
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

今日からまたインじゃぃ(・o・)ノ

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい
小梅です(・o・)ノ

はい。
信から姿を消して4日目。

こうして信から離れると正直、時間にゆとりと言う物ができますね(≧ε≦)

日常になった信を非日常にしたら、信の引退を考えてしまった(・_・;)

でも今日からインするんじゃぃ(≧ε≦)

なんでインする事にしたかと言うと、まぁ正直暇(・_・;)

勉強しなきゃいけないんだけどね

何より多少寂しがっている桜井さんがいるみたいだから(≧ε≦)

サボってたからpt大変だな

今日は城攻めにいって、何処一カ所おわらせて軍は終わり予定(・o・)ノ

法は城いけないから三カ所いかないと

う~ん 無理

諦めよう(≧ε≦)




久々の小説もどき書く(・o・)ノ

小梅の小説もどき

黒「こ、これ…」

枯れ葉をのけて手に取り上げた。

それは人一人が隠れるほどの盾があった。

黒「武器…武器はないのか…」

枯れ葉の中を探るも武器は出てこなかった。

黒「くっそ…」

夢「きゃぁ!!」

死人は等々目の前までやってきて夢を襲う。

それを見た黒は盾を構え死人に突進していった。

黒「おおおおぉぉぉぉ!!!」

黒「みんな逃げろぉぉぉ!!!」

夢「黒ちゃん…」

小梅「黒ちゃん…」

アリス「黒ぉ~」

小梅「状況考えて言えよ!!無理だろ!!囲まれてるんだから!!このバカッ!」

夢「どう逃げろってさ!周りがかこまれてんだよ!!!」

アリス「無理ぃ~」

黒「・・・」

黒(かっこよく決まったと思ったのに…)


つづく。

日付2012.05.14 11:33 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

桜井 #

あれ??

今日インするんじゃ・・・なかったのかねw

2012.05.15(Tue) 00:18 | URL | EDIT

小梅 #

桜井さんへ

今日こそインする!!

pt3ヶ所いかないと(;ω;)

寂しがる桜井さんの為にもインするんじゃぃ!

2012.05.15(Tue) 10:32 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
