スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

城攻め(・o・)ノ

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい(・o・)ノ

小梅です

リアルマネー消失です

気分はがた落ち(ノ△T)


信ライフ

昨日は大友城攻めにいってきました(゜∇゜)

巫女と②垢で行ったんですがまぁ巫女やった事ないから動きが悪いこと(≧ε≦)


自適メンバーさんには迷惑かけてしまったかな(・_・;)


そんなこんなでpt二カ所終わり(≧∇≦)

何時いっても楽だね

そろそろ僧兵と術忍に手を出そうかな(゜∇゜)


小梅の小説もどき

そんななか夢が奮起し声をはりだした。


夢「逃げろー!!」

その声に恐怖していた身体が僅かに動く。

黒「やばい、やばい。逃げなきゃ。」


先頭をきったのは黒だった。

みんなが後に続く。

どっちの方角に向かってるか解らず、兎に角 足を前に出す。
しかし死人は襲って来る事なく立ちすくんでいた。


小梅「襲ってこない…?」


アリス「黒ぉ~」

黒「ぐっ」


アリスの声が耳入り視線を黒に追う。


そこにあった光景は必死に逃げる黒の姿ではなかった。


夢「黒!!」


黒の身体を何かが貫通していた。


膝が地面に付き血が垂れ落ちる。

「逃がさないよ。」

その言葉と光景は、押し殺した恐怖を呼び覚ました。
スポンサーサイト

日付2012.05.22 09:56 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

こっ、これは・・・

王道の死に淵から蘇って強くなるパターンか、

富樫先生みたいにあっさり殺されるパターンか、

続きが気になるだすっ@@

でも、お願いだから、黒さん殺さないで~~><

2012.05.22(Tue) 22:18 | URL | EDIT

桜井 #

あんまり九州いかないから感じなかったけど・・・、
pt貯めるにはかなり楽だね。
これはいかねば・・・。
蛋白石++もでるし・・・。

2012.05.23(Wed) 01:17 | URL | EDIT

小梅 #

黒ちゃんへ

まぁなんだ どうするかは私がきめるw

2012.05.23(Wed) 11:50 | URL | EDIT

小梅 #

桜井さんへ

九州城ptは私は結構好き♪
楽だしチマチマ2ヶ所行くより全然いい(’’

修得があれば別だけど・・・

また一緒にいきましょv-291

2012.05.23(Wed) 11:52 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
