
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

忘れてたてた事と勝てない事と自己の成長と。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

忘れてた!!!!

ptいくの忘れてた!!!!昨日夜中に気づいてあわわわわ。
さて困った。
砂使っちゃうべ(・Д・)ノ
あと忘却をさくっと終わらせて、秀吉で5体と。。。
めんどくさい!!
でも明後日はお休みだからまったり一人でやろう(・Д・)


でもって昨日は信綱?長篠の3番目?だっけ?w
これがもう勝てないのw
面白いぐらいにぼっこぼっこw
特別強くはないのだけど1の固定と3の術あとはお供の忍者をなるべく釣る
ただこれだけなんだよw

余裕かまして一戦目。
うふふ。やっぱりそんなに強くないと思ってたら死んだw

あれ?あれれ?

二戦目
2が落ちて3が落ちて。勝てる勝てると思ってたら何故か死亡したww
私が死んで旗直撃で折れw

まぁ次かてばいいか。
そんな期待は開幕で崩れ落ちたw

なんだか安定しないww
その後も色々やったけどぼっこぼっこにされたww
駄目な時は全然だめだねw
きっと私が下手くそなんだろうw
もっと精進しよう(・Д・)ノ

自己の成長が必要だ!

日付2013.03.19 12:37 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

高崎 #

あいかわらずサポできなくてすんまてん@@

ブログはさがしてね~~~w

ブログ村から探せば見つかるかもねw

2013.03.19(Tue) 15:25 | URL | EDIT

イツキ #

ぬー(。。
昨日は、うまくいかなかったぬー(。。

小梅たんは、すごい時はものすごく冴えてると思うんだけどぬー……。

うちが、昨日は昼間の柴田に情熱を全部持っていかれてたから・。・;
ゆるモードだったのかぬー(。。

次は熱血で一発勝利だぬー・д・*

2013.03.19(Tue) 23:06 | URL | EDIT

島唄 #

やーいやーい 下手くそー

2013.03.19(Tue) 23:11 | URL | EDIT

黒鉦 #

花で行くときは2と3は沈黙で止めつつ、術結界をキープして、

1>5から落とす感じで行ってます。

1を落とせるとかなり楽になるので、オススメですよ!

頑張って下さい~^^ノ

2013.03.20(Wed) 07:54 | URL | EDIT

小梅 #

高崎さんへ
頑張って探してみるw
すぐ見つからなかったら諦めるw

いっちゃんへ
ごめんねぇw全然ダメダメだったw
でも次は大丈夫wだとおもうw

島さんへ
やーいやーい島さんのはげぇ〜( ̄Д ̄)

黒ちゃんへ
バカヤロウ!!!

2013.03.22(Fri) 11:32 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
