
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

ぼっちな小梅。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

(・Д・)ノ小梅でやんすぅ

昨日は島さんに告白されて有頂天になちゃった小梅です(・Д・)ノ


最近思うのです(´・_・`)

私は意外とぼっちなんだと。

意外との意味が自分でもわかりませんが・・・

今日もインして長篠pt(・Д・)

狩る。

狩る。

狩る。

時折ぼけぇ〜っとする。

そして狩る。

唯一の一門員 でんさん。

「筆頭〜山崎2、3をいきませんか?」

「今日はちょっといいやっ!」

うむ。私、ヒドスw

でも人もいなかったしでんさんよるしてねw

野良でも全然良かったのだけど(、、

昨日はそんな気分じゃ無かったのです!!

最近、何かを楽しく狩る事もなく。
なんの為にインしてるかもわからず。

正直、つまんないw
尾張に行ってる時が一番たのしいかもしれないっ。

ペラペラお話してる時が楽しいかもしれない。

会話あってのオンだと思うのです。

かと言って一門メンバー募集出来ないしなぁ(、、

募集しといて筆頭が引退するかもってどうかと思うしなぁ〜

引退しないの確定ならバシバシ入門者探すんだけど(、、

毎日、今日はきっと楽しいはず!!

そんな思いでインしてるのです(・Д・)ノ

基本、ガヤガヤしてるのが好きなんだよっ。

私、最近びっちだな〜って思うのです(・Д・)ノ

ただ気楽でいんですけどねw


あ、でも昨日は楽しかったよ!
尾張で遊んでる時が最近は一番楽しいかな( ´ ▽ ` )ノ

さくらんの生足もみれたからなぁ〜

そう言えば なんか昆虫もいたな。
ありゃダサいな。
うん・・・ダサかった・・・

今度は虫取り網をもって尾張に行こう(・Д・)ノ

日付2013.02.04 12:40 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

戦闘する気分じゃないときは那古野へっ!
黒さんが昆虫コスでお出迎えします(*´∀`*)
普段はガツガツやってるほうなんだけど、時々
まったりしたいときがありますなー
昨日の夜みたいなww

2013.02.04(Mon) 15:56 | URL | EDIT

小梅 #

私も人がいればガツガツ行きたいのだけどね(´・_・`)
あの昆虫はたちが悪いからなぁw

またなごやへお邪魔しにいきますね( ´ ▽ ` )ノ

2013.02.04(Mon) 16:24 | URL | EDIT

島唄 #

まてまて
いつ告白したんだ?ww

2013.02.04(Mon) 19:00 | URL | EDIT

小梅 #

島さんへ

昨日?(''

もう忘れたのねっ!!

2013.02.04(Mon) 19:19 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
