
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

き、今日こそインするんじゃぃ(・o・)ノ

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい(・o・)ノ
さぼりっこの小梅です

そうです信ライフさぼりっこなのです(≧ε≦)

そんな日があってもいんじゃない?

いいよね(≧∇≦)

でもでも、今日こそインするんじゃぃ(・o・)ノ

「今日こそインするんじゃぃ」なんかこのフレーズが気に入った(≧∇≦)

最近ね、顔文字?を使うようにしてみたんだけど…(・_・;)

なんか表現力が増すような気がするんじゃぃ(≧ε≦)

気のせい?

きのせいかのぉ~。

あっ、話がずれた(・_・;)

信ライフね

今日こそインするんじゃぃ(笑)

いいたかっただけ

じゃぁばいび~
(・∇・)ノシ



小梅の小説もどき

囲まれた小梅達。

死人の朽ち果てた爪は小梅達を襲い始めた。

夢「痛っ!」

黒「このくそっ!」

大きな盾を振り回す。

盾としての役目はすでになく、殴る道具となっていた。

小梅「アリス!」

死人は群がりアリスを襲う。

アリス「いたぁ~ぃ!」

手足を噛まれ、アリスの肉がひきちぎれる。

小梅はアリスに群がる死人を必死に引き剥がした。

小梅「まってて。」

アリスの傷に手を当てた。

青い光がアリスを癒やしていく。

アリス「梅ぇ~ありがとぉ」

小梅「アリス。もう限界だよ!能力使って!」

アリス「まだ完全じゃないけどぉ。」

小梅「これ以上は無理だよ!痛っ…。」

小梅の肩に死人が牙をたてる。

それを見たアリスは慌てて能力を発動させる。

圧縮された水分がアリスを中心にはじけ飛ぶ。

その威力は完全とは言えずも死人の群れを吹き飛ばした。




つづく。

日付2012.05.15 11:04 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

小梅さん、おかえりなさい^^

「今日もインするんじゃぃ」のフレーズを好きになって下さいw

明日メンテなので、今日はいろいろやることが多いんじゃないですかね。

福袋の回収、忘れずに~ω

2012.05.15(Tue) 22:38 | URL | EDIT

小梅 #

ただいまです(’’

火曜日は大変だった(。。
暇があれば遊びにいこーね♪

2012.05.17(Thu) 10:03 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
