
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

ひと時の金持ち、そして貧乏へ。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

(・Д・)ノ
はい貧乏人です(・Д・)ノ

いつぞやに居たノブの1番の仲良しに言われました。
「いい加減、筆頭なんだからいい装備しなさい!」とw
たしかに筆頭として必要だなと。。。

高付与は見てるだけでも凄えぇっと思うもので、私もいつか!!
なんて気持ちが少しでも動くようにとその知人は言ったと思うのです。

65になったから買ってやったさ(・Д・)ノ
倉庫に寝てた雫を売り払い買ってやったさ( *`ω´)

頭装備で15万貫(、、
神秘で35万貫(、、
コッソリ相方の売り上げも使ってしまったw

だってね。お金が足りなかったんだよ!!!

そして全財産がまた1万貫にw
一瞬の金持ちだったw

あぁどうやってお金貯めようかな(、、
いっちゃん連れ回して改装具ツアーだな(・Д・)ノ

あとふろく的な感じでんさんも連れてくか(、、

金策に勤しむか(´・_・`)

日付2013.03.05 08:59 | コメントComment(7) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

高崎 #

どうせなら俺もつれてって~

役に立つかはしらないけどw

2013.03.05(Tue) 10:51 | URL | EDIT

小梅 #

高崎さんへ

仕方ないなぁ(´・_・`)
むしろ私を連れてゆけっ( *`ω´)

2013.03.05(Tue) 12:07 | URL | EDIT

#

桜ちゃんも連れてって~

2013.03.05(Tue) 12:40 | URL | EDIT

黒鉦 #

黒ちゃんも連れてって~

2013.03.07(Thu) 00:44 | URL | EDIT

小梅 #

さくらんへ
さくらんなら大歓迎なのですよ(。-_-。)
でもいつも忙しそうだから(´・_・`)
今度行く時暇そうなら声かけるぅ(・Д・)ノ

黒ちゃんへ
貴方は有料です。

2013.03.07(Thu) 14:10 | URL | EDIT

じぃじ #

みーつけたぁ!

じぃじも連れて行ってー

でんさんに会わせてー

でも急いでません(*´∀`)気が向いた時にでも♪

2013.03.09(Sat) 03:18 | URL | EDIT

小梅 #

じぃじ(・Д・)ノ

みつかっちゃたぁ(。-_-。)
暇な時にでもいく(・Д・)ノ

2013.03.09(Sat) 12:01 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
