
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

実はか細い(´Д` ) それとお知らせ( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

( ̄Д ̄)ノ小梅です

実はか細い(´Д` )

このタイトルはと言うと、私は実はか細いのですよ(、、

要するにチキンで臆病!!!

チキンで臆病!?同じ意味 2回いってるね(´Д` )

基本はズカズカ会話に入り込みワーワー言ってるのですが、実は・・・・

私がいる事で話にくい状態を作ってないかとか

少し心配になってしまいます(´Д` )

ある意味、黒ちゃんよりチキンです( ´ ▽ ` )ノ

あっ、黒ちゃんで思い出したっ

昨日は「花」一門様に寄生して真田幸村の腕貫貰っちゃいました( ̄Д ̄)ノ

筆頭らしさが少し垣間見得たかな^_^

いい見学が出来たとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

そしてまた私設にお邪魔してペチャクリペチャクリと話してました( ´ ▽ ` )ノ

怪しいおっさんの会話のリズムが面白かったw

またお話出来るといいですねっ( ̄Д ̄)ノ

なんか自分のノブが活性化したような日々でした。

自分の中で過疎化したノブが最近は急激に活性化。

嬉しいようななんというか(、、

そこでお知らせです。

私はそろそろ引退するかもしれません( ̄Д ̄)ノ

実際の所 理由は色々あるんですけどね(、、

基本、リアル事情です( ̄Д ̄)ノ

だから活性化したのが嬉しいような悲しいような(、、

あっ、でも小梅一門は完全に過疎化w

とりあえず引退時期は未定で実際、引退するかもわからないので

深く考えずに純粋にゲームを楽しみたい( ̄Д ̄)ノ

そんな所存でございます!!

ほいじゃまたぬ〜( ̄Д ̄)ノ


日付2013.01.28 11:45 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

デン #

引退だとぉ~!?何ぬかしとんじゃ~!!と言いたいとこだけどまあ、人それぞれ事情や考えがあるだろうし無理に残れとは言わないよ(・。・;
ただ個人的には残ってほしいなぁ~゚(゚´Д`゚)゚

俺もねえ、持ちキャラ全部中途半端だから週間終わったらやれる事もあんまなくてボーっしてるならBFでもやるかなーって感じで最近インする時間短くなってきてるからなあ^^;引退しちまったらますます暇になるのぉ;;

2013.01.28(Mon) 14:40 | URL | EDIT

小梅っ #

まだ先の話だから大丈夫っ

あと引退するかもわからないからっ

あたまの片隅に入れといてっそのぐらいの程度でww

もっとメンバーいればいいのだけどね(、、

2013.01.28(Mon) 15:22 | URL | EDIT

#

引退したら毎日小梅さんの噂してくしゃみ連発で
風邪ひいちゃって面倒になるから
引退しないほうがいいと思うよ!

2013.01.28(Mon) 18:45 | URL | EDIT

小梅 #

さくらんっ呪わないでw

でもありがとう(/ _ ; )

2013.01.30(Wed) 12:30 | URL | EDIT

黒鉦 #

ブログ復活したのかと思えば、何て不吉なことを!

楽しくて辞めれないようにせねばいかんだすなっ(*´Д`*)ノ

2013.02.03(Sun) 08:27 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
