
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

な、な、なんだってっぇぇぇぇぇぇぇ!!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅ですよ(・Д・)ノ

ん?
タイトルと出だしのテンションが違うって?(・・

そこは気になさらずに。

で、タイトル通りなんでしがなんと生産の潜在減少が無くなる!!!
すっげ〜(・Д・)
生産しまくりゃ直ぐ職人さんだよ!
すっげ〜(・Д・)

でもね。
そんな事がおきても私は生産はしない( ´ ▽ ` )
答えは面倒だから!!

材料集めるのもめんどくさいし、重量を気にしながら作るのもめんどくさいw

仕様が変わった所で生産しない人はしないw
どうせなら私は無駄に溜まった戦闘潜在をどうにかしたいのだけどなぁ

お金に変えれるとか家臣の潜在を作って振れるようにするとか

戦闘潜在の項目増やすとか。。。
勿論基本も同様でし(・Д・)ノ

まぁ無理なんだろうけどねぇ(´・_・`)
でもこれから生産はやるぞ!!って人はには朗報ですね(・Д・)ノ

そして私の銘の生産品を持ってる人は誰一人いない!!
激レアなのだ(・Д・)ノ
一個だけ作ってみよっと。

ではではノシ

日付2013.03.10 12:28 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

デン #

小梅さんが生産してる所見たことないもんねw

メンテ明けに小梅一門に中身1人の2キャラ入るよ^^

あとねえ今日は関三成行くから!もう軍で徒党構成入ってるからね!w21時半ごろ開始予定だから来てねw
んじゃよろしく(゚Д゚)ノ


2013.03.10(Sun) 17:08 | URL | EDIT

小梅 #

でんさんへ
むむっ
いつの間にw
一門員はでんさんに任せたっ(・Д・)ノ

2013.03.10(Sun) 18:05 | URL | EDIT

#

貴重な小梅銘の装備ください(`・ω・´)

2013.03.10(Sun) 18:24 | URL | EDIT

小梅 #

さくらんへ
貴重というかこの世に銘は出ないでしょうw
もしも、もしも作る機会があればさくらんにお渡しいたしますぞ(・Д・)ノ

2013.03.11(Mon) 12:23 | URL | EDIT

黒鉦 #

えっ、俺にくれるんじゃないんですかw!?

2013.03.16(Sat) 07:50 | URL | EDIT

小梅 #

黒ちゃんには愛をあげてる!!!
だから逆にお返し下さい!!

2013.03.18(Mon) 10:50 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
