スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

マンネリ(・o・)ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(≧∇≦)


小梅です(・o・)ノ



マンネリですp(´⌒`q)




何が?



そう合戦検分ばっかりで飽きてきた(≧∇≦)



止めたらいいだけなんですけどね( ̄∀ ̄)




ただ報酬を考えれと(≧∇≦)





止められないp(´⌒`q)



今日で最後なので頑張って貯めよう(≧∇≦)




あっ…




pt一ヶ所忘れてた…。



まぁ頑張って貯めよう(≧∇≦)




最近 私は合戦に夢ちゅーで一門を結構 ほったらかし…(ノ△T)



来週はみんなで攻略でも行ってみよう(≧∇≦)





まだピチピチだからなぁ~



関1でも行ってみようかな




うん、そうしよう(≧∇≦)






第一回 「小梅日和」関に挑む




メンバー集まるかな…(笑)





集まらなかったら中止(≧∇≦)





もうあれだね。



私的 筆頭のあり方は「適当」これだね(≧∇≦)




そんな小梅一門にあなたも入りませんか(≧∇≦)



すれてる方はお断り


ボス戦で負けても笑って終われる 人大歓迎(≧∇≦)




小梅の小説もどき

黒ちゃん…

アリス…

夢さん…


三人は血だらけになり地面に倒れている。

生きているかも解らない状況だった。


ただ茫然と立つだけの小梅に刻神が襲いかかる。


刻神「その顔は絶景だな。殺すのはおしいがさよならだ。」



振り上げた腕は小梅の心臓を狙った。

小梅は死と言うものに抗う事もなく立ち尽くし目を閉じた。


刻神「むっ!」

きこえてきたのは小梅の心臓を突き破る音ではなく聞きなれない金属音。

瞳をあけ小梅がみた風景。

そこには血だらけで恐らく立つだけでも困難であろう黒の姿があった。

黒「に、にげろ…」

小梅「ば、ばかじゃないの!!!いつも頼りないのに…、情けないのに…なんで・・守ってんのよ…」

黒「たまには…格好つけないと…」


そういいながら黒は地面に崩れ落ちた。

小梅「黒ちゃん…黒ちゃん??」

黒の呼吸が止まる。

刻神「滑稽だな。まぁこれはこれで絶景だったな。じゃお前もそろそろ後を追うといい。」


小梅「滑稽?これのどこが滑稽なんだよ…」

小梅の瞳からは一滴の涙が頬を伝った。

小梅「ごめんね黒ちゃん…最後はかっこよかったよ。ありがとね。気休めだけど傷癒しとくね。」

優しい光が黒を包んだ。


つづく。









スポンサーサイト

日付2012.05.29 11:10 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

検分は確かに報酬が美味しいんですが、
合戦場に人が多すぎて、時間によっては
N狩りもままならないですよね^^;
小梅一門関1突破に記事を楽しみにしています。
頑張って下さい!

2012.05.29(Tue) 21:25 | URL | EDIT

通りすがりの小梅 #

一門メンバーが減ったので攻略はまた延びたほぇ~(。。

しかない。
筆頭が私だから!w

2012.05.31(Thu) 09:02 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
