
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

65歳と属性に愛されて。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

皆様こんにちは(・Д・)ノ

小梅です。

毎回名前を名乗ってるわけですが、メインのキャラで全くもって「小梅」ってつかないんですよね。
それってどうなんでしょうか。
と、考えて見たり。

そんでもってメインの軍様が65になりました( ´ ▽ ` )ノ
もう達成感でやる気でないです。
次は僧兵を育てよう( ̄▽ ̄)

さて今週の明智さん。
サクッと倒せて無事終了。
これで4回目の討伐ですが(、、

神秘
全部属性w
腕貫
全部属性w

火攻めか!?火攻めをしろとでも言うのか!?

なので今日から火攻め軍学で行こうとおもいます。

あとさくらんから良い袋もらちゃった!!
これは大切に保管してバシッといい付与石でもいれますね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました(・Д・)ノ

日付2013.02.28 12:12 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

暇、時々、暇

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぁい(・Д・)ノ

小梅さんです。

昨日はね。
暇だったw

ぼーっとしてただけw
さくらんに私設誘ってもらわなかったらもっと暇だった。

毎回誘われないと入らないから今度は黙って私設におじゃましてみよう。

そういえばメンテ明け、今度こそ65歳になるっ!!
それなりの装備はやっぱり必要なのかね〜(、、

全財産3万貫しかないから買い揃えるの無理何だけどね( ´ ▽ ` )

わらしべ小梅でもしてみるかw

まずは梅干しからスタートか!!

日付2013.02.26 11:45 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

優しい偽善者。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい( ´ ▽ ` )ノ

小梅ですよ(・Д・)ノ

今日はノブと関係ないけど関係あるお話。
優しい偽善者さんのお話。

オンではよくある事。
誰かに良く思われたい、いい人でありたい。
そんな気持ち。
だから文章では良い事を言って偽善者を装う。

実際は対して思っていない事を文字で並べさも心配している様に見せる。
意外と簡単なことだと思います。

だって表情がみえないから感情は読まれない。
良い言葉だけ引用してしまえばそれで良い。

相手だって優しくされたり少しでもその言葉が当てはまれば
少し嬉しくなったり、悪い気分にはならない。

そして偽善者は言う。
「私はただの偽善者だよ〜」
相手はそんなことないと思うだろう。
全員がそう思うとは思わないけど3分の1でもそう思うのなら良しとする。

これが私。
全て計算しながら動いてる。

そして私と同じ偽善者と言った人がいた。
でもね、昨日わかったんだ。
この人は偽善者じゃないなって。
優しい人なんだなって。
ほんの少し幸せを貰えた気がした。

偽善者さんに言わせたら「それも偽善なんだよ」と
言いそうだけど。

でも私はわかるんだよ。
貴方が優しい偽善者さんだってことが。

以上、昨日少し私の心に残った出来事( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう優しい偽善者さん(・Д・)ノ

日付2013.02.24 11:30 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

4等と明智さん

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい( ´ ▽ ` )ノ

小梅です。
最近、体調がすぐれません!!
本来なら寝れば治るタイプなのですが。。。。
持病だから仕方ない( ´ ▽ ` )ノ

さてさて。
宝くじの話題に私は全く触れていなかったけど
当たりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
4等旗セット!!!!
正直、どうでもいいですw
屋敷にそこまでこだわってるわけじゃないのでw
でもせっかくだから今晩辺り置いてみよう( ̄▽ ̄)

そして身内のあけちっちー撃破( ´ ▽ ` )ノ

刀医密芸軍道雅でトライ( ̄▽ ̄)
私は説明が下手くそで上手く伝えられなかったけど
みんな上手く動いてくれたので撃破出来た!

神秘は外れだったけど倒せてよかった( ´ ▽ ` )ノ
こんどは進士?さんを撃破してみよう!

あとあと一門「小梅日和」募集中!
私が一応筆頭で極小一門だけどメンバーお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
イン時間は20〜25時ぐらいまで私はいるよ( ̄▽ ̄)
「橘咲夜」あてに信書か対話を( ´ ▽ ` )ノ


でhではノシ

日付2013.02.23 10:09 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

# 半蔵君と(・Д・)ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい( ´ ▽ ` )ノ

小梅ですよ(・Д・)ノ
昨日はね〜半蔵くん行って来た( ´ ▽ ` )ノ
1戦目は形できる前にチンキリきて死亡( ̄^ ̄)ゞ
2戦目で撃破したんだけど、半蔵くんの体力半分から刀さんの怒りが
貯まっておらず、ハラハラしながらちまちま攻撃( ´ ▽ ` )ノ

手裏剣忘れたみたいで無事終了w
ドキドキしたなぁ( ´ ▽ ` )
そんなスリルもいいよねw

日付2013.02.19 11:43 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

あけちっちー

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい( ´ ▽ ` )ノ

今週も明智さんは無事終了( ´ ▽ ` )ノ

神秘 腕貫ともに全部属性付与っていう。。。。
毎度のことか( ´ ▽ ` )

でね〜

ブログをね〜

今日は書くことない( ´ ▽ ` )ノ

一門メンバー募集してるんだよ(・Д・)ノ

あと私は中身はおっさんだから過度な期待はしないでね(・Д・)ノ

日付2013.02.17 16:47 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

受け忘れと要人にはご注意を( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

( ´ ▽ ` )ノふぁい
小梅です。
昨日は信長で1番の友でありライバルであり私の奴隷でもある黒ちゃんと
秀吉戦記に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
もうptも終わってたし倒してないボスだったからちょうど良かった( ´ ▽ ` )ノ

なんか5体だったなぁ〜歯ごたえ無くて覚えてないやw
盾3 詠唱 回復 法 ゲイ だったかな?
花一門の◯◯さんが可愛かった(´・_・`)
久々になんかみんなで遊んだ気がする( ´ ▽ ` )ノ

いいね!楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ
桜井さんが「一応、要人いっといて」の一言に私は「了解〜」

まぁつんでないよねw
最初は積んでたはずなんだけど・・・
どこいったんだろうw
「先コピー」とかいいながら誤魔化してたw
あと山崎2をやるって事になって軍は終わってたから僧兵参加!!

僧兵ってボスでなにすんの?w
そんなこと考えてたら終わってたw
よし、依頼達成!!
ぼよよ〜ん。
そんな効果音と文字が画面に
出なかった・・・

しかも3名ほどその場で立ちすくんでたw
なぽと黒ちゃんと私w

もう一回やって無事終了w

以来の受け忘れにはご注意を!!

日付2013.02.16 09:50 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

宝くじと明智さんとぬへっほ〜・∀・ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ぬへっほ〜・∀・ノ

皆さん宝くじの話題で持ちきりですね!

当たった人は全財産3万貫しかない小梅に少し分けてくれてもいんだよ!
仕方ないから貰ってあげるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに5等が最高だったw
油に交換してあげちゃった( ´ ▽ ` )ノ
そんな感じで日々、貧乏まっしぐら。

そして明智さん。
ボコられたwなんで負けたのか理由もわかったしどう戦えばいいかも
もうバッチリ( ´ ▽ ` )ノ
次は、絶対負けないよね!!
敗因は色々あるけどもまぁ仕方ないw

次、勝てばいいさ!!
黒ちゃんは明日行こうねって言ったのに来なかった!!

あの糞虫めっ!
一緒にやりたかった訳じゃないよ!べつにっ!!!

ptももう終わったしボス行きまくってやるっ。
進士さん?今度言ってみよう( ´ ▽ ` )ノ
半蔵も行かなきゃ(´・_・`)

ボス生きまくってやるっ( ´ ▽ ` )ノ

そして来週は金持ちかぁ( ´ ▽ ` )

日付2013.02.15 11:27 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ぬっへほー・Д・ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい(・Д・)ノ

小梅ですよ。
昨日は何だか知らないけどpt頑張った(・Д・)ノ
3垢秀吉戦記終了。
長篠2垢、終了(・Д・)ノ
忘却2垢、終了。

あと2箇所でノルマ達成( ´ ▽ ` )ノ

珍しく頑張った。
そしてメンテ明けに軍が65になると思いきやならなかった(、、

桁を読み間違えてた。。。
次のメンテにはなってるはず(・Д・)ノ

黙々とptが終わったあとにボヘーっとしてたら明日明智に行こう(今日)って話になって
長篠2、3が終わってないという事に(・Д・)
いっちゃんが今から行く(夜12時)ということで
いっちゃんの誘いは断れない!!

あと久々に黒ちゃんとも来るって事で気持ちをたぎらせいざ出陣(・Д・)ノ
長篠2は私の開幕逆転奥義で僧兵は雑魚に!!!
長篠3はよく覚えてないw

そんな感じで無事終了(・Д・)ノ
構成が明智さんに向いてるのでそのまま明智さんにとりあえず
行ってみよう(・Д・)ノ

レッツゴー(・Д・)ノ

結果だけ言うとね。
負けたw
敗因は説明不足w
許してちょw
いい感じだったのだけどね。
今日は勝てるさぁ(・Д・)ノ

あとお知らせ。

一門メンバー募集してるんだよ(・Д・)ノ
筆頭は基本 お手伝いしない人ですよ!
それでも何故か一門メンバー募集してるんだよ(・Д・)ノ
「小梅日和」よろしくね。
橘咲夜まで対話か新書ちょーだい( ´ ▽ ` )ノ

中身はおっさんだからね!

じゃノシ

日付2013.02.14 12:24 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

グタグタ(・Д・)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい(・Д・)ノ

小梅です。
今日は関東雪らしいです(´・_・`)
さてノブのお話(・Д・)ノ

昨日は一人で秀吉戦記のptへ(´・_・`)
ちまちま倒してます(・Д・)ノ
神秘が非常に邪魔になってきました(´・_・`)

それでも売れそうかなってのは市に放り投げてます。
値段は適当(、、

意外と売れたりするのがちょっぴり嬉しいですね。
生産している方はこの小さな喜びが結構すきなのかもと思ったのです。

喜びが小さいか大きいかわかりませんが(、、
嬉しかったけども生産する気にはやはりなれずw

話が少しそれちゃったけども、
その後、月夜の契一門筆頭「じじ様」に長篠3にお誘い(・Д・)ノ

軍で行ってきた。
結果だけいうと負けたけどもおそらく勝負には勝っていた!

虎子の見事な死に様w
あれは見事だったぁ〜w
私的には楽しくできたからいいと思うけど!

しかし、悔しさはふつふつと煮えて来ました(、、
で、いっちゃんとデンさんが行くというのでお供した(・Д・)ノ

まずあれだ。。。
私はグタグタだったw

沈黙刺さらず。バーの位置どりは極端に悪いしw

長篠4も見学しようとしたけど襲われ。
襲われw

もうグタグタすぎた(´・_・`)

でもいっちゃんもでんさんも何も言わず許してくれるのです(・Д・)ノ

そんな友を大切に死体!!!

じゃまたねー(・Д・)ノ

日付2013.02.12 15:33 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

何でそんなにあるの?(、、

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい(・Д・)ノ
小梅です(・Д・)ノ

昨日の会話にて私はさらに痛感。
そして再認識w

装備の話になり皆いい付与なんだよ(、、
ハイブリットなんだよ(´・_・`)
40万貫でかったとか10万貫の武器とか29万貫とか(´・_・`)

なんでそんあにあるの???
私なんて全財産10万貫程度w

身につけてる装備で自慢出来る事を上げるならただ一つ。

装備費用が0貫ってところだね!!w
桜井さんから剥ぎ取ったり。桜井さんから剥ぎ取ったり。
して装備は何とかなってますw

基本生産系が全くもって大嫌いだからなぁ(、、

宝玉叩くのもめんどくさい!!
これは宝くじにかけるしかない(・Д・)ノ

当たってもばら撒いておしまいw

お金持ちになる事は多分、ずっとないだろうなw

だから一門員が入っても装備なんてあげれないよ!!
そでも一門メンバー募集中なのです(・Д・)ノ
小梅日和を宜しくお願いします(・Д・)ノ

日付2013.02.09 12:20 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

初 明智さん( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい(・Д・)ノ

小梅です(・Д・)ノ
本当はモエコと行きたかった明智さんなのですが(、、
待ちきれず一人で野良参加( ´ ▽ ` )ノ
「筆頭〜募集出てるよ〜」の一言にやられてしまった。

初明智さんなのでドキドキしながらコッソリ党首さんに対話(・Д・)ノ

「始めてなんですが参加してもいいですか?」
こころよく二つ返事でした!

たしか5、6に沈黙と言ってたような。。。
知力幾つ必要なんだろう(、、

そんなこんなで考えた装備は知力450魅力550ぐらいで参加( ´ ▽ ` )ノ
私はハイブリット装備はないので。。。
そこは特化でカバー!!
軍なんで、自制心と呪詛効果アップの技能で補う!!

いざ明智さんへ。。。。
5に沈黙。6に沈黙。そしてまた5に沈黙。
一回コピして結界をとりあえず付けといて守護に対応(・Д・)ノ

要人は一度もしなかった( ´ ▽ ` )ノ
ひたすら沈黙だったイメージです(、、
7割か8割ぐらいは決まってた!
軍は450ぐらいの知力でいいのかも(・Д・)ノ

自制心のおかげかな全く釣られずでした(・Д・)ノ

他の職の動きも見ながら今度はまだ行ってない知人さんや一門員を連れて行こう!!

ちなみに神秘はね
腕力76の風22
磨いてもいいけどこれは磨かず腕力80として使おう( ´ ▽ ` )ノ

あと、一門メンバー募集してるので気が向いたら声でもかけてください( ´ ▽ ` )ノ

用事無くても声かけてくれていいですよ!!

以上小梅でした(・Д・)ノ

日付2013.02.08 09:51 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

楽しみたい(・Д・)ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です(・Д・)ノ

楽しみたいです。
ノブをもっと楽しくやりたいっ(・Д・)ノ

どうしたらいいのか考えてみた( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずは一門というものを改めて考えてみた。

私的意見なんだが(、、

盛り上がっている一門はとても羨ましいと思うのです(´・_・`)
私の一門は過疎化も過疎化。

学校でいうところ既に廃部寸前w

で考えた。

まず一つの考え。
一門を辞め他の一門に行く。
これは多少問題がある。。。恐らくすでにほとんどの一門が出来上がってるであろうって事。
過疎化しててもそこにいる一門員の人間関係は出来上がっていて、人見知りの私としては溶け込めない可能性が有る!!
そして大所帯の一門は入門しても気分的にはやはりぼっちになってしまうのではいかという可能性。
なので、新たに一門にはいる事は無しとなった(・Д・)ノ

では今現状の打破は一門メンバーを募集する事に専念したと考えてみる。
でも基本は私が放置主義なので新たに入った人がいても基本手伝わないw
好きな時に気が向いたら誘うだけw
もう、駄目筆頭の鏡と言うべき。
でも、あれこれ行って言って一門に縛るのは嫌だし、好きにやって貰いたいとおもう(・Д・)ノ

うちの一門はほとんど人がいないけど、2、3人ぐらいw
それでも人間関係が出来上がっていたりしてはいりにくいのかもしれないと
思うけど、来てくれた人に対して無視するとかスルーする事は絶対ない!!

戦闘もいいけどもっとワイワイガヤガヤして遊びたいのですっ!!
だからここに宣言しよう。

一門メンバー募集
希望の方は「橘咲夜」に対話か新書を(・Д・)ノ
Mっけのある人は是非おいでっ
Sっけのある人も私をいじめてごらんっ


じゃまってるぜっ(・Д・)ノ

日付2013.02.07 17:04 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ぼっちな小梅。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

(・Д・)ノ小梅でやんすぅ

昨日は島さんに告白されて有頂天になちゃった小梅です(・Д・)ノ


最近思うのです(´・_・`)

私は意外とぼっちなんだと。

意外との意味が自分でもわかりませんが・・・

今日もインして長篠pt(・Д・)

狩る。

狩る。

狩る。

時折ぼけぇ〜っとする。

そして狩る。

唯一の一門員 でんさん。

「筆頭〜山崎2、3をいきませんか?」

「今日はちょっといいやっ!」

うむ。私、ヒドスw

でも人もいなかったしでんさんよるしてねw

野良でも全然良かったのだけど(、、

昨日はそんな気分じゃ無かったのです!!

最近、何かを楽しく狩る事もなく。
なんの為にインしてるかもわからず。

正直、つまんないw
尾張に行ってる時が一番たのしいかもしれないっ。

ペラペラお話してる時が楽しいかもしれない。

会話あってのオンだと思うのです。

かと言って一門メンバー募集出来ないしなぁ(、、

募集しといて筆頭が引退するかもってどうかと思うしなぁ〜

引退しないの確定ならバシバシ入門者探すんだけど(、、

毎日、今日はきっと楽しいはず!!

そんな思いでインしてるのです(・Д・)ノ

基本、ガヤガヤしてるのが好きなんだよっ。

私、最近びっちだな〜って思うのです(・Д・)ノ

ただ気楽でいんですけどねw


あ、でも昨日は楽しかったよ!
尾張で遊んでる時が最近は一番楽しいかな( ´ ▽ ` )ノ

さくらんの生足もみれたからなぁ〜

そう言えば なんか昆虫もいたな。
ありゃダサいな。
うん・・・ダサかった・・・

今度は虫取り網をもって尾張に行こう(・Д・)ノ

日付2013.02.04 12:40 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

小梅も漏れています。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ハイ( ´ ▽ ` )ノ小梅です

小梅漏れちゃうっ


何をって???


それはね・・・・・



















みたい?(’’

















ちょっとだけだよっ

はずかしんだからねっ



































image.jpg
ブリブリブリ~

じゃばいぶ~・∀・ノ

日付2013.02.02 23:51 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

黒とミルク

カテゴリ カテゴリ: 未分類

( ´ ▽ ` )ノ小梅です

何人の方がブログをみて何人の方が「つまらん」と批判するのだろう。

少なくともブログは誰かに見てもらう為に書いてると思うのです。

書き手は自由に書くでしょう。

読み手は自由に読むでしょう。

何が言いたいかと言いますと。

特になにもw

ってな事でこの2日間体調不良に悩まされやっと復活かな?(、、

合戦検分こなさなきゃ!!

あとインするとよく明智さん行きませんか?の対話が来るので今度は言ってみよう( ´ ▽ ` )ノ

日付2013.02.02 12:17 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
