
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

自分を見つめて。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

小梅です。

今日はちょこっと真面目な事でも書く。


昨日、思った事。


ここ最近、知人が増えて舞い上がってのでしょう。

いろんな人との会話は好きです。


一番最近、仲良くお出かけや攻略に付き合ってくれて


小梅日和に1キャラずつ在籍してくれてる方々もいます。

昨日は攻略にいきましたが結果、私としての

反省点が多すぎた。


勝つ負けるの問題は多少あると思うのだけど

反省するべきはそこじゃなかった。。。

攻略は私が言い出した事。

少なくてもみんなの時間を使わせる事。


ごめんなさい。

こんな事いったら怒られるかもだけど

本当はね

全然、勝てなくてもよかったんだよ。


みんなでワイワイ楽しみながら出来てばよかたんだ。


でも出来て無かった。


戦闘中はただただ行動を言うだけ。。。


これじゃだめだ。。


負けても「楽しかったー」

ってみんなに言って貰いたいし

筆頭になった1番の理由だとおもうし。。。


みんなに気を使わせないで戦闘がしたい!!


馬鹿言いながら、変態と思われながらでも楽しく出来たらいい。


攻略重視の方々もいるだろうけど


それが小梅一門の在り方で

その筆頭として頑張りたいと思う。


だからもっと強くなって馬鹿になりながら

ノブを出来たらいいな。



わたしはそう言う筆頭を目指そう。


強くなろう。


キャラじゃなくて人間として。


だから最後はもう謝らないでおきます。


ただ、みんなにありがとう!!



小梅頑張ります!!



あとツイッター登録したけどわっかんねぇぇっw

時代は私をおいて行くのかっw

日付2012.09.23 10:20 | コメントComment(16) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

くま #

んだぁ(*´∀`*)

じょじとも話してたんだけどさ、元から勝つ気なかったってw
おいらは、
自分のもろさに若干心折れたけれども(・∀・)ァヘヘ

だから、勝てないことを悔やむより、
一緒に遊べた~っ、
トライできた~ってことを共に喜べたら
それでいいのかなぁって思った^^

まぁ、
戦闘する限りは勝たなきゃ意味ないって考えの人も
もちろん居るだろぅから、
おいらの考え押しつけるわけにはいかないけどのぅ(、、*w

じょじとおいらは、
楽しかったのでそれでモウマンタイですw
と、勝手に言ってるけどじょじも同じやとおもう、たぶんw

また、こんなへっぽこでよかったら呼んでくださいませ♪

2012.09.23(Sun) 13:00 | URL | EDIT

くま #

って

ついたー登録したのねw

あれですよ、
つぶやくときに、
@gobakuma って入れてつぶやいてみるんだ!!
おいらに届くから!!ぇ
即ふぉろいくっ
ってか、検索してみるw

2012.09.23(Sun) 13:07 | URL | EDIT

小梅 #

あんがと。・゜・(ノД`)・゜・。

わたいは勝ち負けよりそっちの気持ちを大切に

して行こうと思う‼

ももたはいつでも呼ぶっw

まだ先だけど左近も、ももたよろしく‼

2012.09.23(Sun) 13:17 | URL | EDIT

くま #

うんw

あまり気負いせずに楽しめたらいぃの^^

さこーーーーーーーーんは、、、
前にぎったんぎったんのけちょんけちょんにされた気がしますが…

まめこがんばって育てまつ!!
3年まってくださひ(ノД`*)ァアア

て、
小梅いすぎてわからんかった、ついったーw

2012.09.23(Sun) 13:31 | URL | EDIT

じょじ #

武士道とは

武士道とは、死ぬこととみつけたり!


と、いうではないか(笑)

あ、わたくし、武士道じゃなかったぁぁぁぁ!

2012.09.23(Sun) 13:37 | URL | EDIT

小梅 #

3年かっ

余裕だのぉ~

ってか送ってみたよ!!

@gobakumaていれておくってみたけど!!

とどいてないのか・・・・


時代め・・・

わたしをぼっちにさせるきかっ!?

2012.09.23(Sun) 13:37 | URL | EDIT

くま #

うーさますみませんw

3年で余裕なの?w
おいら、8年くらいしてるけど、最高LV 62だよぅ(ノДT爆

って
ついったー、おいらの確認不足でしたw
ちゃんと届いてましたw

で、ふぉろしといたん(*・∀・*)
じょじとかもえことかうめとか桜さんとかおるよ!!
おいらのフォローから飛べるょ!!

うーが時代に取り残されたとしても
ひとりにはしませんよぅ、残念ながらw

2012.09.23(Sun) 13:52 | URL | EDIT

小梅 #

じーじは心意気が武士道なんだよきっと!!

そんな気がするから切腹を!!(マテ

塩さんも桜ちゃんも勝手にフォローしてくるっ!!


あと

時代って恐いねw

2012.09.23(Sun) 15:00 | URL | EDIT

#

@sakura_akagi
ってつけてみるのもいいよ!
まってるにゃす

姫路もそういう感じになりたいなぁ
ボス苦手で攻略いかないもりりんが
「楽しかった!」と言ってくれる
雰囲気をめざしております

2012.09.23(Sun) 16:15 | URL | EDIT

小梅 #

桜ちゃん

もうおくった♪
フォローもした♪

そういう筆頭になりたいの!!

小梅一門はそういう雰囲気めざしてがんばるっ


死んでもワイワイ

勝ってもワイワイ

負けたらそりぁ悔しいけど

それ以上にワイワイできたらいい!!

そんな感じの一門がいい♪

2012.09.23(Sun) 17:32 | URL | EDIT

じーじ #

ひワイワイ

ひわいわいも いいねっw

2012.09.23(Sun) 21:35 | URL | EDIT

もえこ #

うーた♪

うーたの一門クエたのしそぉー♪
おいらもま〜ぜ〜て〜〜〜♪

え?よそもんダメ??(>д<*)
おてつだいがんばるからぁ・゚・(つД`)・゚・ウェーン

2012.09.24(Mon) 16:19 | URL | EDIT

うめ #

プレイスタイルって

考え方好きだけどなぁ。

合わない人は恐らく遅かれ早かれ一門去るし、残る人は筆頭や一門の雰囲気が好きな人達だからずっといる。

俺個人としてはやっぱ楽しめるのがモットーだから、勝てなくもいいし勝って誰か転がっても誰も死ななくてよかったとか笑になるような会話が出来る連中と遊びたいわなw

少なくとも今知ってる知人は思い込みだけどみんなそっち系w

砂糖さんがんばりや!

2012.09.25(Tue) 05:15 | URL | EDIT

小梅 #

じーじ
卑猥最高( ´ ▽ ` )ノ

卑猥は私の餌になりますっw

2012.09.25(Tue) 10:31 | URL | EDIT

小梅 #

もえこ(。-_-。)
全然問題ないぜぇ~

一緒にいこう(=´∀`)人(´∀`=)

じごくへˡ(=´∀`)人(´∀`=)じごくへ

2012.09.25(Tue) 10:33 | URL | EDIT

小梅 #

塩様( ´ ▽ ` )ノ

そうだよね( ´ ▽ ` )

そんな仲間が出来て楽しく遊びたい♪( ´▽`)

喧嘩とかしても何があってもすぐ仲直り出来る

そんな仲間に囲まれたいね(=´∀`)人(´∀`=)

2012.09.25(Tue) 10:38 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
