
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

筆頭めんどくさいっ

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい 小梅だす(’’


最近 全然更新しておりませんね・・・(。。


更新すらメンドクサイ。


そして筆頭もメンドクサイ。


まぁ、筆頭らしい事は何一つしていないのですけどねww



筆頭メンドクサイけどメンバーは増やしたいww

矛盾です。




メンバー増えても結構放置プレイw



典型的なだめ筆頭ですよぉwww




みんなでボスいけるぐらいまではメンバーふやしたいのだけどなぁ~(’’



他の一門にまぎれて箱ばっかりもらってるのもさすがに・・・www



みんなはいいよといってくれるけど



私がイヤッ!!!



よし!


今日はメンバー探しにいくぞぉ~~wwww




恐らく、探さないと思うけどw




じゃばいぶぅ~ノシ




しかし久々の更新だった・・・

日付2012.08.23 15:16 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

うめ #

( ゚Д゚ )はっ!

昨日里でめろんに挨拶くれた方!

どもですヽ(´o`

一時間も居なかったのに遭遇出来た奇跡に乾杯です。

2012.08.26(Sun) 09:56 | URL | EDIT

黒鉦 #

本当に新人さんゲットしようとしてる(゜o゜)

もし、織田家に仕官される方がいたら、花の紹介もお願いします♪ヽ(´▽`)/

2012.08.26(Sun) 10:28 | URL | EDIT

小梅 #

うめさんへ

いえ~突然ごめんなさいでした(’’

めろんちゃん かわいかったww

一生懸命たたかってた♪

いつか交われる日を楽しみにしております^^

2012.08.26(Sun) 12:11 | URL | EDIT

小梅 #

変態へ

花一門様に協力するのは全然 大歓迎なんだけど

変態に協力するのはちょっと・・・・

って事で 織田で探してるかた見かけたら花一門をご紹介してみますね♪

2012.08.26(Sun) 12:13 | URL | EDIT

完熟の方の小梅 #

黒さんも変態なのかぁー
うーちゃんも負けず劣らず…いやそれ以上?!に変態だと思うよ ヽ(o・ω・o)ノ♪ テヘ

でもそんなうーちゃんが好きですw
筆頭頑張れ〜´ω`)ノ

2012.08.26(Sun) 16:17 | URL | EDIT

小梅 #

熟子へ

あんがと~

今度、いっしょにちちくり合おうね♪

みつかったら覚悟しといてね♪

2012.08.28(Tue) 09:20 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
