
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

今日から優しくっ!

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

小梅です♪

突然ですが今日から私、優しくなります!



よくよく思い返してみたら黒ちゃんにひっどい事してんじゃない?

そんな感じがした今日この頃!



改めますっ!



ここに宣言しよう!


今日から菩薩の小梅です!!







そして多数のブロガー様達に私の事を書いてもらいました。

いままで自分のネタを書いてもらえる事は黒ちゃんや師匠ぐらいで他の方にも


書いて頂けるって言う事はとってもとっても嬉しいことですね!!



私の記事を書く=私の為に時間を使う


なんて幸福な事。


幸せな事♪


直接、有難うといいたいけど 照れくさいからこの場をかりて


心からありがとう!!


そして今日からいらっしゃ菩薩の小梅っ


S卒業です!!



みてろよぉ~!!


じゃぁ ばいびぃ~ノシ

日付2012.08.30 15:06 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

くま #

まじかぁ(、、*

それはそれで、
なんだかつまらないぜよ(ノД<爆

うーたん、
おいらの言った事がきっかけだとしたなら、気にせんでね(、、
単刀直入に言い過ぎるのが悪い癖なのだよ、おいらは…

そのままのうー様も、おいらは好きだぜよ!!

2012.08.30(Thu) 22:55 | URL | EDIT

小梅 #

ももちゃん♪

ももちゃんが言った事でじゃないよ♪

昨日、この記事書いてからインしたけど

優しくなれんかった(爆

私には無理らしい♪

だから本当に気にしないで!!

ももちゃんは素直でいいと思うぜよw

直球のほうが私好きだしw

直球のももちゃんが私も好きぜよっ!

2012.08.31(Fri) 09:19 | URL | EDIT

くま #

そか(、、*

おいら、自意識過剰過ぎだのw
でも、おいらの言った事が。。。ってんじゃなくてよかった><*

て、優しくなれんかったっていうより、
いじめずには居れんかったってだけでしょ?w

うーたんらしくていいじゃまいか(*´Д`*)!!
四次元尻ット最大限に活用してくれーっ!!

って、直球でいくw
たぶんおいらも抑えれないwww

2012.08.31(Fri) 15:16 | URL | EDIT

小梅 #

ももタン>うんうんっw

尻ポッケ沢山活用するw

ももタンも吸いこんじゃうかも~ww

直球どうし体でぶつかり合おう!

嫌こととかみえてくるけどももタンとはすっごく仲良しでいたいから、お互いぶつかり合おう♪

そんで解り合おう♪

楽しい事も辛い事もいっぱいいっぱい~♪

2012.08.31(Fri) 15:53 | URL | EDIT

黒鉦 #

この記事に今更気付きましたw

拙者に優しくしてくれるでござるかぁ~(*´Д`*)

って、全然変わってない気がするんですけど!!

きっと今日あたり、「黒様、ステキ♥」とか言ってくれるのでしょう@@ゞ

2012.09.02(Sun) 14:50 | URL | EDIT

小梅 #

黒ちゃんへ

ごめんやっぱ無理だったよ。

えーっとせっかくだから言っとくよ

きゃーすてきくろさまー
いい?

これで満足??

よかったね黒ちゃん

2012.09.02(Sun) 16:26 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
