
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

嫌がらせ( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

コーラの蓋を開けたらメントスが落ちるように細工して

冷蔵庫にいれて相方に飲ませようと企んだけど

忘れて自分で開けてしまい自爆した小梅です( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに後処理が大変でした(´・_・`)



昨日は色々な事しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


まずインしてもりりんさんと桜さんに嫌がらせの対話♪(´ε` )


あかねさんが不在で見つけられず嫌がらせ出来んかった(−_−;)


そしてももさんにも嫌がらせの対話♪( ´▽`)


昨日はそんなことばかりしていた。


あとはなぽりんと桜井さんと長篠ptと

三枝さん( ´ ▽ ` )ノ

事件は起きたのは三枝さん( ´ ▽ ` )ノ


回復は私の召喚家臣の姫様予定でいけるんじゃないか

って事でいざ勝負!!


あれ?


あれあれ?



家臣いないじゃん( ̄◇ ̄;)



回復無し♪( ´▽`)


でもいけた( ´ ▽ ` )ノ


スリル満点の闘いっていいよね♪( ´▽`)



でも次からちゃんと回復入れよう(−_−;)


その後、一門拡大のため里でナンパ( ´ ▽ ` )ノ


うちの可愛い筆頭補佐が逆ナンしてた♪( ´▽`)

なぽりん頑張てたね!!


ちょっとだけ見直した(。-_-。)


うちの可愛い筆頭補佐を見たい方は小梅一門へ♪( ´▽`)


初心者さんで頑張ってるけど最近みるみる成長して来たね♪( ´▽`)


ゲーム内では絶対褒めないけど

ブログでは褒めるよ( ´ ▽ ` )ノ


うちの一門に居てくれてありがとう

こんな筆頭から離れないでくれてありがとう

心から本当は感謝してます






で、話変わって私の家臣

そんな所に入っちゃだめ!!




春月2



ねぇ。。。。

出れないの?出ないの?

階段にめり込んだ春梅ちゃんでした

すねるのもほどほどがいいね(´・_・`)


春月


日付2012.08.26 09:57 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
