スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

東西戦報酬

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(・o・)ノ

便秘解消の小梅ですばぃ( ̄∀ ̄)




何かと話題は東西戦が多いかもですが、私も記事にしてみました(≧∇≦)




何か視覚効果やら何やら追加されてましたね



あと、ptが二倍に(≧∇≦)



武将で700pt

本陣Nでは110と貯めやすくなりましたね



対人戦も倍でした


最大218かな?



複数垢の場合は対人オススメしませんよ



割れるし(笑)




そしたらもうパニック(笑)


なのでN狩りがいんじゃないかなp(´⌒`q)




で、報酬の話。


大正小判はgetすべし(≧∇≦)


金策になるよ



pt余ってたら宝石箱もよし


これは運が良ければ黒金剛



って事で追加報酬の宝箱をget。



ワクワクしながら箱開け




そうです


出ました


はり66個


もうゴミ箱です(笑)


一門メンバーは真珠66個で嘆いてたな



あとは獣耳の改装具



なぜ?



兎耳はいっててもいいじゃない


あれも獣じゃないか(`ヘ´)



まぁ仕方ない(ρ_;)



あとは陰陽と暗殺と忍術と刀に猫耳&尻尾&小判を取らせなくては


あとは、私のライバルであるクソムシの弟子をお借りして一緒に東西戦いきたいな


うちの同期メンバーの刺激剤に(笑)



そしてクソムシの弟子に師匠と似てるとか…


私が

私が似てるの


それは違うよ。



彼が私色に染まっただけ。


これはもう、私は勝者と言うべきか。




じゃまたぬぅノシ



最近小説もどき書いてません。


手詰まりです。
正直めんどくさいってのも(笑)
近々再開させます。
スポンサーサイト

日付2012.06.21 11:24 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

通りすがり #

こんにちは^^
ブログ楽しませていただいてま~す。
真紅鯖ですけど、あまりお見かけしませんね。
どのあたりに出没でしょうか?w
それと、プチクレームw
まだ、梅雨なのに、紅葉してるのはなぜ?w

2012.06.21(Thu) 19:52 | URL | EDIT

小梅。 #

通すがりさんへ


コメントあんがとぉです(・o・)ノ


真紅の雑賀にいるんですが(ρ_;)


最近は東西戦の西軍でプチ暴れしてるので町にはあまり居ませんp(´⌒`q)

お会いする機会があれは宜しくお願いします(・o・)ノ

2012.06.22(Fri) 09:47 | URL | EDIT

小梅 #

あっw

プチクレームの事書いてないかったw

えーっと

一切の苦情はうけつけませんw

2012.06.22(Fri) 09:49 | URL | EDIT

#

さらさんだけじゃなくて、俺も誘ってくださいよw

そして、俺は秋生まれなので、この紅葉好きですよ^^

2012.06.22(Fri) 20:49 | URL | EDIT

小梅 #

黒ちゃん♪

最近 一所にあそんでないね(。。

ちょっと寂しくもあるけど お互いに忙しいのだね(’’

がんばってねノシ

2012.06.23(Sat) 00:22 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
