スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

季節はずれのサンタさん♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

お初です♪梅小梅が今日はお送りします!

昨日、季節はずれのサンタさんが梅小梅に現れました♪

なんとそのサンタさんは小梅に6万貫をくれて風の様に去っていきました…

別鯖の方みたいで対話がいきなりきてお金いりますか?との事…。

最初は怪しさ満点だったので一度ことわりましたが結局 欲望と言う物には勝てず…。

頂いちゃいました♪

なんで私か理由を聞いてみると一門名に日和とはいってたからみたいです。

小梅日和~♪
いい一門名でよかったw

あとは桜井サンタさんが季節はずれで来るのを待つだけか…。

今日か明日あたりにくるのかな…
暗殺の妖刀を持って…w

今日は帰るのが楽しみだなw

ではでは今日はここまでだすっ。
桜井サンタまってるよ~w

小梅の一言
断るのは初回だけ!!あとは素直にもらちゃえっ!!
スポンサーサイト

日付2012.01.24 12:18 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

桜井サンタ #

桜井サンタさんは・・・気まぐれなので、いつ現れるかはわかりませんっ。
たぶん・・・黒金剛を10個ほどお供えすれば、翌日には現れるはずですよw

2012.01.25(Wed) 18:49 | URL | EDIT

小梅 #

私がサンタじゃん!!w

って黒は一個も無いです…w

逆に下さい!!

2012.01.26(Thu) 10:30 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
