スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

夜叉ノックと出会い( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

最近2000円札がレアになってきましたね

はい( ´ ▽ ` )ノ
小梅です



まずは、昨日の出来事から♪( ´▽`)


未だにとっていなかった夜叉帯(−_−;)


昨日ノックしてやった!

小梅一門と花一門でいってきました( ´ ▽ ` )ノ

鍛治盾なしの構成だったけど鉄砲さんが至りしてくれたり

花一門の武士さんがとても上手に立ち回ってた♪( ´▽`)

本当に上手だったな~


またいつか一緒にやりたいな!!


回復は密教さんでこれが黒ちゃん

立ち回りはまぁ普通(´・_・`)

それから自適の方を誘い3ノック( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


帯も無事にげっと出来、感謝デスよ~


で一昨日の話。

里でうろちょろしてました♪( ´▽`)


理由は新規さんのスカウト!!



でも、いませんよね(−_−;)



そんな感じでウロウロ



そしたらブロガーさんを発見です( ´ ▽ ` )ノ

名前は晒していいか聞かなかったのでとりあえず伏せときます!!


許可なく出してもいいのですが私の人間性が問われる( ´ ▽ ` )


その方はすっごい面白い人でした‼


徒党をくんでみたいと心から思いました♪( ´▽`)



ボスそっちのけでお話できそうな感じ(=´∀`)人(´∀`=)



sっぽくていいですね‼


いつか一緒に黒ちゃんをいじりまくりましょうね♪( ´▽`)


それとその相方様


最高に可愛いです♪( ´▽`)

なんかもうくしゃくしゃ~ってしたくなります♪( ´▽`)

またお話出来るといいな
スポンサーサイト

日付2012.08.28 12:02 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

二千円札って見なくなりましたね~
発行したことに意味があるとかどっかで
読んだのでもう役目は終わったのかな??
例の方の相方さん、面白いですよねww
テンポっていうか返しが独特で楽しいですw

2012.08.28(Tue) 18:22 | URL | EDIT

じょじ #

昨夜はー

こんにちゅわ(笑)

昨夜は、たのしくお話どうもです!

また、是非おいでくださいー(^_^)b

2012.08.29(Wed) 13:04 | URL | EDIT

小梅 #

桜ちゃんへ

コメントありがと~

嬉しいです♪( ´▽`)

2000円札の人物画になった人は気の毒ですね‼

例の相方さんってだれ??(´・_・`)

誰の事だろぉ~

私、激しく忘れっぽいから( ´ ▽ ` )ノ

だから見かけたら毎日対話しますね( ̄^ ̄)ゞ

ご愁傷様です!!

私と出会った事に♪( ´▽`)

2012.08.30(Thu) 09:55 | URL | EDIT

小梅 #

じーじ( ´ ▽ ` )ノ

じーじ♪( ´▽`)

じーじ‼

2012.08.30(Thu) 09:56 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
