
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

言葉。礼儀。そして思いやり。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい小梅です。

最近すれてきたと実感してます。

なのでこれはよくないと思い、改めてみる事に(’’


まず礼儀。

これは必ずしよう。

巻き込みでもちゃんと「宜しくお願いします」これを必ず言うようにしよう。



言わない時もあったような気がするから(。。






次、言葉使い。


私が何気なくいった言葉も、相手に傷やイラっとさせる事がある。


特に口が悪いからなおさらかもしれない。


だからこれからは敬語で話をしよう。


相手がどうとるのかは私には解らない。


言葉の暴力になってしまうかもしれない。



そんな事を今、思った。



だからココに書きとめる。



今日、小梅は生まれ変わります!


背中に後光が注ぐように。


気持ちわるいと言われたら止めようw

いままで通りがいい言われたらそうしよう。


7月は小梅、思いやり月刊にしよう!!


さぁ 今日も東西戦だ!

じゃまたぬぅ~ノシ

日付2012.06.25 12:35 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

まだ聞いていないのでイメージですが、
小梅さんの敬語はきもちわる・・・、他人行儀みたいで寂しくなるので、
今まで通りが良いです^^

小梅さんに思うところがあってそうしようと思っているなら、
俺には気を遣わないで下さい!
同期じゃないですか^^b

2012.06.25(Mon) 20:40 | URL | EDIT

桜井 #

多分・・・一晩寝たら忘れると見たっ!!
そういえば今日は見かけなかったね・・・。
新人さんつれて九州瓦いってきたよっ。

2012.06.26(Tue) 01:02 | URL | EDIT

小梅 #

桜井さんへ

おはようございます。
返信が遅くなり申し訳ございません

えっと昨日は一瞬入ったのですが体調不良の為、すぐに落ちました

九州野戦ありがとうございます

今日はインするのでまたお礼はその時に致します(・o・)ノ

2012.06.26(Tue) 09:58 | URL | EDIT

小梅 #

クソムシへ

暖かいお言葉ありがとうございますクソムシさん。

クソムシさんが敬語をお願いですから止めて下さい。との事であれば考えてあげないこともないですよクソムシさん


それでも心使いありがとうございますクソムシさん。

クソムシさんもクソムシの様な雰囲気は捨てないで下さい

2012.06.26(Tue) 10:03 | URL | EDIT

#

クソムシのような雰囲気ってなんですかw

ってか、中身敬語なのに呼び方が変わってない@@

俺もそろそろ昆虫から爬虫類くらいには成長しないと!

2012.06.29(Fri) 01:06 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
