
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

ぬっへほー・Д・ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい(・Д・)ノ

小梅ですよ。
昨日は何だか知らないけどpt頑張った(・Д・)ノ
3垢秀吉戦記終了。
長篠2垢、終了(・Д・)ノ
忘却2垢、終了。

あと2箇所でノルマ達成( ´ ▽ ` )ノ

珍しく頑張った。
そしてメンテ明けに軍が65になると思いきやならなかった(、、

桁を読み間違えてた。。。
次のメンテにはなってるはず(・Д・)ノ

黙々とptが終わったあとにボヘーっとしてたら明日明智に行こう(今日)って話になって
長篠2、3が終わってないという事に(・Д・)
いっちゃんが今から行く(夜12時)ということで
いっちゃんの誘いは断れない!!

あと久々に黒ちゃんとも来るって事で気持ちをたぎらせいざ出陣(・Д・)ノ
長篠2は私の開幕逆転奥義で僧兵は雑魚に!!!
長篠3はよく覚えてないw

そんな感じで無事終了(・Д・)ノ
構成が明智さんに向いてるのでそのまま明智さんにとりあえず
行ってみよう(・Д・)ノ

レッツゴー(・Д・)ノ

結果だけ言うとね。
負けたw
敗因は説明不足w
許してちょw
いい感じだったのだけどね。
今日は勝てるさぁ(・Д・)ノ

あとお知らせ。

一門メンバー募集してるんだよ(・Д・)ノ
筆頭は基本 お手伝いしない人ですよ!
それでも何故か一門メンバー募集してるんだよ(・Д・)ノ
「小梅日和」よろしくね。
橘咲夜まで対話か新書ちょーだい( ´ ▽ ` )ノ

中身はおっさんだからね!

じゃノシ

日付2013.02.14 12:24 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

デン #

一応つっこんでおこう!w
昨日いったのは長篠じゃなく「山崎」だ!w

軍メンテ明け65って言ってたのにケタ間違えてたのねw

明智さんはあれだ。。。あのタイミングでチンキリ刺さってなければ勝ててた!と思う(;´∀`)
今日また頑張って倒しましょう!

2013.02.14(Thu) 13:11 | URL | EDIT

高崎 #

長篠で明智???

おかしいと思ったw

わかったw

間違い探しをしてるんですねw


2013.02.14(Thu) 14:20 | URL | EDIT

小梅っ #

あれだね。
これは新手のいじめだねっ!!

この糞虫どもがっ!

2013.02.14(Thu) 15:54 | URL | EDIT

#

明智さんは通常モードになるとチンキリしてくるって
どっかで聞いた気がする!
その時だけ菩薩行けるといいけど、いけないときは
気合いで乗り切るとか!

2013.02.14(Thu) 16:46 | URL | EDIT

小梅 #

さくらんへ。
さくらんのコメントをに見習ってほしいものだよっっw
さくらんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

今日頑張ってくるね!!
勝ったらみかんを植えに行きます( ´ ▽ ` )ノ
お尻に( ´ ▽ ` )

2013.02.14(Thu) 17:51 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
