スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

偽者!?本物!?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日は橘小梅がお話させていただします♪

昨日の事でした…一門に新人さんと陸1の鎧>獏を行こうと足りないメンバー募集。

おっ早速対話♪

完熟小梅「巫女ですがお手伝いできますか?」
おおっなんていい人なんだろ~

ん!?まてまて…

完熟小梅だと!!

そう、以前から雑賀で見かける私の偽者!!
私が偽者!?

それはどちらでもいいのですが気になっていた人物じゃありませんか!!

ここはひとまず冷静に…

奴の中身をさぐらなくては…

「お願いできますか><」
と対話を送り来てもらう事に。

なんとお互いに前から気になっていたらしいです!

私に消えろと言いかねないかもしれない!?
先に偽者扱いしなくては!!

私は必死に「偽者!?っておもってましたw」
とかるくジャブ。

が!しかし!!!

すごくいい人じゃないですか><

自分の心の汚さを痛感させられたw

その後 会話も進み知人登録♪

完熟さん 偽者だなんていってごめんよ~♪


あと私の大好きな不在さんも鉄砲鍛冶なのに盾やらせてごめんよ~w
でもいい守りだったw
また一緒に遊ぼうね♪
スポンサーサイト

日付2011.12.27 15:50 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

完熟の方の小梅 #

ウフフ☆

こばわ〜覗きにきちゃいました♪

私も最初雑賀で自分と同じ名前の方がいるんだってビックリしましたよ〜☆
どっちもホンモノの小梅として仲良くして下さいw

知人さん方も面白くて、陸楽しかったです!
また遊んで下さいね(´Д` )





2011.12.28(Wed) 02:23 | URL | EDIT

完熟じゃない方の小梅 #

むふふ

小梅さん~また遊んでください♪
覗きにまできてくれるなんて嬉しいですぅ。

今度また、ダブル小梅で遊びましょうね♪

2011.12.29(Thu) 00:55 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
