
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

忘却pt(=゚ω゚)ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい(=゚ω゚)ノ小梅です

最近キャベツや葉物の野菜が高くてこまってます(´Д` )

ロールキャベツが作れない(´Д` )

さてっ!

皆さんは忘却ptいってますか!?

これ楽ですねっ( ´ ▽ ` )ノ

家臣に陰陽道×3人
家臣 盾鍛治1人

これで30分もあれば3000ptです( ̄Д ̄)ノ
忘却の8を1~3を繰り返し!!

あくまでもptねらいなんで忘却のポイントは入りませんゲドね(´Д` )

一人でサクッと終わらせる時にはいいかもです!!

もっと楽な方法あるよって方は教えて( ̄Д ̄)ノ

さて今日は小田原の真田幸村行きたいな!!

腕欲しいのよね(´Д` )

最近、全然ボス行ってなくてつまんない(´Д` )

誰か私にスリルと興奮を下さい( ̄Д ̄)ノ

特に勝てないボスがやりたい( ´ ▽ ` )ノ


日付2013.01.27 10:03 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

デン #

忘却かー週間ptでやる時は十を1周でやってます(・。・;
ちなみに今日やっと一人で凶伏まで倒せたよー><

幸村行きたいですね^^;こないだの半蔵ぐらいしかまともなの行って無いもんねー(;´∀`)

2013.01.27(Sun) 15:25 | URL | EDIT

小梅 #

十だと30分で終わる?(、、

今日は真田幸村行きます!!!

人居なきゃ野良でもいいしw

別に一門で絶対行かなきゃダメって訳じゃないからね!!

あ、でも小梅一門は真田幸村の前の敵 アクティブのままだw

行けなかったら今川でも行く!!桶終わらせたいし( ̄Д ̄)ノ

2013.01.27(Sun) 16:18 | URL | EDIT

デン #

幸村は双さんに今から声かけときますねw

んー十どうだろ?pc1で1時間ぐらいでは終わるんだけど3人で行った事ないからなー(・。・;

2013.01.27(Sun) 16:31 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
