スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

笑った!!久々に楽しい信でした。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい小梅です。

最近更新しようと、奮闘中。

いつまでもつかな~?


で昨日は 黒ちゃん なぽりん まりちゃんと4人で人取でpt♪

ptって基本あきるんだけど

昨日は会話がもりあがったせいであっというまにptおしまい♪


なにがおかしかったと言うと、小梅一門の「なぽりたん」ことなぽりんは

言葉に語尾に 「にゅ」っとつけます。


なぜ付けるかはしりませんけどw


で、この際だから語尾を変えようという事にかってに私がしたんだけど


せっかくなので黒ちゃん マリちゃんも参加させる事に!



でサイコロ勝負で 1位に人は3位の語尾をかえれる 2位が4位の語尾をかえれるって事にして


来週メンテまで語尾に言われた事をつける事にしました!!


結果はいうまでもなく 黒ちゃんの渾身のサイコロ出目は「2」w

マリちゃんにいたっては「1」w

二人とも笑わせてくれるぜっw



まりちゃんなんて男気みせて「1」だからなおさら笑ったw



で、私が黒ちゃんに望んだのは本当は「パンツ」だったんだけど


さすがに可愛そうかと思って・・・


だって、徒党にはいる時「芸63はいれますかパンツ?」



あぶないよねっ


なので他のにしましたw


黒ちゃんをしってる人は 語尾が変態的な事になってるのでみてあげてください。


まりちゃんは「ザンス」でしたw


マリちゃんいわく「これやばいです。本気でとられる感じザンス」


その通りザンス!!



みんなまたやろうねw



じゃまたねノシ
スポンサーサイト

日付2012.07.28 11:50 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
