スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

グタグタ(・Д・)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい(・Д・)ノ

小梅です。
今日は関東雪らしいです(´・_・`)
さてノブのお話(・Д・)ノ

昨日は一人で秀吉戦記のptへ(´・_・`)
ちまちま倒してます(・Д・)ノ
神秘が非常に邪魔になってきました(´・_・`)

それでも売れそうかなってのは市に放り投げてます。
値段は適当(、、

意外と売れたりするのがちょっぴり嬉しいですね。
生産している方はこの小さな喜びが結構すきなのかもと思ったのです。

喜びが小さいか大きいかわかりませんが(、、
嬉しかったけども生産する気にはやはりなれずw

話が少しそれちゃったけども、
その後、月夜の契一門筆頭「じじ様」に長篠3にお誘い(・Д・)ノ

軍で行ってきた。
結果だけいうと負けたけどもおそらく勝負には勝っていた!

虎子の見事な死に様w
あれは見事だったぁ〜w
私的には楽しくできたからいいと思うけど!

しかし、悔しさはふつふつと煮えて来ました(、、
で、いっちゃんとデンさんが行くというのでお供した(・Д・)ノ

まずあれだ。。。
私はグタグタだったw

沈黙刺さらず。バーの位置どりは極端に悪いしw

長篠4も見学しようとしたけど襲われ。
襲われw

もうグタグタすぎた(´・_・`)

でもいっちゃんもでんさんも何も言わず許してくれるのです(・Д・)ノ

そんな友を大切に死体!!!

じゃまたねー(・Д・)ノ
スポンサーサイト

日付2013.02.12 15:33 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

死体…!

2013.02.12(Tue) 18:26 | URL | EDIT

イツキ #

死体・д・ノ

ぬへひひょぬーっ・д・*
また遊ぼーっ

2013.02.12(Tue) 23:03 | URL | EDIT

島唄 #

死体 くすくす

2013.02.13(Wed) 06:45 | URL | EDIT

高崎 #

今度、俺も一緒に死体w

2013.02.13(Wed) 08:51 | URL | EDIT

小梅 #

おふっ(、、

大切に死体は×

大切にしたい!!◯

高崎さんと島さんは死体にしたいけどねw
くっくっくっ。


2013.02.14(Thu) 09:40 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
