
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

小説もどき第2回♪( ´▽`)

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

出演:なっち なぽりん その他。



「はぁ~今日は暇だな~」

なっちは深いため息をついた。

「友達と遊びたけど皆、彼氏彼氏だしな~」

何で私に彼氏出来ないんだろ・・・

まっ、考えてても仕方ないか!

気晴らしに最近買った自転車で散歩でもしよっ。


アパートのベットから勢いよく起き上がり玄関をあけ古びた階段を駆け下りた。


あったあった。

私の愛車二号!

一台目は買ってすぐ盗まれたちゃったからな・・・

そんな思いを感じながら優しく自転車にまたがった。


ペダルに添えた足に力を入れ走り出す。

う~ん!

今日は風が気持ちいいなぁ~。

これで素敵な出会いがあると最高なんだけど。

ま、ないか。

それにしても本当に風がきもちいい~

古い町並みで舗装もしっかりされていない側道をただ走る。

周りの木々は風に揺れ、葉が落ちすぐ傍にある池に波紋を作る。


なっちは目を閉じ風の音、木々が揺れる音、池の緩やかな音を楽しんだ。


癒されるな~

小鳥のさえずりって。

(チュンチュン)


(チュンチュン)


(にゅー)



うんうん。いいね。

ん?


にゅー


なになに!?

小鳥!?新種!?

「危ないにゅ~!!」

え!?

閉じていた目を急いで開く。


きゃぁぁぁ!!

目を開けると目の前に人がいた。

なっちの自転車は容赦なくその男に襲いかかった。



「ぶはぁっ‼」


綺麗な波紋を描いていた池は大きく乱れた。


「いたたっ・・・」


あっ‼さっきの人は!?

なっちは辺りを見回す。


「浮いてる・・・。」


池にうつ伏せのまま男性が浮いていた。


「た、助けなきゃ!!」

なっちは池に入り男性を必死に引き上げた。


「はぁはぁ、い、いきは・・・」

耳を口元に近づける。


息してない・・・どうしよう・・・

パニックになりながらも心臓マッサージをした。



「これで!!お願い!!」

軌道を確保し人口呼吸をしようと口を近づけた。



「ぶほっ!!」

近づけた口からなっちめがけ水が吐きかけられる。


「ぶぇぇっごほぐほっ」

よ、よかった・・・
でも、きたない・・・

「こ、ここはどこにゅ。」

大変、頭うったのかしら。

「ゴメンなさい!!私が自転車ではねてしまったみたいで・・・」

「にゅ~」

にゅにゅ言ってる・・・
大丈夫かしら・・・

「自分の名前わかりますか??」

「えーっと、なぽりたんことなぽりんにゅ」


だめみたい・・・
病院につれていかなきゃ。


なっちは肩を貸し近くの病院に急いだ。




「はい。次の方~」


「失礼します。」


「えーっと、どうしたのかな?」

ブリッ


え?


ブリッ ブ~


えええぇええ??
この先生、今オナラした!?
しかもくさいし・・・




「あぁ君、いつもの頼む」

先生は近くの看護師にそう言うと迷いなく看護師は席を外した。


「えーっと、でどうしたのかな?」

「あ、はい・・・自転車で私がこの方をひいてしまって頭を強くうったみたいで」



「ふむふむ。あっ、ちょっと失礼。」


先程の看護師が手に何かをもって現れた。


え?ええ??

なっちは目を疑った。
看護師が手にしていた物はパンツだった。



「ちょっと失礼しますね。」

それを受けっとた先生が席を立って裏で何かをしていた。
カチャカチャ。

金属音が静かな診察室に響く。


「ベルトはずしてるにゅ。」

なっちは強い視線でなぽりんを見る。

「先生はきっとうん〇ち漏らして、パンツはきかえてるにゅ」

鋭い視線でなぽりんを再度睨む。


なんて先生なのかしら・・・

「ふう」

「プッ、すっきりしちゃってるにゅ!!」

「・・・・」

「えーっと精密検査がひつようかな。MRIとろうか。」

そう言いながら精密検査の手続きをした。


そしてなっちは先生のネームを確認する。



そこにかかれたネームは。


じーじ





つづく。







はい小梅です。

苦情は受け付けません。

あと完結できなかったので次回に続きますw

今回の特別ゲスト。
「じーじ様」

ありがとうございましたwwww
ちなみに本人の許可とっていませんw
おこらないでね♪

じゃ次回の更新は適当にしますw


日付2012.09.14 13:44 | コメントComment(8) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

なぽりんたんは男の子だったのか…!?
(*´∀`*)にゅ!

2012.09.14(Fri) 18:20 | URL | EDIT

小梅 #

勝手に男役やらせたにゅ( ̄^ ̄)ゞ

2012.09.14(Fri) 18:36 | URL | EDIT

くま #

じーじってだれにゅ
じょーじなら知ってるにゅ

続編楽しみにしてるにゅ。


それにしても、
うー文才あるょね(、、*
情景とかの表現、素敵やおもったよ、ウン(*´Д`*)

ま。内容自体はうーらしいけどw

2012.09.15(Sat) 05:12 | URL | EDIT

小梅 #

じーじはじょーじにゅ♪( ´▽`)

勝手にゲスト出演( ̄^ ̄)ゞ


文才は全然だめ。・゜・(ノД`)・゜・。

でもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
読みてに風景を描かせないといけないから

本当はもっと細かくかかなきゃいけないんだけど( ;´Д`)

その辺りは趣味の範囲だから♪( ´▽`)

2012.09.15(Sat) 09:09 | URL | EDIT

なぽ #

途中から、なっちゃんの話じゃなくなってるにゅ!

2012.09.15(Sat) 09:48 | URL | EDIT

小梅 #

いやいや 

これからですよ!!

2012.09.15(Sat) 12:34 | URL | EDIT

jじーじ #

なんか出演してる聞いたから
きてみたら!!!

おなかのゆるい先生役!!!

てか おなかのゆるい小説なのかっ

ゆる系ですねっw

2012.09.17(Mon) 15:21 | URL | EDIT

小梅 #

名前の最初の「j」が気になりますがw

今回は勝手に出演させてごめんね!!

じーじあんがとねw

あ、勝手に出してありがとうはないかっw

兎に角 あんがとw

2012.09.17(Mon) 15:30 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
