
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

武田信廉リベンジ成功‼

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日は特に何もない小梅です( ´ ▽ ` )ノ

一昨日の出来事何ですが信廉リベンジ成功( ̄^ ̄)ゞ

ぼっこぼっこにしてやった‼


はずです。。。。


印象としては術がうざいのと守護、釣りがうざい‼

アタッカー様は多少の魅力が必要かも( ;´Д`)


芸ならあまり関係ないかもですけど( ´ ▽ ` )

あとは無駄に生命が多い( ;´Д`)

フコもうざい( ;´Д`)


一言で言うなら面倒なボス。

でもリベンジは達成したのでオッケー( ´ ▽ ` )ノ


んっでもってその後の小梅は多少弾けて


ももたと遊びました( ̄^ ̄)ゞ

ssは撮ってるのですが会社からの更新なのでなし!!


機会をみて総集編としてのせます( ;´Д`)


ごめんねももた‼

しかし、あの時の私は相当いけてたはずw

腹痛くて死にそうだたぜっ(´・_・`)


それと一門募集をみんなのブログでして貰ってますが

はい。1人もまだ来ませんねw


恐らく記事がカオスだからでしょうか?( ´ ▽ ` )



きっといつか「ブログ拝見して一門にはいりたい」

なんてくるんでしょね‼


楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ


じゃまたねぇ~ノシ

日付2012.09.04 11:09 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

黒鉦 #

リベンジおめでとうございます!

小梅一門も着々と攻略を進めてますね@@

織田家には新人さんが多いので、那古野に勧誘しに来てみてはいかがですか^^?

2012.09.04(Tue) 20:39 | URL | EDIT

小梅 #

黒ちゃんに会いに行くみたいで嫌(´・_・`)

2012.09.05(Wed) 00:20 | URL | EDIT

くま #

リベおめっとぉ^^

おいらもいつか混ぜてまぜて~っ!!
もっと強くなるからっ、たぶんっ

一門大変だよね(、、*
月一門もいよいよ勧誘始めようかなぁw

誘ったところで、何かしてあげることできないんだけど…汗

それにしても、楽しかったぜよw
腹ちぎれるかおもった(ナニ

また、絡んでくれやいっ

2012.09.05(Wed) 04:19 | URL | EDIT

小梅 #

今度はケツちぎってやるぜぉ♪( ´▽`)

2012.09.06(Thu) 00:03 | URL | EDIT

完熟の方の小梅 #

やほー ヽ(o・ω・o)ノ
何時の間にかブログ上の方に来てるじゃん☆スゴイスゴイ☆

他のブロガーさんのブログにうーちゃんいっぱい出てたね♪有名人?!w
たいがいヘンタイ扱いされてたけどね…w
って私もそう思ってるから安心して('ω'*)
あっ、でも小梅=ヘンタイやったら私もそう思われるってことぉ〜?!w

2012.09.06(Thu) 15:06 | URL | EDIT

小梅 #

私の評判=小梅の評判=完熟の方の小梅の評判w

これが結果ですw

しかも完熟だって変態じゃん!!w

そろそろ否定する事を諦めるといいよw

公定しなさいw

この変態がッ!!

2012.09.06(Thu) 15:12 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
