
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

知人欄の名前は必ず光るっ!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はいっ 小梅です・∀・ノ

べつに特に記事なんて書くことないんだからねっ!
ネタも特にないですっ

あ!そうだ、ネタのためにも今度からスクリーンショットをしっかり撮ろう。

これはきっと思い出にも残る事だし、しっかり撮ることにしようっ

まずは一門員でもとってさらしてやるか。

まぁ一門員いないんですけどっ!!数名しかw
でもまぁ・・・よし、そうしよう。


バシバシとってやるっ。バシバシッ





話は変わりますが

ときに、このブログをのぞいてくれた2垢以上もっていらっしゃる皆様。

お聞きしたい事がありますのです。

自分の垢を知人登録してますか!?

私、知人いないので寂しさのあまりしちゃいました!!

というかしちゃってましたっ!

〇さんもしてる!って言ってたのでちょっと安心してたのですがw

皆さんどうですか!?

デンさんあたりは絶対してるなっ

報酬のためにねっ!!

そして私は必ず自分の複垢キャラが知人欄で光る!!!!

そんな寂しい人間ですって話っw

ただそんだけw

落ちはないよっ



ではでは・∀・ノシ




日付2013.03.24 13:57 | コメントComment(8) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

昨日も言いましたが…してない(´・エ・`)

2013.03.24(Sun) 14:11 | URL | EDIT

小梅です♪ #

さくらんめっ!!

勝手に知人登録してやったんだからねっ!!

2013.03.24(Sun) 17:27 | URL | EDIT

イツキ #

全部知人登録してますね~・ω・
相和の息吹が欲しいのもありますし、
徒党にするとき、ターゲット種類を知人にしてやると、ミスして知らない人に…ってことが無いので。

2013.03.24(Sun) 20:21 | URL | EDIT

高崎 #

えっ@@

普通はするんじゃないの?@@

2013.03.25(Mon) 08:19 | URL | EDIT

じぃじ #

私もしてますよー(^O^)

やっぱり息吹そうだじ九光丹・和も強ボスとかでは使ったりしますヾ(^^ )

もちろん対話することは無いので知人覧の一番下ですが(●´ω`●)

2013.03.25(Mon) 11:18 | URL | EDIT

小梅です♪ #

いっちゃんへ
いっちゃんのしてるのねっ!仲間・∀・ノ

高崎さんへ
そうだろそうだろww

じぃじへ
宿敵がっ!w

2013.03.25(Mon) 11:32 | URL | EDIT

もえこ #

してるー

おいらしてるおー。
複アカでptとかいくから友好度上がってアイテム交換できるからw

2013.03.26(Tue) 11:59 | URL | EDIT

小梅です♪ #

もえこおおおおおおおおおっ
最近出会ってない気がするっ

今度みかけたらみかんぽっけにいれとくねっ

2013.03.26(Tue) 13:51 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
