
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

梅雨時々pt

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ

小梅です(≧ε≦)


一門メンバーが減ってきました(≧∇≦)


まぁ筆頭が私だから仕方ない


去る人は追わず来る人は拒まず



あとは勝手にやってくれ(≧ε≦)



そんな状態の小梅一門です(゜∀゜)



信ライフは昨日ptを行きたいキャラは終了しました(≧∇≦)




あとはのんびりと別キャラの九州野戦を一門メンバーと行く予定(≧∇≦)



城攻めは楽で仕方ない(≧∇≦)




あと、あと。



東西戦


牛の角がほしぃ




合戦場は緊迫してるらしいけど…


正直、私には知った事じゃない( ̄3 ̄)




文句言われようが楽しみながらやるぅ~(≧∇≦)




だいたい、ゲームが楽しめないなんて可笑しいでしょ?p(´⌒`q)



合戦場の敷居なんてくそくらぇ



ただある程度のルールには従うよ


楽しむ事を前提にあるべきだと私は思う~



小梅の小説もどき


刻神「さぁ、始めよう。」

両手を広げ天を仰ぐ。

小梅「余裕ね…」


強く拳を握り身構える。

その瞬間、衝撃波が襲いかかった。


小梅「ぐっ…」


刻神「どうした?まだ本気を出し切ってないぞ?」

小梅(ここまで力があるなんて…でも、身構えててもしかたない!)

足を蹴り上げ前に飛び出した。


刻神「さぁ、楽しませてくれ!お前の時を!」



続く。

日付2012.06.09 10:02 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
