
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

明智への期待( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい( ´ ▽ ` )ノ
等々来ましたね!!花粉の季節!!

私は花粉症じゃないのであまり辛さがわかりませんが。。
辛そうなのはわかります。
相方が寝てる時に窓を開け空気の入れ替えと思ったのですが
2分後、くしゃみで起きてきた。。。
すまない!!


さて話はガラッと変えて今週の明智さんには期待してるんです( ´ ▽ ` )ノ

なにせ4週連続ダブル属性って神秘なんで
流石に今回はないかと思うのです( ´ ▽ ` )ノ

待ってろ明智!!
待ってて魅力、知力の神秘(。-_-。)
結果は報告しないんだからねっ!!

じゃまたぬ〜( ´ ▽ ` )ノ

日付2013.03.09 15:00 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

5週連続ダブル属性って結構すごいと思うよ!
頑張って~~(*´∀`)フフフ

2013.03.09(Sat) 21:38 | URL | EDIT

小梅 #

さんらんへ

ぐぬぬぅ(ー ー;)
さくらんめっ!!
今回は出しちゃうもん!!
今日明智くん行ってとってくるもん!!

すっごいのだしてやるんだかんな( *`ω´)

2013.03.10(Sun) 12:09 | URL | EDIT

島唄 #

5連6連 そして未知の領域へ

2013.03.10(Sun) 20:30 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
