スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

感謝の気持ち。(長くなります)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ´ ▽ ` )ノ

卑猥な小梅が最近浸透してきました(。-_-。)

実際はそんなに卑猥じゃないんだすけどねっっw

さて。
今日は卑猥じゃない所もあるんだよって事で感謝の気持ちを

字に表してみる。

上手く表現は出来ないけど思う事を書く( ´ ▽ ` )ノ


最近、ここ2ヶ月の間に知人など増えました。

いままで信ライフで一番楽しい時期かもです。

悲しい思いもする時あるし、嬉しい事も

画面ごしで声出して笑う事もある。

まずはこの人からお礼を言おう。

「黒ちゃん」
出会ってすぐに弄った記憶しかない。
私の直感がMと悟ったんだね。
今じゃ二人で関ptに行ったことすら懐かしい。
ふにゃふにゃしててたよりないけど、その優しさと何気なく隠れた芯の強さがとても好きです。
最近、全然からんでないけどさ、私は思ってる。
「あぁ、黒ちゃんとは言葉交わさなくても全然いいんだ」
それだけで分かり合えてるなんて思ってはいないけど
私にとっては結構重要な人間だったりする。
いろんな人と出会わせてくれたことに感謝。
私のリアルな心を何気に癒してくれてるんだよ。
相談された事あったね。
ウジウジしてイラッとしたけど
内心は嬉しかった。
多分わたしが黒ちゃんのこと、どうでもいい人ならイライラしなかった。
だからいろんな意味で友でよかった。
だからありがとう。

あぁでもクソムシなのはかわらない(=´∀`)人(´∀`=)


次は「なぽりん」
この子はね~

なんとも言えないっw

まず語尾
「にゅ」ってなに?っw
でもね、
私が一度、心が折るような事いっても

小梅日和にいるよね。
何気に気を使いさんでメンバー全員を気にかけてる。

そんな所をみてると筆頭はなぽの方がいんじゃないかなって

思う時もあるぐらいです。

小梅一門を大切に思ってくれてありがとう。

ただ自分がやりたい事もしっかりやってね。

疲れそうになったらしっかり相談してね。



つぎは「なっち」
まぁ口数がすくないw
それでもなんだかたよりになる。

なんだろ。

おいてるだけで癒される感じなんだろうね。

全く甘えず手がかからないw

それは助かるけど少し一門に甘えてねw

なっちは立ち上げてすぐの時からずっといてくれてるね。

2人きりの時もあったし錆びれた一門にずっと残ってくれてた。

だから私は筆頭を辞めずにすんだかもしれない。

ありがとねなっち。



つぎは「じーじ」
ももたのブログから知り合えたじーじ。

一門「月夜の契」の筆頭なのに小梅一門の募集を

ブログで書いてくれる。

正直いまのいままで私は小梅一門の事しか考えてなかった。

じーじのブログ見て申請きた時は「いいな~」

って思う自分がいた。

これって最低です。

でも今は本気で「月夜の契」が賑わってほしい。

いつも小梅一門の募集してくれてありがとう。

だから今日からは「月夜の契」を私は応援した。

「月夜の契」が賑わいだすと絡む時間も減ると思う。

それは嫌だけど、賑わって欲しい!!

メンバー募集してます!!!

「月夜の契」
筆頭はちょっと変態だけど、本当は凄く楽しい人!!

信をワイワイ楽しみたいひとは絶対オススメ!!

じーじ、本当にありがとう。
人として筆頭としていろんな意味でかなわないやw

そんなじーじが大好きです( ̄^ ̄)ゞ

あっ、またやっつけ会話しようねw



最後は「ももた」
この方はブログで知り合いました。

じーじと一緒で「月夜の契」一門さんです。

小梅一門にも在籍してくれてる( ´ ▽ `

まぁ笑かせてくれる。

夜中の尻相撲はやばかったっw

くだらない事で笑い会えたら素敵かな。

気が少しついけど優しさで言うともっとあるでしょう。

「月夜の契」が栄えてくればじーじ同様に絡みは減るけど

それでも楽しんで欲しい。

笑い会えればよし。

その優しさに出会えたブログに感謝します。

まぁ、本人は優しくないと言い張りそうだけど。。。


そんな出会いに感謝しよう。


信をやってよかったと心からおもいます。


ありがとう!!

上手く言葉に出来ないけど上手く伝えられないけど

信では言わないけど、感謝しています!!

あっ、なんか終わりが引退するっぽい感じだけど

しないからね?w


他にも感謝する人はいっぱいいますがまた今度書きますね。

全部かいてたらやたら長くなるのでw


ではではノシ


スポンサーサイト

日付2012.09.25 11:01 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

じょじ #

ちょっっっ

(*´Д`*)はずかしいじゃないけぇー
ゴミ虫なんだからぁ(笑)

もー、恥ずかしくて
お尻から火が出るわぁ( ̄△ ̄)


ぁあー、引火帝国!(謎

2012.09.25(Tue) 13:07 | URL | EDIT

小梅 #

エヘへ( ´ ▽ ` )ノ
私なんか毎日引火帝国だよ(謎

あとブログの内容なんだけど

べ、別に好きで書いた訳じゃないんだからねっ!!

ばーかっ!!

2012.09.25(Tue) 13:41 | URL | EDIT

じょじ #

ツンデレ!

もとい、糞ダレ、、、

良い内容なのに、コメントがダメすぎるの巻

2012.09.25(Tue) 14:05 | URL | EDIT

くま #

これがうわさのー!

ほへぇ(*´Д`*)
おいら誉められてるかも?!
おいらも真似してこぉいう記事かこぉかなぁ(、、*

でも、
おいらしか知らないその人の一面さらしちゃうのはもったいないから、
やっぱ書~かないっ♪グヘヘ

おいらは、
笑かすくらいしか能がないので、
屁こいたりケツに何か入れたりはできないけど、
うー見習ってがんばるる~っ(*´∀`*)♪

引火帝国のますますの繁栄を願って!!

2012.09.25(Tue) 14:11 | URL | EDIT

小梅 #

私しか知らない一面は書いてないw

それはももたと一緒の考えで教えたくないっw

みんなに感謝の気持ちをつづっただけ( ´ ▽ ` )ノ

ますますの引火爆発を願って!!

お尻に火炎放射器つんでおきます。

あっ、もうつんでたや。

2012.09.25(Tue) 14:42 | URL | EDIT

じょじ #

では、

引火帝国の未来永劫の繁栄を願いまして
一本締めでぇ


よぉぉぉぉーっ!
(^人^)-☆

2012.09.25(Tue) 17:16 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
