スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

色々MIX♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい!

オナラでちょっとだけ体が浮いた小梅です。


今日はオナラでちょっとだけ体が浮いた小梅です。



意味無く2回いいました。


え?


そんな事あるわけないって?



そりゃないですよ!ウソですもん!

浮きそうにはなりましたけどね!気持ち的に!


今日は城攻めをね 僧兵ちゃんでいってきたの

鹿児島城1-5


なんていうの?


もうボロボロです。


4で死亡 5で死亡w

徒党に方本当にごめんなさいっ



そんなことをうじうじいってても仕方に!

ようは失敗を生かせばいいのよっ!



教訓として心にしまっておきます。




で次はSS♪

まず一枚目

鮟偵€€謦イ谿コ_convert_20120829044447<

私はいつでもあなたを狙っています。



2枚目
黒

女子大生がみてますよ。

はいそうです 得意の寝落ち。
折角、いじりにきたのに・・・


で、その後はね 楽しかったw

桜さん 捕まえて対話の嫌がらせw

もう楽しくて会話がすすむ!w

お酒のつまみにしたいぐらいです!

私飲まないけど!w


桜さんはなんだろ・・・


なんか可愛いのよねww


黒ちゃんのお尻から出た餅食べてました

ここだけの話ですよ~(内緒でお願いします。

また見つけたら対話しますw

嫌がらせですけどねw

あっ、ちなみに嫌がっても私には関係ないのであしからず♪




で次!

Nol12082901.jpg


左からじょーじあらためじーじさん♪ 


となりがももさんあらため うしちち!!

で、私♪

もう夜中なのに話もりあがちゃってw


初対面といえば初対面なんだけど・・・

じーじはもう心で分かり合えた感じ♪

うしちち ちゃんはゴメン 乳しかみてなかった!!


なんにせよ とってもたのしかったw


腹がよじれるってこう言う事なんだねw


会話に夢中になりすぎて相方がかえってきた!!!



はい、茶碗あらってません。

部屋かたしてません。

怒られたww



画面みて「だれ?この方達。」っていわれたけど

ブログでお知り合いにっていったら殺される!w


ブログ内緒だからっ!w

もうやめたっていちゃったしw


プンプンな相方の機嫌を治すためその後私は乳をあらってあげる事にしました。




その後、風呂場からでてきたのは相方だけだったという・・・


風呂場で死亡フラグが立ちました。



おまけっショット
Nol12082907_convert_20120829202711.jpg


桜さん、じーじ、うし乳 とってもとっても楽しい時間でした♪

あんがと~♪


じゃこれにてばいびぃ~ノシ
スポンサーサイト

日付2012.08.29 04:42 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

くま #

うがーーーー!!

なんやの、うしちちって~~~っ!!!
ちくしょぉ…たわわ装備封印してやる…

この、ヘンジーめっ!!w

って、昨日は楽しかった^^
また遊んでくれろ(*´Д`*)

あ、ちなみに、
じょーじはおいらのもの(ぇ)なのであげられません♪

2012.08.30(Thu) 03:33 | URL | EDIT

小梅 #

ももちゃんコメントありがとぉ~( ´ ▽ ` )ノ

うしちちは封印しとくね( ´ ▽ ` )ノ

とっても楽しい時間をありがとぉ♪( ´▽`)

じーじはとらないよ♪( ´▽`)

安心して!

ただ2人を私の物にしちゃう(。-_-。)

2012.08.30(Thu) 09:20 | URL | EDIT

じ~じ #

あら

記事になってる!

わぁいヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
おどれおどれー!

猿になって、ゴー、、

2012.09.03(Mon) 07:09 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
