
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

一門新メンバー

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

小梅です。

一門のメンバーが増えた( ´ ▽ ` )ノ

じーじにみっちょ♪( ´▽`)

このコンビは面白い~( ´ ▽ ` )ノ

こんな拙い 一門に来てくれてありがとね。・゜・(ノД`)・゜・。


自分の所の一門もあるのに小梅日和を盛り上げてくれてる。・゜・(ノД`)・゜・。


感謝の極みです!!


さて、話は変わるのですが。。。

小梅一門もそろそろ攻略の時期かもしれません!!

一門メンバーのにゃるこに今日は人が居るので攻略とか行きませんか?


と言われたんだけど今回は断ってしまった(´Д` )

ごめんよ(−_−;)

今度は行こう!!

関123辺りを考えていますよ~( ´ ▽ ` )ノ

全員参加の小梅一門初イベントをしたいね‼

来週土曜日辺りを考えておこう♪( ´▽`)

あ、あと城友2名 申請来ました( ´ ▽ ` )ノ

この場を借りてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ではまたね~
n

日付2012.09.18 09:28 | コメントComment(10) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

くま #

行きたいなぁ(、、*

まめも、その辺りなら耐えられる気がする(*´Д`*)
ももでヨセイキできるよ!!w
みっちょで転生でもいいよ!!

まぜてよー
おいらもまぜてーっw

て、じょーじはたぶん、へむたいなことしか言わないよ(マテ

2012.09.18(Tue) 10:00 | URL | EDIT

じょじ #

最後のnが、すごい気になります(笑)

あたくしは、新参なので、皆様の戦闘を
草葉の陰でみまもりますえ!

見守ってるフリして関ポイントかせいでやるー!
あの、一体の武将と、レアポップで(笑)

2012.09.18(Tue) 10:03 | URL | EDIT

小梅 #

わーい♪( ´▽`)

みんなでいこーぜぉ‼

今日辺りみんなに声かけとく♪( ´▽`)

みっちょもむっちーも参加ぜよ!!

みんなでワイワイやろうじぇ~

曜日変更あるかもだけど今日インしたら
細かい所

かんがえてみう!!

n

2012.09.18(Tue) 10:46 | URL | EDIT

くま #

今日インできるかわかんないけど、
詳細はじょーじから聞くーっ!!

小梅の子しか参加したらあかん感じ??
神埜も寄生(ガチ参加も大歓迎!!)したいなぁ…
まめとかまめとかまめとかでっ←

とりま、詳細は今夜了解!!

2012.09.18(Tue) 10:49 | URL | EDIT

小梅 #

全然参加して頂きますがw
まめとかまめとか(’’

小梅の子 以外も全然おkよ~~ん

全然問題ないっ

むしろお願いw

2012.09.18(Tue) 11:05 | URL | EDIT

くま #

ワーイ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
まめとかまめでもおじゃましる♪

グヘヘ

ゲヘヘヘヘ

久し振りだぜ、独眼箱ぶしょー!w

2012.09.18(Tue) 11:29 | URL | EDIT

くま #

あ、わすれてた。

2012.09.18(Tue) 11:30 | URL | EDIT

小梅 #

それ肝心だから気をつけて!! 

2012.09.18(Tue) 11:32 | URL | EDIT

じょじ #

n

nだけ、書き込もうとしたら
怒られた(笑)

2012.09.18(Tue) 11:44 | URL | EDIT

小梅 #

っっw
ドンマイだよじーじw

怒られてるうちが花ですっっw

2012.09.18(Tue) 15:40 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
