スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

裸って新鮮だね。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ

もうデレデレの小梅です(≧∇≦)


東西戦は祭りだと常に聞いていましたが…。




裸祭り(≧∇≦)キャーキャー



普段見慣れない方の、裸裸



たまりませんね



見慣れないから許可なくパパラッチ(笑)




私が裸、裸うるさいみたいで、別一門筆頭初め、うちの一門メンバーまですぐに服きる始末(°□°;)



見せろコノヤロウ



いいもん。


爺さん所で意味なく立ってるもん(笑)




話はそれたけど、昨日はN狩りデーにしました(≧∇≦)


pt1000以上たまりんこ(・o・)ノ



武将も行こうとしたんだけど、まぁ 捕られるよね(笑)




あと一歩で奪われ。

それが数回(ρ_;)


結局諦めて後陣N狩りにp(´⌒`q)


残り7分。



心のどこかで諦められず西軍だったので最後伊達正宗に突撃インタビュー。




インタビューするまも無く 瞬殺(≧∇≦)


今日こそ武将を


じゃまたぬぅノシ
スポンサーサイト

日付2012.06.16 09:57 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

おっ、俺の裸は撮らせませんからねヾ(´゜Д゜`;)ゝ

2012.06.17(Sun) 11:48 | URL | EDIT

小梅 #

ごめん。
本気でいらないw

目が腐る♪

2012.06.17(Sun) 12:43 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
