スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

どうして強くなりたいか。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい小梅です!

今日は黒ちゃんのブログの題材を盗んで書く事にしますw


「どうして強くなりたいか」


この議題は実際 というか、考えた事もなかった・・・


あっ 今日はまじめな事書くねっ!!w



で昨日なんとなく思い返してみたのだけど


私の場合、最初はみんなに迷惑かけないようにと早くLVを上げて


一人で色々できるようにと噴気してたような気がします。



でも強くなりたい理由はそんなんじゃなかった様な気がしました。



迷惑はかけてしまうと思うし 私は完璧な出来た人間でもない。


だから迷惑かけないように強くなる事は間違え!


迷惑かけてこそなんですよっ



ちょっと話がそれましたが

私の強くなりたい理由。




黒ちゃんに負けない事が昨日、一番最初に頭に浮かんだ。


なにに負けない様にするかは解らないけど


なんだろ・・・・

彼に負けたら・・・


今のところ並んで走ってるような気がしますっw


おそらくボスの経験値では彼の方がうえでしょう。


人間的にも上でしょう。

ただ彼はこういいます「上って事ないです。人間的に上下はないと思います。それが個人に個性なんですよ^^」


まぁこんな感じの返答でしょう。



くそがっ!!!


勝ってる所は・・・

特にないけど 負けてるとも思ってないw


だからこれからも切磋琢磨してぬかされないようにしよう。



で、次におもった強くなりたい理由。



攻略においても全てに狩りにおいても


一門筆頭となり、失敗やミス。

そんな狩りを楽しく笑い飛ばしあいながらボスに挑める一門を作りたい。


3s、一所、とか言うだけじゃなく馬鹿みたいに楽しく笑いながら♪



まぁどうしても強いボスだとその辺りは難しいのかも知れません。


中には攻略重視の人もいるでしょう。


口下手な人もいるでしょう。


口下手なひとでも心でこの一門面白いっ

そう思えたらいいなと思います。


そんな一門を作りたいな♪


その為に強くなって引っ張れる筆頭にならなきゃ!!

それが強くなる理由。



この二つだけが今の私にある 強くなりたい理由であり


信ライフを支えてる理由でもあります♪




あっ、筆頭なんだけど実際なんもしてないww



思ってるだけで行動には移してませんww


そんな適当な感じが私です!!


じゃ今日はここマデ


ばいびぃ~ノシ
スポンサーサイト

日付2012.08.31 11:46 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

くま #

すっごく同感w

ライバルがいるってすごく素敵なことやと思う!!
おいらも最近、それすごく実感してる(、、*
互いに磨き合える仲ってすごくレアだと思うしw

一門についても超同感w
おいらの場合は、多少の慣れが必要だけど、
やっぱり業務的、効率重視なのよりは、
失敗したって笑いあって楽しめる方がいい(、、*

次こそがんばろー!!って言い合える方が気楽だし楽しく感じる(〃ノ∀`〃)

おいらもこのタイトル借りよかなw
『どうして強くなりたいか』♪w

2012.08.31(Fri) 15:26 | URL | EDIT

小梅 #

ももタン>許可します!!w

私の許可があれば黒ちゃんの許可はいらん!w

ちょっとタイトルちがうしぃ~♪

題材でつかちゃってっ♪

2012.08.31(Fri) 15:48 | URL | EDIT

くま #

グヘヘ(*´艸`*)

早速お借りしたぜw
黒さまにはご内密に…w

おいらもタイトルちょっと変えたっ!!
かもふらーじゅっw

てか、うーみたいなカッコイイ内容にならねぇ…
ま、
自分があふぉなのが再確認できたから良しとしようw

2012.08.31(Fri) 19:01 | URL | EDIT

黒鉦 #

同じタイトルでも、やっぱり中身は変わってきますね^^
人の考えは、十人十色。
これだからブログを読むのは面白いです^^

俺も小梅さんには負けたくないって気持ちはありますねw
他の人にはそんなこと思わないんですが@@
戦闘の上手さやキャラの能力がという明確な理由はないのですが、
とにかく負けたくないw

あっ!俺64になりました^^v

2012.09.01(Sat) 02:51 | URL | EDIT

小梅 #

黒ちゃん

64歳おめでとうございます。。。。

ちっ。

2012.09.01(Sat) 08:43 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
