
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

言葉。礼儀。そして思いやり。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい小梅です。

最近すれてきたと実感してます。

なのでこれはよくないと思い、改めてみる事に(’’


まず礼儀。

これは必ずしよう。

巻き込みでもちゃんと「宜しくお願いします」これを必ず言うようにしよう。



言わない時もあったような気がするから(。。






次、言葉使い。


私が何気なくいった言葉も、相手に傷やイラっとさせる事がある。


特に口が悪いからなおさらかもしれない。


だからこれからは敬語で話をしよう。


相手がどうとるのかは私には解らない。


言葉の暴力になってしまうかもしれない。



そんな事を今、思った。



だからココに書きとめる。



今日、小梅は生まれ変わります!


背中に後光が注ぐように。


気持ちわるいと言われたら止めようw

いままで通りがいい言われたらそうしよう。


7月は小梅、思いやり月刊にしよう!!


さぁ 今日も東西戦だ!

じゃまたぬぅ~ノシ

日付2012.06.25 12:35 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

歩くセクハラ。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい♪小梅です♪

今日は私のライバルをご紹介。

同期から始め、今まで一緒に奮闘してきました。


一門はバラバラだけど、最近あまり絡みないけど(’’



それでも私のライバルであり友であり歩くセクハラです。


織田の皆様お気をつけて…


黒ちゃんの弟子のさらりさん。

あなたは清純派でお願いしますw


繝倥Φ繧ソ繧、鮟胆convert_20120624003951






日付2012.06.24 09:13 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

飽きてきた。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい。小梅っです!!


飽きてきました 東西戦(。。


もういいかなともおもちゃうぐらいにこもってるw




でも一門運営資金のためにせめて小判は・・・




でも経験もなーんもはいらんしっw




やっててたまーに寂しくなるw



でも最後までがんばってみよう><






あっ。




あとパパラッチした 一門メンバーの裸w

あああ

いいえ。


私はばっちり激写しましたよ(’’




裸っていったらにげったなっちだけど




こっそり激写♪



ふふふっ♪





さ次はだれの裸を・・・。




じゃまたぬぅノシ







日付2012.06.23 00:42 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

東西戦ラストスパート

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ



昨日。窓を開けてねて、今日。雨にうたれ起きた小梅です(ρ_;)


ベッチャベッチャでした(ノ△T)


なぜ起きなかったんでしょ(笑)



何はともあれ、東西戦。



一門メンバーと先生を引き連れてN狩り(・o・)ノ




最近、筆頭でありながらも わがまま言いまくりでメンバーを東西戦に連れまわす始末(笑)




あと 4キャラ残ってんのp(´⌒`q)




4キャラとも2000ptあればもういいや




一門のみんな、わがまま言ってごめんね(ノ△T)




この時期だけだから…(・_・;)




多分(笑)




東西戦、終わったら倍返しで色々つき合うぜぇ~(・o・)ノ




それまで…ね?


じゃまたぬぅノシ

日付2012.06.22 10:07 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

東西戦報酬

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ

便秘解消の小梅ですばぃ( ̄∀ ̄)




何かと話題は東西戦が多いかもですが、私も記事にしてみました(≧∇≦)




何か視覚効果やら何やら追加されてましたね



あと、ptが二倍に(≧∇≦)



武将で700pt

本陣Nでは110と貯めやすくなりましたね



対人戦も倍でした


最大218かな?



複数垢の場合は対人オススメしませんよ



割れるし(笑)




そしたらもうパニック(笑)


なのでN狩りがいんじゃないかなp(´⌒`q)




で、報酬の話。


大正小判はgetすべし(≧∇≦)


金策になるよ



pt余ってたら宝石箱もよし


これは運が良ければ黒金剛



って事で追加報酬の宝箱をget。



ワクワクしながら箱開け




そうです


出ました


はり66個


もうゴミ箱です(笑)


一門メンバーは真珠66個で嘆いてたな



あとは獣耳の改装具



なぜ?



兎耳はいっててもいいじゃない


あれも獣じゃないか(`ヘ´)



まぁ仕方ない(ρ_;)



あとは陰陽と暗殺と忍術と刀に猫耳&尻尾&小判を取らせなくては


あとは、私のライバルであるクソムシの弟子をお借りして一緒に東西戦いきたいな


うちの同期メンバーの刺激剤に(笑)



そしてクソムシの弟子に師匠と似てるとか…


私が

私が似てるの


それは違うよ。



彼が私色に染まっただけ。


これはもう、私は勝者と言うべきか。




じゃまたぬぅノシ



最近小説もどき書いてません。


手詰まりです。
正直めんどくさいってのも(笑)
近々再開させます。

日付2012.06.21 11:24 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

気づいたら。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ


小梅ですたい( ̄∀ ̄)



東西戦張り切ってる人もそうじゃない人もいるよねp(´⌒`q)


私はptをもっと貯めたい(≧∇≦)



猫耳や尻尾。


小判や宝石箱。


視覚効果(≧∇≦)




足りない…


ptが明らかにたりないp(´⌒`q)



軍にも欲しいし

法も術も暗殺も召還も…。


困ったp(´⌒`q)



今日はもうpt終わったから武将いこうかな(≧∇≦)


N狩りに武将

頑張らなきゃ(≧∇≦)


あと昨日は私のライバルの弟子と初絡み。




まぁ、あれだね…


私の弟子になっちらいんじゃない?(笑)



いい子だった



うちの一門に同期がいるので争いながら切磋琢磨して欲しいね(・o・)ノ



日付2012.06.19 09:49 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい小梅です♪


今日は一門の新メンバー紹介です♪

小梅一門に入って5日目かな?もうちょっとたったかな?



元気いっぱいの「なぽりたん」通称 なぽりんです♪


まぁ、兎に角、元気です♪

これからいっぱい覚えて強くなって私のライバルの弟子に負けない子になるでしょうw



がんばれ なぽりん♪

なぽりん


とってもかわいらしくて元気な子

日付2012.06.18 00:07 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

巻き込みなし

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ

小梅です

昨日は東西戦


行ってすぐ帰ってきました(笑)



巻き込み無いこと知らず、バシバシpv。



人入って来ないなぁ~。




そりゃそうだ


対抗戦は巻き込みなし



知らなかった(笑)




巻き込まないと面白みにかけます


なので早々に撤退



でptチャンスと思い3箇所終わらせたぁ




日付2012.06.17 11:16 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

裸って新鮮だね。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ

もうデレデレの小梅です(≧∇≦)


東西戦は祭りだと常に聞いていましたが…。




裸祭り(≧∇≦)キャーキャー



普段見慣れない方の、裸裸



たまりませんね



見慣れないから許可なくパパラッチ(笑)




私が裸、裸うるさいみたいで、別一門筆頭初め、うちの一門メンバーまですぐに服きる始末(°□°;)



見せろコノヤロウ



いいもん。


爺さん所で意味なく立ってるもん(笑)




話はそれたけど、昨日はN狩りデーにしました(≧∇≦)


pt1000以上たまりんこ(・o・)ノ



武将も行こうとしたんだけど、まぁ 捕られるよね(笑)




あと一歩で奪われ。

それが数回(ρ_;)


結局諦めて後陣N狩りにp(´⌒`q)


残り7分。



心のどこかで諦められず西軍だったので最後伊達正宗に突撃インタビュー。




インタビューするまも無く 瞬殺(≧∇≦)


今日こそ武将を


じゃまたぬぅノシ

日付2012.06.16 09:57 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

新人さんと一緒に

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ



小梅は今日もお腹が崩壊中です(ノ△T)



昨日はね、


いざ東西戦



対人戦を満喫してきた(・o・)ノ




勝率は半々です(・o・)ノ



頑張った



700ptしか貯まらんかったけど、それでも楽しかった(≧∇≦)



人がいっぱいいて、オンライン



そんな感じ




今日は一門メンバーの信やって5日目の子を連れまわす予定(゜∇゜)



おそらく嫌になるかも知れないし大好きになるかも知れない(≧∇≦)



まぁなんだ。


揉まれて強くなれ



小梅一門は甘やかさないのです



それでも一門に残ってくれたら一門が好きなんだなって実感できるしぃ~




そしたら甘やかすの




セクハラしたりセクハラしたりセクハラしたり(≧∇≦)




筆頭が変態だから仕方ない




って私が筆頭かっ(°□°;)



こんな糞一門でもメンバーは随時募集中(・o・)ノ



すれてる人はお断り効率重視もお断り


楽しく出来たらそれでいいじゃない



はいじゃぁ


またぬぅ~ノシ

日付2012.06.15 11:16 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

東西戦♪

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい小梅です。

お祭りの季節ですね♪

初参加のお祭りはとても楽しく参加させてもらっています!!

そう、対人…対人…の嵐。


まぁ、召喚さんが多いですねw

召喚6とかやめてほしいですw


お祭りなんで勝利しても敗北しても楽しいからいいですけど♪


私はメインのまま軍で参加しています(’’


対人戦はあまりなれていないからなぁ~


今日も活殺、討伐がんばります♪

であであノシ




小梅の小説もどき


小梅が拳は刻神の頬に当たる。

刻神「ん?なんだそれ?」

小梅「くっ」

刻神はため息交じりに小梅を振り払う。


刻神「もっと楽しませてくれよ。気分がなえるだろ。」

小梅「…」

ごめん、みんな…私も勝てそうにない…

みんなに守ってもらった命を無駄にしちゃうかも…

刻神「ん?なんだ??もう諦めたのか?」

つづく。

日付2012.06.14 12:35 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ショックの事。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい小梅です。

ダイバシティーのガンダムをみてきた!!


ちょーカッコイイ♪

でねでね。


携帯で写真を撮る為にしっかり充電♪


さぁいざ写真を!!




ポッケをゴソゴソ。


ゴソゴソ…。

ゴソゴソ…。



はい!!




ベットの上で充電中の携帯は勿論、ベットの上。。。




意気込みすぎた!!!



まぁ、相方の携帯があるからいいか。



「携帯かして」



「はい」



「ありがと」




パシャ。



相方よ。




これはなんだい??


「これ…」



「うん」




相方はスマホがあるのだけど、まだ交換してくてふつうの携帯をもっていた。



その写真機能は。

たとえて言うならメガネをかけたままアツアツのラーメンを食べた的な。。。。


そう、レンズがくもってるのです。


正確に言えば、細かい傷のせいで曇って映ってしまうのでしょう。




とれたのはお風呂に入ったガンダムみたいな!!!



まったく見えない。。。。



くもりまくってる。


かろうじてシルエットがみえるぐらい。



こんなセクシーな感じいらないんですけど・・・


「スマホどうした?」


「ガンダム撮ろうとして意気込んで充電してきたけど忘れた。」



「そっか。。。。」


「うん。。。」


「大きいなガンダム」



「大きいねガンダム」



「すみません。写真とってもらえませんか?」




この悲しい空気をよんでくれ!!


「あ、いいですよ。。。」


パシャ。

パシャ。


2枚ほど。



他人の携帯では撮ってやった!!!



はっきりいってショック!!


心の写メで我慢しときます。





次回はリベンジだ!

なのでアップしようとしたけどアップするものが無い!

日付2012.06.12 09:49 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

梅雨時々pt

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ

小梅です(≧ε≦)


一門メンバーが減ってきました(≧∇≦)


まぁ筆頭が私だから仕方ない


去る人は追わず来る人は拒まず



あとは勝手にやってくれ(≧ε≦)



そんな状態の小梅一門です(゜∀゜)



信ライフは昨日ptを行きたいキャラは終了しました(≧∇≦)




あとはのんびりと別キャラの九州野戦を一門メンバーと行く予定(≧∇≦)



城攻めは楽で仕方ない(≧∇≦)




あと、あと。



東西戦


牛の角がほしぃ




合戦場は緊迫してるらしいけど…


正直、私には知った事じゃない( ̄3 ̄)




文句言われようが楽しみながらやるぅ~(≧∇≦)




だいたい、ゲームが楽しめないなんて可笑しいでしょ?p(´⌒`q)



合戦場の敷居なんてくそくらぇ



ただある程度のルールには従うよ


楽しむ事を前提にあるべきだと私は思う~



小梅の小説もどき


刻神「さぁ、始めよう。」

両手を広げ天を仰ぐ。

小梅「余裕ね…」


強く拳を握り身構える。

その瞬間、衝撃波が襲いかかった。


小梅「ぐっ…」


刻神「どうした?まだ本気を出し切ってないぞ?」

小梅(ここまで力があるなんて…でも、身構えててもしかたない!)

足を蹴り上げ前に飛び出した。


刻神「さぁ、楽しませてくれ!お前の時を!」



続く。

日付2012.06.09 10:02 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

雨は好きか!?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい♪

小梅です♪

今日はね 別にどうでもいい事書くの。

タイトル通り 雨は好きかい??

私は好き(’’

体が塗れても全く気にしない。。。


仕事帰りは自転車だけど 雨が降ってても傘はささない主義。


なんでかって?


そりゃぁ

あぶないから!!

あと傘さしても濡れるしぃ~。


ちまちま服が濡れるくらいならドバーっとねw


夜中の雨の音。


結構これきもちわるいw


でも好き。

ちょっぴりなんか出てきそうでワクワク。


君はそんな雨が好きかい?


じゃどうでもいい話でした~。

日付2012.06.08 16:22 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

風、時々 音色

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ


お腹崩壊中の小梅です(ノ△T)



そりゃもうすごいです…



なんか色々(≧ε≦)




昨日はね。

信インする時間あまりなし


で、書く事もなし




小梅の小説もどき

禍々しい光を纏った小梅。

左拳を強く握り締め足を踏ん張る。

小梅「ぶっとべ。」

小梅の拳は刻神が身構える暇を与える事はなかった。

刻神「ぐおっ」

刻神の体が宙に浮き上がり、後方へ吹っ飛び木にめり込む。

その間にも小梅はアリスと夢の元に向かい傷を癒す。

小梅「よっかった。息はある…。まっててね。」

先程の禍々しい光とは別に優しい光が二人を包んだ。

ゆっくりと傷口がふさがっていく。

小梅「さてと…」

小梅はゆっくり刻神の方に目を流す。

刻神「ぐっ、油断したよ。まさかそんな力があったなんてね。こちらも本気で相手させてもらうよ。」

周りの空気が震えだす。

そう、それはまるで刻神を恐怖するかのように周りのものは震えだした。




つづく。

日付2012.06.05 09:42 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

初、石田三成

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい
小梅です(・o・)ノ


信ライフ

昨日はみっちーに行ってきました(≧ε≦)

強いね

4を一回倒せたけど敗北p(´⌒`q)


みっちーでは軍の仕事が多いねp(´⌒`q)

逆転して討伐して…。

初めて討伐を使った(≧ε≦)






なんか軍って感じが好きで楽しかったなぁ(≧∇≦)




結果はボロボロにされました(≧∇≦)



まぁでも強い敵は楽しいね(≧ε≦)



また行きたいなぁ~




一門メンバーへ
箱とれなくてごめんなさい(ノ△T)



小梅の小説もどき


小梅「お前は絶対にゆるさない。」


刻神「ほう。」



鋭い手が小梅を襲う。



しかし小梅は軽々と手をはらいのけた。


刻神「む?」



刻神「なんだ、その能力は…」



まがまがしい光が小梅を包んだ。




続く

日付2012.06.03 09:35 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

季節の実感。

カテゴリ カテゴリ: 未分類


はい(・o・)ノ

小梅です(・o・)ノ

信ライフは昨日はやってないから特に書く事ない(≧ε≦)



しかし紫陽花を見ると梅雨、もしくは夏の始まりを実感できますね


雨の日の紫陽花は好きかも(≧ε≦)


梅雨は嫌いだけど

そんな風景は好きだなぁ


じゃぁ またぬ~んノシ

日付2012.06.02 14:12 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

風鈴。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ

小梅です(≧∇≦)


夏だから風鈴買ってみた(・o・)ノ


1150円

100円ショップにも売ってたのですが音がね。

カランカランと軽い音しかしない…p(´⌒`q)


で、和の物がいっぱいあるお店でそこで購入(≧∇≦)


まぁ、いい音です(≧ε≦)


ベランダにかけて、風鈴の音と共に安眠へ。





ちり~ん


ちりちり~ん。

ちり~ん。


ちり~ん。



まぁあれだね。

お昼寝の時に聞きたいね。


夜はうっさいわっ(≧ε≦)


でわ

またぬぅ~ノシ

日付2012.06.01 09:36 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
