
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

柴田さん撃破と、さくらんとの意外な接点と島さんの男らしさ・∨・

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ̄Д ̄)ノ
小梅です(・Д・)ノ

昨日は柴田さんと戯れて来ました(・Д・)ノ

感想は強いのか強く無いのかよくわからないって事ですねw

今回は敵の薬さんがうざいのです(、、
回復を頻繁に使い敵の釣りが結構強いというような感じですかね(´・_・`)

柴田さんの特殊の赤付与は放置したら痛いらしいですけど
攻撃より釣りの頻度の方が高かった(・Д・)ノ

なにより4tが刺さらないw
面倒だから途中で諦めわたしはほとんど行かなかったですけどw

完全やら蘇生を数回通してしまい時間はかかりましたが1回でクリア( ̄Д ̄)ノ

構成は・・・・
あんま覚えてないやw
6の回復と3の準備させしっかりみてkpを上手く消せれば問題無いですね( ̄Д ̄)ノ

詠唱の韻の時は6tって感じで完全行かないように阻止!!

こうして書いてる事だけ読むと上手く立ち回ってる様に思えますが

実際の私はグタグタだったかなw
そんなこんなで無事撃破(・Д・)ノ

あとね。
一昨日?さくらんと語り明かしたよね!!!
さくらんとはちょいちょいお話しとかしてたけど

二人だけで話し合うのは始めてだっような気がする。
でも全く違和感も緊張感も無かったなぁ〜。
最初は島さんもいたから3人で話してる感じだっただけど
島さん途中で落ちて二人だけででぺちゃくちゃぺちゃくちゃ(・Д・)

何を話そうかなとか考える事もなく自然と話せたんだよねぇ〜

これってじぶんにとっては凄い事なんだよ!!
愚痴を言ったり島さんの男らしさについてく語ったり。時々、黒ちゃんの話題w
じぃじの話題も時々w
あとはくだらない話でキャキャしてた!!

なにより意外な接点がよかったのかもねww

始めての女子会を体験した気分だったw
面白かったぁ(・Д・)ノ
また女子会しようね!!!

私はおっさんだけどw

日付2013.03.18 11:23 | コメントComment(10) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

小梅 #

あ、島さんの具体的な男らしさ書くの忘れてたw
また今度書こう(・Д・)

2013.03.18(Mon) 11:25 | URL | EDIT

高崎 #

昨日はお疲れ様^^¥

いつもグダグダっぷりですみません><

他のキャラでも行こうねw

2013.03.18(Mon) 11:46 | URL | EDIT

小梅 #

高崎さんへ
私の方がグタグタだから気にしないw
高崎さんのブログどこだろ?w

2013.03.18(Mon) 13:33 | URL | EDIT

#

島さんの男らしさ放置されてるww
女子会楽しかったね~(*´∀`)
そいえば小梅さんとあまり戦闘したことない!
今度なんかいきまそ~~

2013.03.18(Mon) 14:29 | URL | EDIT

島唄 #

いやいや女子会て
二人ともおっさんやんwwww

おれの男らしさはもういいよ・・・
どうせロクなもんが出てこないし!

2013.03.18(Mon) 15:31 | URL | EDIT

小梅 #

↑すでに男らしぃ!!!
やっぱ島さんのそんな所はいいなぁと思うのです( ´ ▽ ` )ノ

さくらんへ
さくらんとは九州ptしかいった事ないね!!
今度、お市の方か慶次でもいこう!!!

松風白いけど(・Д・)

2013.03.18(Mon) 15:38 | URL | EDIT

姫にゃん #

昨日は遊んでくれてありがとにょ(=^・^=)

また、あそんでにょ。(V)o¥o(V)

2013.03.18(Mon) 15:51 | URL | EDIT

小梅 #

姫ちゃんへ
報酬はパンツ一枚ですよ( ´ ▽ ` )ノ
またいこうね(・Д・)

2013.03.19(Tue) 12:09 | URL | EDIT

じぃじ #

クッシュン(●´ω`●)

ってすると思ったら小梅さんと桜さんが噂してたのかぁ(*´∀`)

たまに出てくる自分の話とか気になる
(;¬_¬)

2013.03.21(Thu) 09:22 | URL | EDIT

小梅っ #

じぃじへ

じぃじの話はたまにでるけどいい話が多いよっ!!
だから大丈夫!!!
のはず・・・

2013.03.22(Fri) 12:23 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
