
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

週明け恒例( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

( ´ ▽ ` )ノ小梅です

週明けは秀吉戦記( ´ ▽ ` )ノ

3垢でも楽に行けるし神秘も狩り用なら十分の奴も手にはいるし。

小川 三枝 葛山 瀬名 あと一人名前忘れたw

今週は雑賀で合戦なのptを先に頑張る事に!

秀吉戦記各キャラで終了( ´ ▽ ` )ノ

残すptはあと6カ所( ´ ▽ ` )ノ
めんどくさ・・・・

とりあえずは合戦検分は必ずこなしたい!!
軍が65歳になれそうだから( ´ ▽ ` )ノ

キャラを作っては消して作っては消して・・・・

とうとう65歳に!!

そしたら僧兵に力を注ごう( ´ ▽ ` )ノ

日付2013.01.31 11:05 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

複垢の忘れ物。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

小梅でございます。

複垢でやってる方って結構いると思うのですけど。

やっちゃった!!って記憶ありません?

何をって?

そう、週間瓦の受け忘れw

私はだいたい3垢(2垢自分の1垢相方の)で操作してる事が多いのですが
要は3キャラ操作なのですが2キャラだけ瓦を受けて1キャラを受け忘れ。

これやってしまうと全て狂う!!

最近よく受け忘れてしまうのです(、、

皆さんもお気をつけて!!

さて別の話。
私の知人「いっちゃん」何ですがさくっと知力41の石が出来たとか。

ここで私も便乗しようと腕力6に雫いれ。
腕力17鍛錬埋まり!!惜しい!!

これは案外さくっと出来てしまうのでは無いかと貧乏人が
魅力6鍛錬あまり付与石を購入!10個ほど。

いざ!!

鍛錬余り9 11 12・・・・などなど。
出来るか!!くそっ!!

まあ折角なので11と12の余りに雫を。
結果22と30の魅力完成。

貧乏人、救われる。
何とか破産しないで良かったw

ちなみに聞いてないと思いますが小梅の全財産は12万貫しかありません。
装備は基本もらい物!!

ここで感謝の気持ちを。
桜井さんありがとう!!
そしてまた作ってね!!!!

あっ、あと雑賀でモエコと周囲会話をしていた時の事。
「三河木綿ちょーだいっ」ってモエコに言っていたら
あるお方が「あるかも」との周囲会話。

おお!と思い「いくらですか!?」
「あげるよ」

かこいいぜ・・・・
私、絶対知らない人に言えないw
結局その方も在庫が無かったみたいで代わりにと

東三河の戦利品を無料でくれました(T ^ T)
これはこれで高いよね(、、

◯◯ラさん ありがとうございました!!
いつか、いつの日か恩返しに行きます!!!

よく考えると他力本願全開なんだな私は・・・w

よし!!
まずは目指せ貯金20万貫!!

日付2013.01.30 13:04 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

実はか細い(´Д` ) それとお知らせ( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

( ̄Д ̄)ノ小梅です

実はか細い(´Д` )

このタイトルはと言うと、私は実はか細いのですよ(、、

要するにチキンで臆病!!!

チキンで臆病!?同じ意味 2回いってるね(´Д` )

基本はズカズカ会話に入り込みワーワー言ってるのですが、実は・・・・

私がいる事で話にくい状態を作ってないかとか

少し心配になってしまいます(´Д` )

ある意味、黒ちゃんよりチキンです( ´ ▽ ` )ノ

あっ、黒ちゃんで思い出したっ

昨日は「花」一門様に寄生して真田幸村の腕貫貰っちゃいました( ̄Д ̄)ノ

筆頭らしさが少し垣間見得たかな^_^

いい見学が出来たとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

そしてまた私設にお邪魔してペチャクリペチャクリと話してました( ´ ▽ ` )ノ

怪しいおっさんの会話のリズムが面白かったw

またお話出来るといいですねっ( ̄Д ̄)ノ

なんか自分のノブが活性化したような日々でした。

自分の中で過疎化したノブが最近は急激に活性化。

嬉しいようななんというか(、、

そこでお知らせです。

私はそろそろ引退するかもしれません( ̄Д ̄)ノ

実際の所 理由は色々あるんですけどね(、、

基本、リアル事情です( ̄Д ̄)ノ

だから活性化したのが嬉しいような悲しいような(、、

あっ、でも小梅一門は完全に過疎化w

とりあえず引退時期は未定で実際、引退するかもわからないので

深く考えずに純粋にゲームを楽しみたい( ̄Д ̄)ノ

そんな所存でございます!!

ほいじゃまたぬ〜( ̄Д ̄)ノ

日付2013.01.28 11:45 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

忘却pt(=゚ω゚)ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(=゚ω゚)ノ小梅です

最近キャベツや葉物の野菜が高くてこまってます(´Д` )

ロールキャベツが作れない(´Д` )

さてっ!

皆さんは忘却ptいってますか!?

これ楽ですねっ( ´ ▽ ` )ノ

家臣に陰陽道×3人
家臣 盾鍛治1人

これで30分もあれば3000ptです( ̄Д ̄)ノ
忘却の8を1~3を繰り返し!!

あくまでもptねらいなんで忘却のポイントは入りませんゲドね(´Д` )

一人でサクッと終わらせる時にはいいかもです!!

もっと楽な方法あるよって方は教えて( ̄Д ̄)ノ

さて今日は小田原の真田幸村行きたいな!!

腕欲しいのよね(´Д` )

最近、全然ボス行ってなくてつまんない(´Д` )

誰か私にスリルと興奮を下さい( ̄Д ̄)ノ

特に勝てないボスがやりたい( ´ ▽ ` )ノ

日付2013.01.27 10:03 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

気づけば過疎化(´Д` )

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(=゚ω゚)ノ

小梅ですっ
タイトル通り過疎化!!

なにが過疎化と言うと一門が過疎化w

私これでも、全く頼りない筆頭なんです(=゚ω゚)ノ

いまはほとんどぼっちで一門会話で話してます(´Д` )

毎日「イズデン」ってクールな変態が一門にインしてくれるんですけどねっ(=゚ω゚)ノ

過疎化でもいいのだけど、ちょっとはやっぱり寂しいと思います(´・_・`)

かと言って一門を盛り上げよう!!!
って思えない(´Д` )

矛盾してますっ(=゚ω゚)ノ

みやびんも小梅一門にまだ残ってくれてるけど

なんだか申し訳ないなぁー

ちょっと頑張ってみようかな(=゚ω゚)ノ

ではでは、今日はここまで!!

日付2013.01.26 12:14 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

再開!?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はいっ(=゚ω゚)ノ
小梅です( ̄Д ̄)ノ

まさかのブログ再開!?

そうなんですよ〜

今日だけかもしれませんけどね。

久々すぎて書く事がいっぱいありすぎますね。。。

そういえば小説もどきも書いていない(、、

まぁいいかw面倒だしw

とりあえずは信ライフでも(=゚ω゚)ノ

軍学がそろそろ65歳になりそうです( ̄Д ̄)ノ

そしたら僧兵を頑張って育てよう!!

で、昨日の出来事。

イツキちゃんのブログで友達ほしいです。

この内容に純粋な感じがし私設に参加(=゚ω゚)ノ

楽しい時間だった(≧∇≦)

その後、知人の私設にお呼ばれ!!!

なんだか結構弄られw負の連鎖(、、

落ちるまで弄りやがった!!!

もりりん さくらん みかん この三人にはいつか裁きを(=゚ω゚)ノ

ししょーは何してもかわいいからいいやw

まずはもりりんからか。。。。

くっくっくっ。

書く事いっぱいといいながらこの内容の薄さw

日付2013.01.25 11:02 | コメントComment(7) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
