スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

アワワな小梅(´Д` )

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

小梅です( ´ ▽ ` )ノ


昨日は色々やっちゃったなぁっと思う事ありました( ;´Д`)


まず、神秘を取りに伊井さんへ( ´ ▽ ` )ノ

はい自制心忘れて釣られる( ;´Д`)


討伐出来ないじゃない!!


2が落ちた辺りから暴れる伊井さん(;´Д`A


体制がちょっと崩れてきのでここは奥義で全体麻痺だ!!


( ;´Д`)


( ;´Д`)


奥義違うじゃん( ;´Д`)

みんなに付与つけるやつだった( ;´Д`)



しかも付与何にもついてなかったし( ;´Д`)


戦闘中
「全体麻痺行きました‼」とかなんとか言ってた私。


ベストなタイミングだとすら思った私。


( ;´Д`)ゴメン



死んじゃった(。-_-。)

2回目は無事に撃破(=´∀`)人(´∀`=)

桜ちゃんからも信綱のお誘いあったんだけど行けなくて残念。・゜・(ノД`)・゜・。


行きたかったなぁ(´・_・`)

また誘ってくれないかな。。。。


ボス戦ので事とです。

塩さんこと梅さんから対話が( ;´Д`)

「いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

はい。
小梅は思います。

なにが!?w


その問についてはスルーw

そもそもメロンちゃんだけでいんだよ私は!!!

めろんちゃん可愛かった(。-_-。)

塩さんは。。。。。。

ごめんあまり印象に残ってない♪(´ε` )

あとは最近凄くいろんな方とお話できてヽ(;▽;)ノ

塩さん、桜ちゃん、もりりん、ももた、じーじ、もえこ。

ほかにもイッパイ!!


施設に呼んでくれたりヽ(;▽;)ノ


小梅は言いました。

最近信がたのしよと。


こんな私とお話してくれてありがとうと。
スポンサーサイト

日付2012.09.09 09:57 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

くま #

楽しいことは
いいことです(・∀・)アヒ

おいらは最近、また信長熱が下がり気味でつ。

スキンが変わって、スマホからでも快適だせ(`・ω・´)

2012.09.09(Sun) 15:45 | URL | EDIT

小梅 #

ももたへ

楽しいことは
いいことです(・∀・)アヒ

これはやりか?W

しゃ~ない信熱を上げてやるぜっ!!

どうやってか上げようかな…

キュッキュッしかないかな。

考えとくね♪



でスキンがどうしたって???

2012.09.09(Sun) 17:14 | URL | EDIT

くま #

うむw
マイブーム(* ̄^ ̄*)

信長熱、どやったら上がるかのぅ。
激しく模索中(´・ω・`)
名案お待ちしてます。

あれ、
スマホからみたら、スキン代わってたんだが、、、
葉っぱがあんまり散ってない分読み込みがスムーズな気がしたのでつヽ(=´▽`=)ノ

ま、スルーしてけれw

2012.09.09(Sun) 20:05 | URL | EDIT

零雷 #

KUSOGA!

印象にないとかどんだけだよw

めろんめ!

2012.09.11(Tue) 00:16 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
