
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

優しい偽善者。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい( ´ ▽ ` )ノ

小梅ですよ(・Д・)ノ

今日はノブと関係ないけど関係あるお話。
優しい偽善者さんのお話。

オンではよくある事。
誰かに良く思われたい、いい人でありたい。
そんな気持ち。
だから文章では良い事を言って偽善者を装う。

実際は対して思っていない事を文字で並べさも心配している様に見せる。
意外と簡単なことだと思います。

だって表情がみえないから感情は読まれない。
良い言葉だけ引用してしまえばそれで良い。

相手だって優しくされたり少しでもその言葉が当てはまれば
少し嬉しくなったり、悪い気分にはならない。

そして偽善者は言う。
「私はただの偽善者だよ〜」
相手はそんなことないと思うだろう。
全員がそう思うとは思わないけど3分の1でもそう思うのなら良しとする。

これが私。
全て計算しながら動いてる。

そして私と同じ偽善者と言った人がいた。
でもね、昨日わかったんだ。
この人は偽善者じゃないなって。
優しい人なんだなって。
ほんの少し幸せを貰えた気がした。

偽善者さんに言わせたら「それも偽善なんだよ」と
言いそうだけど。

でも私はわかるんだよ。
貴方が優しい偽善者さんだってことが。

以上、昨日少し私の心に残った出来事( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう優しい偽善者さん(・Д・)ノ

日付2013.02.24 11:30 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

マソ #











2013.02.25(Mon) 15:18 | URL | EDIT

小梅 #

なんで立て書きなのさww
文章も意味がわからないしw
でもなんか吹いたw

2013.02.25(Mon) 19:54 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
