!

一門立ち上げました。

まだまだ解らない事だらけですが…。
新人さんも仮入門ですが2人きてくれました♪
入門してくれるといんだけど…。

まだまだ教わる立場なので色々聞いて覚えなくては…。
しゃくだけど大先生に色々教わる事にしよう♪

これからマッタリ ホッコリいきますよぉ~♪

日付2011.12.16 12:20 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
