スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

武田信廉( ;´Д`)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

最近、インしたらとりあえず知人欄にいる方に嫌がらせの対話( ̄▽ ̄)


はい。小梅です( ´ ▽ ` )ノ


昨日はね、

長篠へマッタリpt貯め♪( ´▽`)


その間、もりりんこともりりんさんと楽しく対話♪( ´▽`)

何気にSだよね( ;´Д`)


なだめられる‼

私の華麗なトークが!!


ちょこっと弄られるのも悪くない\(//∇//)\

ほんだら私設に誘ってもらちゃいました(´Д` )

嬉しいよね。・゜・(ノД`)・゜・。


こんなお下品な私を( ;´Д`)


そしたら桜ちゃんとかあかねちゃんとか(。-_-。)


施設にはいって「まじかっ!!!」的な声聞こえたけど

気のせいだろう( ´ ▽ ` )

あと黒なんとかさんも私設にいたな( ̄ー ̄)

その後もいろんな方とお会いできてとっても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


噂のと言われてのが気になるけどw

黒のやつめ!!

悪口言ってやがるな‼

そんでもって小梅一門のアイドルなっちから

武田信廉を以前やりたいとの事だったので

私もたまに筆頭らしい事せねば!!!


てなわけで言って来ました( ´ ▽ ` )ノ

一門メンバー4人と後は野良の方をお誘いして♪( ´θ`)ノ



始めてやる敵でよう分からんかったけどぼっこぼっこにされたw

構成って大事ねw


野良で入ってくれた方々、申し訳ありませんでした(−_−;)


でも次は勝てるw


どんな感じかもわかったし( ´ ▽ ` )ノ


その後はももたと対話でおしゃべり(=´∀`)人(´∀`=)

ももたはサバサバしてていいよね~(=´∀`)人(´∀`=)

喋っても全く疲れない( ´ ▽ ` )ノ

と言うか楽しいw

昨日は下の話はあまりなかったけどw

楽しい一日だった♪( ´▽`)


じゃばいびぃ~
( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

日付2012.09.02 09:51 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

くまの様で実はももた #

ついに!!

うー、Mに目覚めたのね(*´艸`*)
おいらも弄んであげる♪

武田さん、一度も叩いたことない…強そう…
いつかお供できるといいなぁ(、、*

って、昨日のお声もらってから、
アタッカーつくりたい病激しく発症中だぜよw
鉄つくる!!おいら、鉄つくる!!

ちなみに、
おいらもうーと話してると素でいれるので楽ですょ( ´,_ゝ`)フフフ

2012.09.02(Sun) 14:03 | URL | EDIT

くま #

うー、Mに目覚めたのね(*´艸`*)
おいらも弄んであげる♪

武田さん、一度も叩いたことない…強そう…
いつかお供できるといいなぁ(、、*

って、昨日のお声もらってから、
アタッカーつくりたい病激しく発症中だぜよw
鉄つくる!!おいら、鉄つくる!!

ちなみに、
おいらもうーと話してると素でいれるので楽ですょ( ´,_ゝ`)フフフ

2012.09.02(Sun) 14:56 | URL | EDIT

くま #

ぎゃーごめん

なんか、みすって同じコメを送信してしまった…汗

消してくだされ…

2012.09.02(Sun) 14:57 | URL | EDIT

小梅 #

ももたへ

いや消さないw

2回いってる羞恥を味わってくださいw

絶対消さないw

2012.09.02(Sun) 16:23 | URL | EDIT

くま #

くっ

くっそーーーーーーっ(ノ`Д´)ノ!!!

もぅぜっていミスらねぇ!!w
全然恥ずかしくなんかないしっ(´、ゝ`)くっくっく

2012.09.02(Sun) 17:43 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
