
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

新人さんと一緒に

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ



小梅は今日もお腹が崩壊中です(ノ△T)



昨日はね、


いざ東西戦



対人戦を満喫してきた(・o・)ノ




勝率は半々です(・o・)ノ



頑張った



700ptしか貯まらんかったけど、それでも楽しかった(≧∇≦)



人がいっぱいいて、オンライン



そんな感じ




今日は一門メンバーの信やって5日目の子を連れまわす予定(゜∇゜)



おそらく嫌になるかも知れないし大好きになるかも知れない(≧∇≦)



まぁなんだ。


揉まれて強くなれ



小梅一門は甘やかさないのです



それでも一門に残ってくれたら一門が好きなんだなって実感できるしぃ~




そしたら甘やかすの




セクハラしたりセクハラしたりセクハラしたり(≧∇≦)




筆頭が変態だから仕方ない




って私が筆頭かっ(°□°;)



こんな糞一門でもメンバーは随時募集中(・o・)ノ



すれてる人はお断り効率重視もお断り


楽しく出来たらそれでいいじゃない



はいじゃぁ


またぬぅ~ノシ

日付2012.06.15 11:16 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

新人さんGETおめでとうございます!

大事なので、入門して頂いてから残ってもらえるかですね。

教育方針は人それぞれですが、俺はいかに孤独感を感じさせないかが大事だと思ってます。

セクハラも一種のコミュニケーションw

一門繁栄できるように、お互い頑張りましょう^^b

2012.06.15(Fri) 21:58 | URL | EDIT

小梅です。 #

黒ちゃんちゃぉ♪

私は基本教育方針なんて考えてないぉ~w
教えるって感覚よりも私は一緒に楽しむ感覚しかないから♪

聞かれた事しかこたえないw

ただ孤独感は確かに気をつけないと。。。。。

私、放置主義だから!!

2012.06.16(Sat) 09:31 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
