
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

どうして強くなりたいか。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい小梅です!

今日は黒ちゃんのブログの題材を盗んで書く事にしますw


「どうして強くなりたいか」


この議題は実際 というか、考えた事もなかった・・・


あっ 今日はまじめな事書くねっ!!w



で昨日なんとなく思い返してみたのだけど


私の場合、最初はみんなに迷惑かけないようにと早くLVを上げて


一人で色々できるようにと噴気してたような気がします。



でも強くなりたい理由はそんなんじゃなかった様な気がしました。



迷惑はかけてしまうと思うし 私は完璧な出来た人間でもない。


だから迷惑かけないように強くなる事は間違え!


迷惑かけてこそなんですよっ



ちょっと話がそれましたが

私の強くなりたい理由。




黒ちゃんに負けない事が昨日、一番最初に頭に浮かんだ。


なにに負けない様にするかは解らないけど


なんだろ・・・・

彼に負けたら・・・


今のところ並んで走ってるような気がしますっw


おそらくボスの経験値では彼の方がうえでしょう。


人間的にも上でしょう。

ただ彼はこういいます「上って事ないです。人間的に上下はないと思います。それが個人に個性なんですよ^^」


まぁこんな感じの返答でしょう。



くそがっ!!!


勝ってる所は・・・

特にないけど 負けてるとも思ってないw


だからこれからも切磋琢磨してぬかされないようにしよう。



で、次におもった強くなりたい理由。



攻略においても全てに狩りにおいても


一門筆頭となり、失敗やミス。

そんな狩りを楽しく笑い飛ばしあいながらボスに挑める一門を作りたい。


3s、一所、とか言うだけじゃなく馬鹿みたいに楽しく笑いながら♪



まぁどうしても強いボスだとその辺りは難しいのかも知れません。


中には攻略重視の人もいるでしょう。


口下手な人もいるでしょう。


口下手なひとでも心でこの一門面白いっ

そう思えたらいいなと思います。


そんな一門を作りたいな♪


その為に強くなって引っ張れる筆頭にならなきゃ!!

それが強くなる理由。



この二つだけが今の私にある 強くなりたい理由であり


信ライフを支えてる理由でもあります♪




あっ、筆頭なんだけど実際なんもしてないww



思ってるだけで行動には移してませんww


そんな適当な感じが私です!!


じゃ今日はここマデ


ばいびぃ~ノシ

日付2012.08.31 11:46 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

今日から優しくっ!

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

小梅です♪

突然ですが今日から私、優しくなります!



よくよく思い返してみたら黒ちゃんにひっどい事してんじゃない?

そんな感じがした今日この頃!



改めますっ!



ここに宣言しよう!


今日から菩薩の小梅です!!







そして多数のブロガー様達に私の事を書いてもらいました。

いままで自分のネタを書いてもらえる事は黒ちゃんや師匠ぐらいで他の方にも


書いて頂けるって言う事はとってもとっても嬉しいことですね!!



私の記事を書く=私の為に時間を使う


なんて幸福な事。


幸せな事♪


直接、有難うといいたいけど 照れくさいからこの場をかりて


心からありがとう!!


そして今日からいらっしゃ菩薩の小梅っ


S卒業です!!



みてろよぉ~!!


じゃぁ ばいびぃ~ノシ

日付2012.08.30 15:06 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

色々MIX♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい!

オナラでちょっとだけ体が浮いた小梅です。


今日はオナラでちょっとだけ体が浮いた小梅です。



意味無く2回いいました。


え?


そんな事あるわけないって?



そりゃないですよ!ウソですもん!

浮きそうにはなりましたけどね!気持ち的に!


今日は城攻めをね 僧兵ちゃんでいってきたの

鹿児島城1-5


なんていうの?


もうボロボロです。


4で死亡 5で死亡w

徒党に方本当にごめんなさいっ



そんなことをうじうじいってても仕方に!

ようは失敗を生かせばいいのよっ!



教訓として心にしまっておきます。




で次はSS♪

まず一枚目

鮟偵€€謦イ谿コ_convert_20120829044447<

私はいつでもあなたを狙っています。



2枚目
黒

女子大生がみてますよ。

はいそうです 得意の寝落ち。
折角、いじりにきたのに・・・


で、その後はね 楽しかったw

桜さん 捕まえて対話の嫌がらせw

もう楽しくて会話がすすむ!w

お酒のつまみにしたいぐらいです!

私飲まないけど!w


桜さんはなんだろ・・・


なんか可愛いのよねww


黒ちゃんのお尻から出た餅食べてました

ここだけの話ですよ~(内緒でお願いします。

また見つけたら対話しますw

嫌がらせですけどねw

あっ、ちなみに嫌がっても私には関係ないのであしからず♪




で次!

Nol12082901.jpg


左からじょーじあらためじーじさん♪ 


となりがももさんあらため うしちち!!

で、私♪

もう夜中なのに話もりあがちゃってw


初対面といえば初対面なんだけど・・・

じーじはもう心で分かり合えた感じ♪

うしちち ちゃんはゴメン 乳しかみてなかった!!


なんにせよ とってもたのしかったw


腹がよじれるってこう言う事なんだねw


会話に夢中になりすぎて相方がかえってきた!!!



はい、茶碗あらってません。

部屋かたしてません。

怒られたww



画面みて「だれ?この方達。」っていわれたけど

ブログでお知り合いにっていったら殺される!w


ブログ内緒だからっ!w

もうやめたっていちゃったしw


プンプンな相方の機嫌を治すためその後私は乳をあらってあげる事にしました。




その後、風呂場からでてきたのは相方だけだったという・・・


風呂場で死亡フラグが立ちました。



おまけっショット
Nol12082907_convert_20120829202711.jpg


桜さん、じーじ、うし乳 とってもとっても楽しい時間でした♪

あんがと~♪


じゃこれにてばいびぃ~ノシ

日付2012.08.29 04:42 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

夜叉ノックと出会い( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

最近2000円札がレアになってきましたね

はい( ´ ▽ ` )ノ
小梅です



まずは、昨日の出来事から♪( ´▽`)


未だにとっていなかった夜叉帯(−_−;)


昨日ノックしてやった!

小梅一門と花一門でいってきました( ´ ▽ ` )ノ

鍛治盾なしの構成だったけど鉄砲さんが至りしてくれたり

花一門の武士さんがとても上手に立ち回ってた♪( ´▽`)

本当に上手だったな~


またいつか一緒にやりたいな!!


回復は密教さんでこれが黒ちゃん

立ち回りはまぁ普通(´・_・`)

それから自適の方を誘い3ノック( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


帯も無事にげっと出来、感謝デスよ~


で一昨日の話。

里でうろちょろしてました♪( ´▽`)


理由は新規さんのスカウト!!



でも、いませんよね(−_−;)



そんな感じでウロウロ



そしたらブロガーさんを発見です( ´ ▽ ` )ノ

名前は晒していいか聞かなかったのでとりあえず伏せときます!!


許可なく出してもいいのですが私の人間性が問われる( ´ ▽ ` )


その方はすっごい面白い人でした‼


徒党をくんでみたいと心から思いました♪( ´▽`)



ボスそっちのけでお話できそうな感じ(=´∀`)人(´∀`=)



sっぽくていいですね‼


いつか一緒に黒ちゃんをいじりまくりましょうね♪( ´▽`)


それとその相方様


最高に可愛いです♪( ´▽`)

なんかもうくしゃくしゃ~ってしたくなります♪( ´▽`)

またお話出来るといいな

日付2012.08.28 12:02 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

嫌がらせ( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

コーラの蓋を開けたらメントスが落ちるように細工して

冷蔵庫にいれて相方に飲ませようと企んだけど

忘れて自分で開けてしまい自爆した小梅です( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに後処理が大変でした(´・_・`)



昨日は色々な事しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


まずインしてもりりんさんと桜さんに嫌がらせの対話♪(´ε` )


あかねさんが不在で見つけられず嫌がらせ出来んかった(−_−;)


そしてももさんにも嫌がらせの対話♪( ´▽`)


昨日はそんなことばかりしていた。


あとはなぽりんと桜井さんと長篠ptと

三枝さん( ´ ▽ ` )ノ

事件は起きたのは三枝さん( ´ ▽ ` )ノ


回復は私の召喚家臣の姫様予定でいけるんじゃないか

って事でいざ勝負!!


あれ?


あれあれ?



家臣いないじゃん( ̄◇ ̄;)



回復無し♪( ´▽`)


でもいけた( ´ ▽ ` )ノ


スリル満点の闘いっていいよね♪( ´▽`)



でも次からちゃんと回復入れよう(−_−;)


その後、一門拡大のため里でナンパ( ´ ▽ ` )ノ


うちの可愛い筆頭補佐が逆ナンしてた♪( ´▽`)

なぽりん頑張てたね!!


ちょっとだけ見直した(。-_-。)


うちの可愛い筆頭補佐を見たい方は小梅一門へ♪( ´▽`)


初心者さんで頑張ってるけど最近みるみる成長して来たね♪( ´▽`)


ゲーム内では絶対褒めないけど

ブログでは褒めるよ( ´ ▽ ` )ノ


うちの一門に居てくれてありがとう

こんな筆頭から離れないでくれてありがとう

心から本当は感謝してます






で、話変わって私の家臣

そんな所に入っちゃだめ!!




春月2



ねぇ。。。。

出れないの?出ないの?

階段にめり込んだ春梅ちゃんでした

すねるのもほどほどがいいね(´・_・`)


春月

日付2012.08.26 09:57 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

黒ちゃん 現る。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

よく小学生の時、トイレでの悪戯は

トイレットペーパーをカラカラと出して切らずに便器へ

そして大で流す。

ペーパーがカラカラと巻き取られ環境破壊だったです 

ちょっこっと反省の小梅です♪


昨日はインするのが少し早く、暇っ!!


暇っ!


黒ちゃん 発見。



私のストレス発散キャラです。


暇といったところ9時までなら時間あるってことで

「何します?」ってきかれたから

口喧嘩っていったら


却下された(。。


けちんぼっ


変態!!!


ってな事でボヘーっとしてたら


再度、M男から会話。・゜・(ノД`)・゜・。



怖いよ~((((;゚Д゚)))))))


と思ってたら4神のお誘いだった( ´ ▽ ` )ノ



暇を持て余していたので参加しました♪( ´▽`)


そしたらね


素敵な出会いが沢山(。-_-。)

あかねさんともりんこさんと桜さん♪( ´▽`)


みんな可愛いのぉ♪( ´▽`)


ブログやってる人もいて早速落書き♪( ´▽`)

私、口悪いから不快にさせたのじゃないかちょっこと不安(´・_・`)


でも治す気は全くない♪( ´▽`)


でもとっても楽しい時間だったな~


私1人でベラベラ喋りまくってた様な(−_−;)

これでも人見知りなの!!

あかねさんも もりりんさんも桜さんも会ってはいけない人に会った事


公開してくださいね♪( ´▽`)


私、黒ちゃんより変態だから(´Д` )


あとやっぱり黒ちゃんは....

じゃまたねぇ( ´ ▽ ` )ノ

日付2012.08.25 12:37 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

小梅です( ´ ▽ ` )ノ



相方にブログしてないで仕事しなさい!!


と、本気で怒られました( ;´Д`)



なので内緒で更新中♪( ´▽`)





さてさて、昨日はあれだけ人を集める気満々だったわけですが( ̄ー ̄)




えぇ、探していません♪(´ε` )




面倒で♪( ´▽`)


ま、いいよね!



その代わり、うちのエースを筆頭補佐にしといた( ´ ▽ ` )ノ





これで昨日の筆頭仕事おしまい♪( ´▽`)




じゃ今日は集めてみようかな!!




じゃまたぶぅーノシ

日付2012.08.24 10:41 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

筆頭めんどくさいっ

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい 小梅だす(’’


最近 全然更新しておりませんね・・・(。。


更新すらメンドクサイ。


そして筆頭もメンドクサイ。


まぁ、筆頭らしい事は何一つしていないのですけどねww



筆頭メンドクサイけどメンバーは増やしたいww

矛盾です。




メンバー増えても結構放置プレイw



典型的なだめ筆頭ですよぉwww




みんなでボスいけるぐらいまではメンバーふやしたいのだけどなぁ~(’’



他の一門にまぎれて箱ばっかりもらってるのもさすがに・・・www



みんなはいいよといってくれるけど



私がイヤッ!!!



よし!


今日はメンバー探しにいくぞぉ~~wwww




恐らく、探さないと思うけどw




じゃばいぶぅ~ノシ




しかし久々の更新だった・・・

日付2012.08.23 15:16 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

やる気が無い( ;´Д`)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい。おはよ。

やる気0だよね。。

まったくやる気0なんだよね~


なんでかな~


信にインして城攻めにいってもやる気0

なんか正直 楽しくない。


なんでだろう~


めずらしく、下向きなんだよね~。



引退なのかな~


引退なら引退で ま、いっかw


やるき0で昨日はインしなかったけど 今日はインしておこう。


夜叉でもやって気分かえてみようかな。


小梅の一人ごとでした。


じゃまたね~ノシ

日付2012.08.02 10:06 | コメントComment(11) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
