
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

3垢起動しようかなぁ( ;´Д`)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

はいは~い( ´ ▽ ` )ノ

先生わかりません。


てっことで小梅です♪( ´▽`)


今週なら九州も3キャラで行けるじゃない‼

あと家臣連れて1人でpt行けちゃう感じ!(◎_◎;)

私も喋りたくない時もあるからそう言う時にいいかも!!

あとpt終わらせておけば一門の手伝いやら色々こなせるじゃない♪( ´▽`)

ってことでノートpcを買うことにした( ;´Д`)

貧乏人何だけどね(´Д` )

で、話を変えよう♪( ´▽`)

一門に新メンバーが入った♪( ´▽`)

最近仲良くさせて貰っています ももたさん‼

まぁいい子ですわっ。

仮入門何で正式入門は本人にまかせるとして

正式に入らなくてもいままでとは何も代わりはないので

変な気を使わないように( ̄^ ̄)ゞ

気を使われる方が嫌なので♪( ´▽`)


さて、また話を変えるのですが

前回の小説もどきでなぽことなぽりたんがひじょーに喜んでくれたので

いつか続編を書こう!!

そのまえに小梅一門アイドルのなっちの話しを書いて見よう(=´∀`)人(´∀`=)


で次は、じーじかなw

さぁ、思いつきでかくぞぉー♪───O(≧∇≦)O────♪

日付2012.09.14 10:59 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

くま #

わかりましたわ!!
変な気は使わない様にしますわ!!

あれなのよ、
おいら的には、正式に入門するまでに60にしたいのよ!!
でも、あと4日しかないの。

たぶん無理。
そのうち、いつの間にか『仮』とれてます。

続編、まだ読んでない!!
明日ゆっくり読むとしよう。そうしよう(*´Д`*)

2012.09.15(Sat) 02:24 | URL | EDIT

くま #

てか、
うーこそ変な気つかうな!!w

思ってないことは言えないし、
思ってることは言う質なので安心めされい!!


連コメわーわーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2012.09.15(Sat) 04:35 | URL | EDIT

小梅 #

連投大歓迎♪( ´▽`)

ありがとうねももた( ´ ▽ ` )ノ

私も気を使わないから楽でいられる‼

お互いにこの関係が続く事を切に願うのです♪( ´▽`)

2012.09.15(Sat) 09:13 | URL | EDIT

くま #

グヘヘ
連コメ王に、おれはなる!!

こちらこそありがとう(*´Д`*)ノ
いつまで~も、互いに骨になる日までよろしくだす(、、*

2012.09.15(Sat) 16:29 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
