
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

楽しみたい(・Д・)ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です(・Д・)ノ

楽しみたいです。
ノブをもっと楽しくやりたいっ(・Д・)ノ

どうしたらいいのか考えてみた( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずは一門というものを改めて考えてみた。

私的意見なんだが(、、

盛り上がっている一門はとても羨ましいと思うのです(´・_・`)
私の一門は過疎化も過疎化。

学校でいうところ既に廃部寸前w

で考えた。

まず一つの考え。
一門を辞め他の一門に行く。
これは多少問題がある。。。恐らくすでにほとんどの一門が出来上がってるであろうって事。
過疎化しててもそこにいる一門員の人間関係は出来上がっていて、人見知りの私としては溶け込めない可能性が有る!!
そして大所帯の一門は入門しても気分的にはやはりぼっちになってしまうのではいかという可能性。
なので、新たに一門にはいる事は無しとなった(・Д・)ノ

では今現状の打破は一門メンバーを募集する事に専念したと考えてみる。
でも基本は私が放置主義なので新たに入った人がいても基本手伝わないw
好きな時に気が向いたら誘うだけw
もう、駄目筆頭の鏡と言うべき。
でも、あれこれ行って言って一門に縛るのは嫌だし、好きにやって貰いたいとおもう(・Д・)ノ

うちの一門はほとんど人がいないけど、2、3人ぐらいw
それでも人間関係が出来上がっていたりしてはいりにくいのかもしれないと
思うけど、来てくれた人に対して無視するとかスルーする事は絶対ない!!

戦闘もいいけどもっとワイワイガヤガヤして遊びたいのですっ!!
だからここに宣言しよう。

一門メンバー募集
希望の方は「橘咲夜」に対話か新書を(・Д・)ノ
Mっけのある人は是非おいでっ
Sっけのある人も私をいじめてごらんっ


じゃまってるぜっ(・Д・)ノ

日付2013.02.07 17:04 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

黒鉦 #

おぉ!やる気になってきましたね^^

筆頭って、何したら良いか俺は未だに分かりませんw

とりあえず、自分がやりたいことを言葉に出して、何かする時は声をかけるというのを心がけてます。

お互い頑張りましょう^^b

2013.02.07(Thu) 18:51 | URL | EDIT

高崎 #

SとM、両方の場合は?w

2013.02.08(Fri) 08:59 | URL | EDIT

小梅 #

黒ちゃんへ

そうだねっ(・Д・)ノ
いつ居なくなるかわからないけどそれまではお互いに頑張ろうね〜




高崎さんへ
両方の場合は私がいじめるだけですw
あ、でもいじめたいなら虐めていいよ?w
あとここだけの話。
高崎さんが極度の痔なのは誰にも言わないでおくね( ´ ▽ ` )ノ

2013.02.08(Fri) 09:32 | URL | EDIT

じょじ #

こそこそ

ここにもダメ筆頭がいますよw←

もりあがるといいわねん(*´д`*)

2013.02.09(Sat) 14:25 | URL | EDIT

小梅っ #

じじさまへ

あんがとw
私ほどだめ筆頭はいないよw
お互いにがんばろうねっ

2013.02.09(Sat) 17:00 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
