スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

太陽は私に影を作る。

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい

小梅です(・o・)ノ

太陽が私の影を作るのです(ノ△T)


肩を落としたシンョンボリした影。


これを見る頑張れと奮起したます



何をって?



何だろう…。


人生かな(≧ε≦)



信が出来てる私は幸せなのかも知れない(≧∇≦)


リアルの時間を費やしお金を費やし…。

これは哀れむ方もいればそうじゃない方もいるでしょう



ただ私は信ライフで知り合った人達 一門メンバーを大切に思いたい(・o・)ノ


顔は知らずともイラっとする事も嬉しくなる言葉も大切にしたい。


そう感じる今日この頃(・o・)ノ


あぁでも信の中では微塵もそんな態度はとりませんけどね(≧ε≦)



私は寄生虫だから(≧∇≦)


人を生業として生きるのです(・o・)ノ



私の金策は他人から貰う

特に桜井さんから


桜井さんには感謝


あとは材料を貰って透漆とかイロイロノック


これもまた原価0


えへへ(≧∇≦)


そう、私は寄生虫。

知らぬ間に財産を食べ尽くす。



そしてその儲けは寄生虫の一門メンバーに配布



極端に言えば自然の設立。


太陽が影を作るように私は桜井さんの財産を減らす事に命を削ろう。



おそらく読むであろう桜井さん。


今日はヒノキ材が欲しいです


冗談だすっ(≧∇≦)



あとがき
このブログ、良く考えたら私のぶざまを晒すブログになってるような…。


糞小説もどきに*話にいかに寄生虫か…。

まぁいいか(≧ε≦)
スポンサーサイト

日付2012.05.19 09:02 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

桜井 #

・・・恐ろしいこと考えてたのね。
まあ、その儲けで一門メンバーの役に立ってるのならいいやw

残念ながらヒノキはないの・・・だって伐採してないもん・・・。
だから自分で伐採しなさい!

2012.05.20(Sun) 03:08 | URL | EDIT

小梅 #

けちんぼ(’’

いいもん!自分で伐採するんもん(’’

2012.05.20(Sun) 12:04 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
