
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

久々。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

小梅です(´Д` )

最近、全くやる気がなかった小梅ですが

昨日は久々に楽しかった(´Д` )

他の一門で攻略を誘われたんだけど、やる気というか
なんというか(´Д` )

ごめんなさい。
折角誘って頂いたのにお断りさせていただきました。。。。

で雑賀の茶屋でぼへ~~

ひたすらぼへ~~(´Д` )

大友野戦1なら先生と瓦行こうとしてたんだけど

惜しくも野戦2っw

そんななか「月夜の契」一門から声をかけて頂いたので

これは行かなくては!!

ってなことで言ってきました( ´ ▽ ` )ノ

感想だけ言うと凄く面白かったw

他にも色々書きたいのだけどごめんなさい。。。

今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

じゃバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

日付2012.09.30 12:27 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(1) | 編集EDIT

一門繁栄!!!そして願い。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

今日は一門紹介デーだすぉ( ´ ▽ ` )ノ

「月夜の契」一門に新メンバーがゾックゾク加入!!

みんなでワイワイしてる一門だからまだまだメンバー募集してますよ( ´ ▽ ` )ノ

なんか面白そうな人が入っていたぁw


今度絡ませて頂こうw

でもって「小梅日和」も募集中( ´ ▽ ` )ノ

じゃ今日はそんだけw

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

日付2012.09.28 09:26 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

思いをのせて。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい小梅ですっ

今日は特に書く事ないけど

全然興味が沸く記事でもないので引き返して下さいな。

あと最後に一門の方に連絡事項記載。









誕生日の方 おめでとうっ!!


最近しりあった知人なんですけどねっ

まぁ面白いのですw

なにせ相方さんがかわいいww



とりあえずその方のおめでとうw


名前ななんとなく伏せときますw


あとプレゼントとして私から3個アイテムを置いておきました!!



喜んでくれるといいなwww

あっ、ちなみに苦情とか受け付けませんから♪




小梅一門 元気担当なぽりんが風邪でダウンです。

元気な子ほど体が弱いのかもしれませんねっ

昨日インして風邪ひいたとの事で「寝ろ」って事でおとしたのですが

なんかしらんけど夜インしてやがるw


ちょっと色々 やっててもらったからこれから私もしっかりやってあげなきゃな~と思います。


まぁ とりあえず風邪治して下さいw



先生も風邪気味みたいなので気をつけてねっ


季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさん体調管理は十分にっ


私は3年に1回ぐらいしか風邪はひかないけどw


じゃ今日はこれで~



またねっ

ノシ

日付2012.09.27 13:58 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

感謝の気持ち。(長くなります)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

卑猥な小梅が最近浸透してきました(。-_-。)

実際はそんなに卑猥じゃないんだすけどねっっw

さて。
今日は卑猥じゃない所もあるんだよって事で感謝の気持ちを

字に表してみる。

上手く表現は出来ないけど思う事を書く( ´ ▽ ` )ノ


最近、ここ2ヶ月の間に知人など増えました。

いままで信ライフで一番楽しい時期かもです。

悲しい思いもする時あるし、嬉しい事も

画面ごしで声出して笑う事もある。

まずはこの人からお礼を言おう。

「黒ちゃん」
出会ってすぐに弄った記憶しかない。
私の直感がMと悟ったんだね。
今じゃ二人で関ptに行ったことすら懐かしい。
ふにゃふにゃしててたよりないけど、その優しさと何気なく隠れた芯の強さがとても好きです。
最近、全然からんでないけどさ、私は思ってる。
「あぁ、黒ちゃんとは言葉交わさなくても全然いいんだ」
それだけで分かり合えてるなんて思ってはいないけど
私にとっては結構重要な人間だったりする。
いろんな人と出会わせてくれたことに感謝。
私のリアルな心を何気に癒してくれてるんだよ。
相談された事あったね。
ウジウジしてイラッとしたけど
内心は嬉しかった。
多分わたしが黒ちゃんのこと、どうでもいい人ならイライラしなかった。
だからいろんな意味で友でよかった。
だからありがとう。

あぁでもクソムシなのはかわらない(=´∀`)人(´∀`=)


次は「なぽりん」
この子はね~

なんとも言えないっw

まず語尾
「にゅ」ってなに?っw
でもね、
私が一度、心が折るような事いっても

小梅日和にいるよね。
何気に気を使いさんでメンバー全員を気にかけてる。

そんな所をみてると筆頭はなぽの方がいんじゃないかなって

思う時もあるぐらいです。

小梅一門を大切に思ってくれてありがとう。

ただ自分がやりたい事もしっかりやってね。

疲れそうになったらしっかり相談してね。



つぎは「なっち」
まぁ口数がすくないw
それでもなんだかたよりになる。

なんだろ。

おいてるだけで癒される感じなんだろうね。

全く甘えず手がかからないw

それは助かるけど少し一門に甘えてねw

なっちは立ち上げてすぐの時からずっといてくれてるね。

2人きりの時もあったし錆びれた一門にずっと残ってくれてた。

だから私は筆頭を辞めずにすんだかもしれない。

ありがとねなっち。



つぎは「じーじ」
ももたのブログから知り合えたじーじ。

一門「月夜の契」の筆頭なのに小梅一門の募集を

ブログで書いてくれる。

正直いまのいままで私は小梅一門の事しか考えてなかった。

じーじのブログ見て申請きた時は「いいな~」

って思う自分がいた。

これって最低です。

でも今は本気で「月夜の契」が賑わってほしい。

いつも小梅一門の募集してくれてありがとう。

だから今日からは「月夜の契」を私は応援した。

「月夜の契」が賑わいだすと絡む時間も減ると思う。

それは嫌だけど、賑わって欲しい!!

メンバー募集してます!!!

「月夜の契」
筆頭はちょっと変態だけど、本当は凄く楽しい人!!

信をワイワイ楽しみたいひとは絶対オススメ!!

じーじ、本当にありがとう。
人として筆頭としていろんな意味でかなわないやw

そんなじーじが大好きです( ̄^ ̄)ゞ

あっ、またやっつけ会話しようねw



最後は「ももた」
この方はブログで知り合いました。

じーじと一緒で「月夜の契」一門さんです。

小梅一門にも在籍してくれてる( ´ ▽ `

まぁ笑かせてくれる。

夜中の尻相撲はやばかったっw

くだらない事で笑い会えたら素敵かな。

気が少しついけど優しさで言うともっとあるでしょう。

「月夜の契」が栄えてくればじーじ同様に絡みは減るけど

それでも楽しんで欲しい。

笑い会えればよし。

その優しさに出会えたブログに感謝します。

まぁ、本人は優しくないと言い張りそうだけど。。。


そんな出会いに感謝しよう。


信をやってよかったと心からおもいます。


ありがとう!!

上手く言葉に出来ないけど上手く伝えられないけど

信では言わないけど、感謝しています!!

あっ、なんか終わりが引退するっぽい感じだけど

しないからね?w


他にも感謝する人はいっぱいいますがまた今度書きますね。

全部かいてたらやたら長くなるのでw


ではではノシ


日付2012.09.25 11:01 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

自分を見つめて。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

小梅です。

今日はちょこっと真面目な事でも書く。


昨日、思った事。


ここ最近、知人が増えて舞い上がってのでしょう。

いろんな人との会話は好きです。


一番最近、仲良くお出かけや攻略に付き合ってくれて


小梅日和に1キャラずつ在籍してくれてる方々もいます。

昨日は攻略にいきましたが結果、私としての

反省点が多すぎた。


勝つ負けるの問題は多少あると思うのだけど

反省するべきはそこじゃなかった。。。

攻略は私が言い出した事。

少なくてもみんなの時間を使わせる事。


ごめんなさい。

こんな事いったら怒られるかもだけど

本当はね

全然、勝てなくてもよかったんだよ。


みんなでワイワイ楽しみながら出来てばよかたんだ。


でも出来て無かった。


戦闘中はただただ行動を言うだけ。。。


これじゃだめだ。。


負けても「楽しかったー」

ってみんなに言って貰いたいし

筆頭になった1番の理由だとおもうし。。。


みんなに気を使わせないで戦闘がしたい!!


馬鹿言いながら、変態と思われながらでも楽しく出来たらいい。


攻略重視の方々もいるだろうけど


それが小梅一門の在り方で

その筆頭として頑張りたいと思う。


だからもっと強くなって馬鹿になりながら

ノブを出来たらいいな。



わたしはそう言う筆頭を目指そう。


強くなろう。


キャラじゃなくて人間として。


だから最後はもう謝らないでおきます。


ただ、みんなにありがとう!!



小梅頑張ります!!



あとツイッター登録したけどわっかんねぇぇっw

時代は私をおいて行くのかっw

日付2012.09.23 10:20 | コメントComment(16) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

な、なんだ、なんだ・・・!!??

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です!!

今日の観覧数が異常だぜよ・・・

いつもさみしく40がいいとこなのに・・・


今日300越えって・・・・


なにがおきたんだぇ!?


でもちょっぴり嬉しいかもっ!



なんだかブログやってよかったと思った瞬間だった・∀・*


こえrがなにかの手違いでもうれしいもんだねっ・∀・*


じゃそんだけw



観てくれているみなさんに感謝♪


・∀・ノシ

日付2012.09.21 17:37 | コメントComment(7) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

さよなら。そしてお疲れ様でした。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい。


小梅です。

悲しいお知らせです。


タイトル通り何ですが

さようなら、お疲れ様でした。

色々、楽しい思い出が沢山ありました。


いろんな思い出でくれました。


本当に感謝です。


悲しい思いをするのは、
私だけでしょう。



そしてありがとう御座いました。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてバイバイ。。。。





ぽちゃり小梅

梅小梅

楽しい信長ライフをありがとう!!



って事で2キャラ消去。


前回は消して作ってだったんだけど

今回はちょっとさみしくなりました。


消す前のさみしい姿。


消されて崩れ落ちていくキャラ。


今回、生まれ変わったら頑張って育てるからね!!

日付2012.09.21 09:30 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

小梅日和で関1対か♪

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい♪
小梅です!!

昨日は関1と追加1いってきました!!

予定してなかったので急遽ですが


SSとったからペタペタはります!!

まずは
攻略と関係なく

雑賀での出来事♪

ちょっと不在にしてたら 桜ちゃんともえこが♪
みんなで意地毛虫♪

Nol12091700_convert_20120919191625.jpg

続いてこちら
私の懐でヌクヌクしてるもえこと柚子小梅♪

Nol12091806_convert_20120919191744.jpg

でその後の会話のSS
野外2わすれたんだってw
言わないでっていわれたから書き込んでみた!

Nol12091701_convert_20120919191707.jpg

で攻略中のSS
まずまめ!!
お尻がセクシー!!

Nol12091810_convert_20120919191201.jpg

武器投げる姿も!!
Nol12091816_convert_20120919190941.jpg

SS集でこれが一番綺麗にとれたかな~
個人的に一番よかったSS
Nol12091828_convert_20120919190619.jpg

Nol12091829_convert_20120919190537.jpg


つぎナポリン!!
Nol12091818_convert_20120919190859.jpg

Nol12091827_convert_20120919190704.jpg

これ顔がうけるw
Nol12091835_convert_20120919190447.jpg

でなっち!!

これしかとってなかった(。。
Nol12091904_convert_20120919190224.jpg


次 隼人さん!!
ごめんwこれしかなかったw

Nol12091842_convert_20120919190414.jpg

次 じーじ!!
またまたごめんw
Nol12091909_convert_20120919193701.jpg

で私!!

Nol12091820_convert_20120919190816.jpg
炎上。

みんなでとった集合写真♪

並んでといったら最初はこうなったw

Nol12091914_convert_20120919190118.jpg

整列じゃないから!!!w


でこうなった

Nol12091916_convert_20120919185852.jpg
ももたどこみてる・・・


なのでもう一枚

Nol12091919_convert_20120919190019.jpg

じーじキャラ 私を見すぎwww


何回かしんだけどみんながんばってもう一回!!
っていってもらえて必死に撃破!!
ゴメンね~
次は一発で勝ちますぞぇ!



おまけSS
うちの家臣はかわいいですよっ!
柚子小梅ちゃんSS集

Nol12091809_convert_20120919191131.jpg
かわいい!!

どうしてそうなった・・・・
Nol12091807_convert_20120919191550.jpg


もうね・・・
こうだよね・・・


















Nol12091808_convert_20120919191430.jpg


おしまいw

日付2012.09.19 19:58 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

一門新メンバー

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

小梅です。

一門のメンバーが増えた( ´ ▽ ` )ノ

じーじにみっちょ♪( ´▽`)

このコンビは面白い~( ´ ▽ ` )ノ

こんな拙い 一門に来てくれてありがとね。・゜・(ノД`)・゜・。


自分の所の一門もあるのに小梅日和を盛り上げてくれてる。・゜・(ノД`)・゜・。


感謝の極みです!!


さて、話は変わるのですが。。。

小梅一門もそろそろ攻略の時期かもしれません!!

一門メンバーのにゃるこに今日は人が居るので攻略とか行きませんか?


と言われたんだけど今回は断ってしまった(´Д` )

ごめんよ(−_−;)

今度は行こう!!

関123辺りを考えていますよ~( ´ ▽ ` )ノ

全員参加の小梅一門初イベントをしたいね‼

来週土曜日辺りを考えておこう♪( ´▽`)

あ、あと城友2名 申請来ました( ´ ▽ ` )ノ

この場を借りてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ではまたね~
n

日付2012.09.18 09:28 | コメントComment(10) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

3垢の構成を考えてみた(´Д` )

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ
お腹スッキリの小梅です( ´ ▽ ` )ノ


3垢の構成をしっぽりと考えてみた(´・_・`)

まず1垢目
ここに居るキャラ
軍、召喚、典、刀


法、兵、術、暗

次は相方取られたから放置w

って事でこの二つ考えてみた( ´ ▽ ` )ノ


小梅一門に足りないキャラは
おそらく、盾かな~

武士さんは在籍なし(´・_・`)
盾鍛治さんは先生が育成中( ´ ▽ ` )ノ

ただ1垢軍と刀が居る必要がない‼

軍はメインだから消さないとして
刀の消去決定( ´ ▽ ` )ノ
でなにを作ろうか・・・

回復とも考えたけど召喚で補うからいいや♪( ´θ`)

本来私はアタの方が好き( ´ ▽ ` )ノ

殺陣にしようかなとも考え中(´Д` )
なんだろ・・・
特にやりたい職が無いw

でもう一個の垢は暗殺消して刀作成させよう( ´ ▽ ` )ノ
これは決定してるんだけど・・・

暗殺を作っても入れ替える為に消した感がね(´Д` )

やっぱ殺陣か!?


それか回復かね(´Д` )

ゆっくり考えよう(´Д` )


じゃまたノシ

日付2012.09.17 12:01 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

桶&長 BOSS

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は初3垢と一門メンバーで

ちょっと試しにBOSSを(´Д` )

てか、きたばかりのPC コントローラー無くて

辛かった。・゜・(ノД`)・゜・。

主観のやり方さえわからず。。。。。

秀吉にはなせない!!!


ああ肝心のボス戦なんだけど

ダメダメだった。。。

そして今日はお腹痛いからここまで(´Д` )


またね(´Д` )

日付2012.09.17 09:17 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

第3章

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい( ´ ▽ ` )ノ

今回で完結を‼!








笑い声が消えると同時に太陽の光は落ちた。

「さぁ。家に行こうか!」

なっちがそう言うとなぽりんは少し不安気で口を開く。

「僕、なっちゃんにうちにいっていいの??」

なっちは優しく頷いた。
「いいよ」

今日、初めて出会ったばかりのはずなのに
今までずっと居た様な感覚をなっちは感じていた。

それから二人はなっちが住む古びたアパートにたどり着く。

「さて。」

「にゅ?」


「ちょっとここで待っててくれる?」

「了解にゅ!」


手を水平にしおでこに当て足を揃え敬礼する。


「ぷっ、何それぇ~」
少し笑顔でなっちは「直れ‼」と言った。


「じゃ待ってて~」


なっちは階段を駆け上り玄関をあける。


さぁ・・・どうしよう・・・

六畳一間の部屋には本が散乱し下着はそこら中に散りばめられてた。


「よーし!!」

気合をいれ服の袖を捲りあげる。

「これはもうあれしかな言わね!」

そう言うと押入れを勢いよく開け物を放り込んだ。

「ふぅ。これでバッチリね。」

古びて少し開けずらい窓を開けた。

「なぽりん~いいわよ~」

窓越しから手を振りなぽりんを呼んだ。

少し躊躇いながらもゆっくりと玄関をあける。

「お邪魔しますにゅ」

「はい!どうぞ!」

狭い部屋の真ん中に置かれたテーブル向かい合わせに正座をした。

何故かお互いが無言になり部屋はよりいっそう狭く感じた。

「お、お腹へったね」

「にゅ、にゅー」

「なぽりんはそこで座っててね!」

「て、手伝うにゅ~」

「いいから座ってなさい‼」

なっちは立ち上がろうとするなぽりんを制止する。

「にゅ~」

さてエプロンエプロンっと

何の迷いもなく押入れを開けた。

少し静かで窮屈だった部屋に賑やかなメロディーが流れた。


「あ・・・」
「にゅ・・・」

押し込まれた荷物達が賑やかに部屋のを彩った。

そして二人は目を合わせ大声で笑いあった。

これが二人の出会いで始まりの日

小さな部屋の賑やかな始まりの日。




続く。






やばし・・・
終わりが見えん‼
この続きをコメントでなぽりんに書いて貰おう♪( ´▽`)

そうしよう( ´ ▽ ` )ノ

ってことで任せるにゅ!!

日付2012.09.16 09:45 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

連投です。3垢決定!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です。

本日二回目の更新。

ノートpcかちゃった!!

って事で3垢決定!!


これでぼっちでも城攻めいけちゃうな(’’

らくだの~

一人でやるならオフでもいいじゃない?
そんな声も聞こえてきそうだけど

まぁ気にしないw


構成考えたら暗殺は消えるな・・・。

陣か回復系にするか・・・

うーん悩むなぁ~

明日にはpc届くから来てから考えよう。


そうしよう。


これで攻略行ける!!

一人攻略!!












でもそれってどうなんだろ・・・ww


!!!一門メンバー募集中!!!
城友も募集中!!

ブッチュゥチュウ~



ノシ

日付2012.09.15 15:53 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

続!

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

前回の続です!!
なんとか今回で完結を・・・

さぁ書こう!






「ふう、検査結果は異状ないって言われて帰されたけど・・・」

病院をでてなぽりんと並んで歩く。


いつのまにか空は青からオレンジ色へと姿を変えていた。



「にゅにゅにゅ~」

元気そうね・・・

でもにゅってなんなのかしら・・・。


「あっ、貴方のお名前はなんていうにゅ?」

突然思い出したかの様になぽりんが口を開く。


「私はなっちっていいます」

「じゃぁ、なっちゃんにゅ」


「ふふ。記憶喪失になってるのに楽しそうね。」
私のせいなんだけど・・・


「にゅ~。記憶なんていまから楽しい事を刻めばいいにゅ!」

その言葉と無垢な笑顔がなっちの心に響いた。

「よ~し。帰ろうか!!」
「にゅ~!」


なんだか子供ができたみたいだなぁ~

あっ、自転車わすれてた!
とりにいかなきゃ。

「ちょっと自転車とってくるね」

少し小走りでなぽりんと衝突した場所に急ぐ。





「あれ・・・?ない・・・」

その場所に自転車はなっかった。


「そんな~あれ高かったのにぃ~」

その時で両膝が地面にへたりつく。

少し遅れてくたなぽりんがなっちの後ろから覗き込む。

「どうしいたにゅ?」


「自転車がないの・・・」

「にゅ~」


慰めるわけでもなく、なぽりんはなっちの横に小さく座った。
お尻にささる小さな小石や池のほとりに生える雑草や木々、柔らかな鳥の鳴き声がしばらく静寂を与えた。






うにゅ~ 自転車があった事はここで間違いなさそうにゅ。

雑草が自転車の跡だけのこしてるにゅ。

なちゃんかわいそうにゅ。

静寂の中、必死に考えていたのか言葉がでる。

「にゅ~。にゅ~ん。」


両足を抱え込んで座っていたなっちが膝に頭を乗せなぽりんをみる。

「それ。」


「にゅ?」
とぼけた顔でなっちを見返す。


「ぷっ、ぷっわははぁぁははぁ~」

声をはりあげ、体を仰け反り大声笑った。


その声と笑顔はなぽりんにとって柔らかな小鳥の囀りよりも癒された。

つられてなぽりんも笑う。


「ぷにゅにゅにゅ~~」

「なにそれ!?わらってるの?」
その不思議な笑い声となっちの笑い声は

オレンジ色に染まる空よりも遥にあかるく暖かかった。









えっと・・・・つづくw

思いきでかいてるからおわらない;;
どうしようw
次回で次回でおわらせよう。
無理やりでも。。。。

終わらせよう。。。

日付2012.09.15 13:20 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

小説もどき第2回♪( ´▽`)

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

出演:なっち なぽりん その他。



「はぁ~今日は暇だな~」

なっちは深いため息をついた。

「友達と遊びたけど皆、彼氏彼氏だしな~」

何で私に彼氏出来ないんだろ・・・

まっ、考えてても仕方ないか!

気晴らしに最近買った自転車で散歩でもしよっ。


アパートのベットから勢いよく起き上がり玄関をあけ古びた階段を駆け下りた。


あったあった。

私の愛車二号!

一台目は買ってすぐ盗まれたちゃったからな・・・

そんな思いを感じながら優しく自転車にまたがった。


ペダルに添えた足に力を入れ走り出す。

う~ん!

今日は風が気持ちいいなぁ~。

これで素敵な出会いがあると最高なんだけど。

ま、ないか。

それにしても本当に風がきもちいい~

古い町並みで舗装もしっかりされていない側道をただ走る。

周りの木々は風に揺れ、葉が落ちすぐ傍にある池に波紋を作る。


なっちは目を閉じ風の音、木々が揺れる音、池の緩やかな音を楽しんだ。


癒されるな~

小鳥のさえずりって。

(チュンチュン)


(チュンチュン)


(にゅー)



うんうん。いいね。

ん?


にゅー


なになに!?

小鳥!?新種!?

「危ないにゅ~!!」

え!?

閉じていた目を急いで開く。


きゃぁぁぁ!!

目を開けると目の前に人がいた。

なっちの自転車は容赦なくその男に襲いかかった。



「ぶはぁっ‼」


綺麗な波紋を描いていた池は大きく乱れた。


「いたたっ・・・」


あっ‼さっきの人は!?

なっちは辺りを見回す。


「浮いてる・・・。」


池にうつ伏せのまま男性が浮いていた。


「た、助けなきゃ!!」

なっちは池に入り男性を必死に引き上げた。


「はぁはぁ、い、いきは・・・」

耳を口元に近づける。


息してない・・・どうしよう・・・

パニックになりながらも心臓マッサージをした。



「これで!!お願い!!」

軌道を確保し人口呼吸をしようと口を近づけた。



「ぶほっ!!」

近づけた口からなっちめがけ水が吐きかけられる。


「ぶぇぇっごほぐほっ」

よ、よかった・・・
でも、きたない・・・

「こ、ここはどこにゅ。」

大変、頭うったのかしら。

「ゴメンなさい!!私が自転車ではねてしまったみたいで・・・」

「にゅ~」

にゅにゅ言ってる・・・
大丈夫かしら・・・

「自分の名前わかりますか??」

「えーっと、なぽりたんことなぽりんにゅ」


だめみたい・・・
病院につれていかなきゃ。


なっちは肩を貸し近くの病院に急いだ。




「はい。次の方~」


「失礼します。」


「えーっと、どうしたのかな?」

ブリッ


え?


ブリッ ブ~


えええぇええ??
この先生、今オナラした!?
しかもくさいし・・・




「あぁ君、いつもの頼む」

先生は近くの看護師にそう言うと迷いなく看護師は席を外した。


「えーっと、でどうしたのかな?」

「あ、はい・・・自転車で私がこの方をひいてしまって頭を強くうったみたいで」



「ふむふむ。あっ、ちょっと失礼。」


先程の看護師が手に何かをもって現れた。


え?ええ??

なっちは目を疑った。
看護師が手にしていた物はパンツだった。



「ちょっと失礼しますね。」

それを受けっとた先生が席を立って裏で何かをしていた。
カチャカチャ。

金属音が静かな診察室に響く。


「ベルトはずしてるにゅ。」

なっちは強い視線でなぽりんを見る。

「先生はきっとうん〇ち漏らして、パンツはきかえてるにゅ」

鋭い視線でなぽりんを再度睨む。


なんて先生なのかしら・・・

「ふう」

「プッ、すっきりしちゃってるにゅ!!」

「・・・・」

「えーっと精密検査がひつようかな。MRIとろうか。」

そう言いながら精密検査の手続きをした。


そしてなっちは先生のネームを確認する。



そこにかかれたネームは。


じーじ





つづく。







はい小梅です。

苦情は受け付けません。

あと完結できなかったので次回に続きますw

今回の特別ゲスト。
「じーじ様」

ありがとうございましたwwww
ちなみに本人の許可とっていませんw
おこらないでね♪

じゃ次回の更新は適当にしますw

日付2012.09.14 13:44 | コメントComment(8) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

3垢起動しようかなぁ( ;´Д`)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

はいは~い( ´ ▽ ` )ノ

先生わかりません。


てっことで小梅です♪( ´▽`)


今週なら九州も3キャラで行けるじゃない‼

あと家臣連れて1人でpt行けちゃう感じ!(◎_◎;)

私も喋りたくない時もあるからそう言う時にいいかも!!

あとpt終わらせておけば一門の手伝いやら色々こなせるじゃない♪( ´▽`)

ってことでノートpcを買うことにした( ;´Д`)

貧乏人何だけどね(´Д` )

で、話を変えよう♪( ´▽`)

一門に新メンバーが入った♪( ´▽`)

最近仲良くさせて貰っています ももたさん‼

まぁいい子ですわっ。

仮入門何で正式入門は本人にまかせるとして

正式に入らなくてもいままでとは何も代わりはないので

変な気を使わないように( ̄^ ̄)ゞ

気を使われる方が嫌なので♪( ´▽`)


さて、また話を変えるのですが

前回の小説もどきでなぽことなぽりたんがひじょーに喜んでくれたので

いつか続編を書こう!!

そのまえに小梅一門アイドルのなっちの話しを書いて見よう(=´∀`)人(´∀`=)


で次は、じーじかなw

さぁ、思いつきでかくぞぉー♪───O(≧∇≦)O────♪

日付2012.09.14 10:59 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

今回は小説もどきにしてみたよっ!!1話完結です♪

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

ハイ小梅です♪( ´▽`)


きょうの記事はあまりノブに関係ありません!!



だだ書きたいので書いて見ただけ♪( ´▽`)

ショートストーリーです( ´ ▽ ` )ノ


出演:なぽりたん、小梅。


なぽ「いってきます。」

静まり返る部屋からは自分の声だけが響きわたった。



頬を軽く叩き喝を入れる。



いつもと同じ道と同じ風景。


ただ何時もと違うのはなぽの体調。


やっぱり休みの日は自転車で散歩よね~。


目の前の少し窪んだ段差がなぽのお腹を刺激した。


「うっ。」


何か急にお腹痛いな・・・

何か悪い物たべたかな~

何処かコンビニのトイレでも借りよっと。


それから自転車を走らせる事5分。


あれ・・・

コンビニってこんなに無い物だったっけ・・・。


うぅお腹痛い・・・

そんな中、段差の出来た道がなぽを襲う。


はぅ!!


で出ちゃうにゅ。


そう彼女は焦って来ると語尾に「にゅ」という言葉がつく。


コンビニどこにゅ・・・


焦ったせいか何時の道からそれている事に気づく。


ここ、どこにゅー!!

「はぅ!!!」

襲い狂う段差。


も、もうめにゅ・・・


お尻をサドルに必死に当てた。

こ、これしのぐにゅ!!


心のなかで「頑張れ!!私!!」と何度も繰り返す。

しかし神様は無情にも慈悲を与える事はなかった。


もう限界・・・

覚悟を決めたなぽはお尻の力を緩めた。





「ぷぅぅぅ~」



第一派

オナラでセーフ。


神様ありがとう。


た、助かったにゅ・・・


少しだけ楽になるなぽ。

が悲劇はここから始まった。


「うわっ!!くっサッ!!!」


やばいにゅ

後ろに人がいたにゅ・・・


そこにいたのは自転車にのった小梅だった。


「あんた!!いま屁こいたでしょ!!」


小梅は自転車のスピードを上げて横に並ぶ。


「ちょっとあんた!!ぶえっ」


あ。


怒りで横に並んだ小梅は周囲に確認を怠ったため、電柱に激突。


それをみたなぽは自転車をとめて心配しながらも笑った。


「あははっ。ぶっ」

「あ。」


笑った拍子の第2段のおなら。


やばいにゅ。

もう余力がないにゅ。


悶える小梅に一声かけなぽは再度、自転車にまたがる為に足を大きく上げた。


「ぶっ」


早くも第3段。


はぅ・・・


限界突破の瞬間だった。


その時小梅が頭を抑えながら立ち上がる。


「あんた!人に屁かけといてただじゃすまされないわよ!!」


「す、すみません」


腹部を抑えながらなぽがあやまる。


もう限界にゅ。

あっ!!
公園にゅ!!!


神様ありがとにゅ!!


なぽは早々と頭を下げトイレにつきすすんだ。

「あんた!!ちょっとまちなさいよ!!」


小梅も自転車を放りなげ追いかける。

なぽはトイレ目前にして小梅につかまった。



文句を言おうとした時に小梅にも悲劇が。

怒りで力み過ぎたのか急に用をたしたくなった。


「ま、まぁいいわ。許してあげる。」


そういってトイレの中に入ろうとする。


「ま、まつにゅ!」


「なによ!?」

鋭い眼光でなぽをにらむ。


「な、なんでもないにゅ。」

どうせ二つぐらいトイレはあるからいいかにゅ。


小梅は手前のトイレへ。

なぽは奥のトイレへ。


二人は可憐なメロディーを奏でで事をおえた。


ふう、あぶなかったわ
ふう、あぶなかったにゅ


え!?
にゅ!?


そう神の悪戯だけに紙がなかった。

紙がないじゃない!!
紙がないにゅ!!


隣は流す音してないからまだいるのかしら。
隣は流す音してないからまだいるにゅ。

「あの~」

二人の声がシンクロする。

まさか!!

奴も紙がないのじゃ!!

小梅は悟った。


紙がないんじゃ低姿勢の必要もない。
素早く切り返す。
「何さ!」


「こっち紙がないにゅ・・・」

ふっ やっぱりね。

「拭きおわったらこっちにほうりなげてほしいにゅ」


恥じらいもないわねこの子。

「いやよ。自分でなんとかしなさい。」


「・・・」


もしかしてあっちも紙がないにゅ??

そんなこんなで5分経過。

硬直時間をうちやぶったのはなぽだった。


そうだ!!芯だにゅ!


ロールに手を伸ばし芯をとったなぽ。


しばらく眺めた。

「こんな堅いのでふけるかっ!!!」

地面に芯を叩きつけたなぽ。

地面に跳ね返って小梅のトイレに飛んでいった。

しかし、反応がない。

もしかして、もう出たにゅ?

でも流す音きこえなかったし・・・。


一方の小梅は飛んできた芯を拾いあげていた。

ふむ。芯ねこれ。

このまま拭いてもいいのだけれど私のお尻がケガするわ。

あっ!

水でふやかせばいいのよ!!

すかさず小梅はトイレを流す。

トイレタンクの上部には手を洗う為、水がでるのよ!

私 さえてるわっ!

座った姿勢のまま体をねじる。


「手洗うとこないじゃない!!」

芯を地面に叩きつけた。


ゆいつ救いの芯は二人のトイレから遠く離れていった。


あたしには便器の水でふやかすプライドはないわっ!


なにかないかしら・・・。

あ、あれは・・・。

小梅の目に飛び込んだのは便器を洗う道具。


これしかないわっ!

手にとってみる。


スポンジタイプでは無くブラシタイプだった。


「・・・」

いけるわっ。


もうプライドなんてどうでもいいわっ。

トイレで下半身だしてこの暑さで熱中症になって死んだらもう笑い者よ!


座ったままじゃふけないわね・・・。
よし。


小梅は立ち上がり入口にお尻を向けブラシを当てた。


ガチャ。


ん?ガチャ?

いまに音は何かしら・・・。

少し暗い暗闇に光がさす。

そこにいたのは掃除係のなっちだった。


小梅「・・・・」
なっち「・・・・」

小梅「ごきげんよう♪」

なっちは何も言わず扉をしめた。


小梅「私、死にたい・・・・」

トイレ下のすき間から紙が現れた。



なぽはと言うと彼女も同じ状態だったと言う。

でも勝ちほこったかの様に小梅に言った。


「私はスポンジタイプだったにゅ♪」





おしまい。




あとがき

ちょっと長くなりすぎたので最後はかなりはしょりましたw
ご了承くださいw

あと本人からの許可はいただいてません。
苦情もうけつけませんw
誤字あっても訂正しませんw

じゃばいぶぃ~

日付2012.09.11 11:48 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

城ともからありがたいコメント!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい小梅です♪

城友申請ありがとうございます♪

SS撮り忘れたのですが嬉しいコメントがありました。

「ブログ読んでます^^」

率直に嬉しいですね。

「うざいよお前。」

ん?w

面白いコメントだw


こういうの結構好きですよw

うざいなんて言われた事 沢山あるのでもう少しひねってほしかったねっ!


ちゃんと申請許可しときました♪


こういうコメントもどしどし募集中♪


あとね

一門メンバーは大募集してるのですw


できれはMな方がいいな~~♪

私がSなんでそれに耐えれる人じゃないとむりかもぉ~w



最近 お尻にもの詰める所作にこってます。


入れられたい人は雑賀へおいで♪


私の奴隷にりたい人も小梅一門へおいでっ!!


そして面白い城友コメントもまってるですw


「しね」

これはやめてねw

おもしろくもなんともないからw


ではではばいびぃ~ノシ

日付2012.09.10 17:37 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

アワワな小梅(´Д` )

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

小梅です( ´ ▽ ` )ノ


昨日は色々やっちゃったなぁっと思う事ありました( ;´Д`)


まず、神秘を取りに伊井さんへ( ´ ▽ ` )ノ

はい自制心忘れて釣られる( ;´Д`)


討伐出来ないじゃない!!


2が落ちた辺りから暴れる伊井さん(;´Д`A


体制がちょっと崩れてきのでここは奥義で全体麻痺だ!!


( ;´Д`)


( ;´Д`)


奥義違うじゃん( ;´Д`)

みんなに付与つけるやつだった( ;´Д`)



しかも付与何にもついてなかったし( ;´Д`)


戦闘中
「全体麻痺行きました‼」とかなんとか言ってた私。


ベストなタイミングだとすら思った私。


( ;´Д`)ゴメン



死んじゃった(。-_-。)

2回目は無事に撃破(=´∀`)人(´∀`=)

桜ちゃんからも信綱のお誘いあったんだけど行けなくて残念。・゜・(ノД`)・゜・。


行きたかったなぁ(´・_・`)

また誘ってくれないかな。。。。


ボス戦ので事とです。

塩さんこと梅さんから対話が( ;´Д`)

「いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

はい。
小梅は思います。

なにが!?w


その問についてはスルーw

そもそもメロンちゃんだけでいんだよ私は!!!

めろんちゃん可愛かった(。-_-。)

塩さんは。。。。。。

ごめんあまり印象に残ってない♪(´ε` )

あとは最近凄くいろんな方とお話できてヽ(;▽;)ノ

塩さん、桜ちゃん、もりりん、ももた、じーじ、もえこ。

ほかにもイッパイ!!


施設に呼んでくれたりヽ(;▽;)ノ


小梅は言いました。

最近信がたのしよと。


こんな私とお話してくれてありがとうと。

日付2012.09.09 09:57 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

SSプチ総集編♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です♪
今日は相方がいないので撮り貯めしたSS特集です♪

そこまで撮りためはしてませんがw

若干加工してありますが苦情は受け付けません(@ω@


まずは小梅一門の女子会です♪
私 なぽりん なっちの順ですねw

なぽりんは語尾になぜか「にゅ」がつく子です♪
一門の明るい担当ですw

で、なっちは一門の癒し担当です♪
なっちゃんは口数はすくないけどすっごく癒される♪
Nol12070303_convert_20120907221752.jpg



では次のSSです!
雑賀での一枚!
最近知り合った ももたにもえこ♪
二人ともかわいいよ~♪
そして私だけカメラ目線♪

Nol12083100_convert_20120907221715.jpg


はいじゃんじゃんいきますよ!!

私だけ浴衣なしです。。。

Nol12083101_convert_20120907221822.jpg



つぎ~~

屁っこき もえこ!!w
下品極まりない!!

Nol12083120_convert_20120907221900.jpg



はい次!!!

そんな彼女に制裁をあたえました。


Nol12083116_convert_20120907221943.jpg



はい次!!


ももたと夜中の尻相撲!!
ももたが強く押すのですっ

Nol12090308_convert_20120907222036.jpg




まぁこうなるよね。。

ももたのブログでは私がまけになってるけど
実は私がかってたのです。

屁で吹き飛ばしました。

Nol12090312_convert_20120907222056.jpg






そして念願の授乳を許可無くこっそり。。。



これはあえて台詞をつけてません。
おかげでエロさ倍増です。
Nol12090318_convert_20120907222131.jpg



はい次!!


シンクロ率100%だよねw

チョー合体!!

Nol12090401_convert_20120907222219.jpg


で次!!!
もえこはノーパンの巻き。

これから寒くなるからはいてねっ

Nol12090400_convert_20120907222156.jpg




最後!!
特にコメントなし!!


Nol12090500_convert_20120907222239.jpg



以上ですw



えーっと苦情は受け付けません。

じゃまたですっノシ

あっ、城友1名きてくれました♪

この場をお借りしてありがとうございます♪

小梅一門もどしどしメンバー募集してますので~~w

日付2012.09.07 23:19 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

痒い( ;´Д`)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

身体が痒くてたまらないない小梅です( ;´Д`)

なので病院にいってきました!!

先生「うーん、なんだろうね?虫刺されかね?」


何故ですか。

何故、私に聞くのですか。。。


私「どうなんでしょう?虫ですかね?」


質問返し!!


先生「どうなんだろうね?」


平行線じゃねぇかこの野郎!!!


先生「とりあえず、薬出すからのんでみて?」




( ;´Д`)



( ;´Д`)



とりあえず飲むか。。。。


以上小梅でした(´・_・`)

日付2012.09.07 14:38 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

だるぃ~い

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です。

はい風邪ひきました。

だるいぅぅ~グテングテンの小梅です。

SSありません。

そして絶賛城友募集中です!!

住所わすれましたので

城名だけ「春梅城」

たぶん一個しかないです!!



今日はそれだけっ!

じゃばいぶぇえぇ!!

日付2012.09.06 12:25 | コメントComment(9) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

武田信廉リベンジ成功‼

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日は特に何もない小梅です( ´ ▽ ` )ノ

一昨日の出来事何ですが信廉リベンジ成功( ̄^ ̄)ゞ

ぼっこぼっこにしてやった‼


はずです。。。。


印象としては術がうざいのと守護、釣りがうざい‼

アタッカー様は多少の魅力が必要かも( ;´Д`)


芸ならあまり関係ないかもですけど( ´ ▽ ` )

あとは無駄に生命が多い( ;´Д`)

フコもうざい( ;´Д`)


一言で言うなら面倒なボス。

でもリベンジは達成したのでオッケー( ´ ▽ ` )ノ


んっでもってその後の小梅は多少弾けて


ももたと遊びました( ̄^ ̄)ゞ

ssは撮ってるのですが会社からの更新なのでなし!!


機会をみて総集編としてのせます( ;´Д`)


ごめんねももた‼

しかし、あの時の私は相当いけてたはずw

腹痛くて死にそうだたぜっ(´・_・`)


それと一門募集をみんなのブログでして貰ってますが

はい。1人もまだ来ませんねw


恐らく記事がカオスだからでしょうか?( ´ ▽ ` )



きっといつか「ブログ拝見して一門にはいりたい」

なんてくるんでしょね‼


楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ


じゃまたねぇ~ノシ

日付2012.09.04 11:09 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

武田信廉( ;´Д`)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

最近、インしたらとりあえず知人欄にいる方に嫌がらせの対話( ̄▽ ̄)


はい。小梅です( ´ ▽ ` )ノ


昨日はね、

長篠へマッタリpt貯め♪( ´▽`)


その間、もりりんこともりりんさんと楽しく対話♪( ´▽`)

何気にSだよね( ;´Д`)


なだめられる‼

私の華麗なトークが!!


ちょこっと弄られるのも悪くない\(//∇//)\

ほんだら私設に誘ってもらちゃいました(´Д` )

嬉しいよね。・゜・(ノД`)・゜・。


こんなお下品な私を( ;´Д`)


そしたら桜ちゃんとかあかねちゃんとか(。-_-。)


施設にはいって「まじかっ!!!」的な声聞こえたけど

気のせいだろう( ´ ▽ ` )

あと黒なんとかさんも私設にいたな( ̄ー ̄)

その後もいろんな方とお会いできてとっても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


噂のと言われてのが気になるけどw

黒のやつめ!!

悪口言ってやがるな‼

そんでもって小梅一門のアイドルなっちから

武田信廉を以前やりたいとの事だったので

私もたまに筆頭らしい事せねば!!!


てなわけで言って来ました( ´ ▽ ` )ノ

一門メンバー4人と後は野良の方をお誘いして♪( ´θ`)ノ



始めてやる敵でよう分からんかったけどぼっこぼっこにされたw

構成って大事ねw


野良で入ってくれた方々、申し訳ありませんでした(−_−;)


でも次は勝てるw


どんな感じかもわかったし( ´ ▽ ` )ノ


その後はももたと対話でおしゃべり(=´∀`)人(´∀`=)

ももたはサバサバしてていいよね~(=´∀`)人(´∀`=)

喋っても全く疲れない( ´ ▽ ` )ノ

と言うか楽しいw

昨日は下の話はあまりなかったけどw

楽しい一日だった♪( ´▽`)


じゃばいびぃ~
( ´ ▽ ` )ノ

日付2012.09.02 09:51 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

雑賀でもふふ♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい 小梅です。

最近よい出会いしかありません。


恐ろしいです。


おそろしいぐらいに良い出会いばかりです。



本当に感謝。



で、昨日はももちゃん じーじ。葵ちゃんと雑賀でモフフしてた!


葵ちゃんとの初絡み。

全く違和感なかったw

そしてじーじは相変わらずシュールな感じでw

ももタンは最後酒がきれてきたとかwww

兎に角、たのしかった~

またあそぼー♪



SSとったんだけど会社から更新ちゅなので画像がないのがざんねん><



今度のせときます^^



最近 良い出会いが多すぎて、なんだか忙しかったw


良い事です♪



そして一門を放置しすぎたw


なので今日から一門に貢献するぞ~~♪




まっていろっ!我が一門メンバー達!!


メンバーいっぱいにしてみせるぜぉ!



じゃばいびぃ~ノシ

日付2012.09.01 12:19 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
