スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

引退までのカウントダウン。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

お久しぶりぶりっ(・Д・)ノ
小梅ですよ(´・_・`)

さて、タイトル通りなんですが私は5月22日を最後に信長を引退します(、、
私が辞めて何人の人が寂しいと言ってくれるのかな。
何人の人がしょんぼりしてくれるのかな。
何人の人が喜ぶのかな。
私っぽさを出すなら「じゃ、おつかれ!!」とか何とか言ってさくっと引退するのですがw
でも、いままで出会った人の思い出でも語って行こうかなと思います。

イラっとする事も嬉しいことも楽しい事も。

まずは一番最初に出会った人々から(・Д・)

「とと」さんですね!
今はもう引退した方ですが始めての出会いは「とと」さんでした。
「一門に興味ありませんか?」というような対話がきてました。
そのまま私はととさんの知り合いの一門に加入させていただきました(・Д・)ノ

この出会いが無ければ、全く別の出会いがあったのかも。
ただ全然良い出会いだったと心からおもえます。
今いる知り合いはここから始まったと思います( ̄Д ̄)

ととさんは戦闘の上手さはとにかくカリスマ性を持っていました・・・
恐ろしくうまいw
この印象とどSのが強過ぎて多くは語れませんがw
ととさんに「ありがとう」と言いたいです(・Д・)ノ
引退したとと様がいつかこれを見てくれればと思い書き残します。
感謝の気持ちを告げれないまま引退されたので!!何処までSなんだよっ!!!

次は「桜井」さん
まぁこの方はわかりやすいw
機嫌悪くなってもすぐわかるw
私は嫌いじゃないですけど( ̄Д ̄)
桜井さんには金魚の糞並みに最初は連れ回したりくっついていったりw
スネをかじりまくったりw
噛み砕いたりw
甘える事しかしてなかったようなきがします。

それでも嫌な顔はせず私が自適をぬけて自立してからもずっと色々してくれた方です。
「小梅っちは貧乏なんだから」といって装備をこっそりくれたりw
ここで打ち明けたらこっそりもなにも台無しなんですが、とても優しく面倒見がいい方です。
よく最初の頃は 人取・小田原・関ヶ原などPT三昧にもつきあってくれましたw
桜井さんとの思い出は語りつくせないほどありますが、言葉を文字でお越し感謝する気持ちは
私にはできないぐらいに感謝しています。

なんだかんだいってもらった恩義を返せないまま引退になってします事を謝りたいです。
そして本当に感謝していますw
ただボスでイライラして無口になる桜井さんはちょっと嫌いですw
でもまぁそんな所も含めていい人ですっ!

心残りは桜井さんの財産をしゃぶりつくせなかった事ですねっ
またあう機会があるときはその時は全財産 もさぼりつくしますから覚悟してくださいね!!


次は自適の筆頭さん
ここでは名前をふせておきますっ
筆頭は筆頭!!って感じでしたw
自分ではなにもしてないといいながらも私からみたら良き筆頭だと思います。
一門を立ち上げたときにこんな筆頭になりたいなとおもうぐらい私にとっては良き筆頭でした。

とくに私とすっごく会話が盛り上がったわけではないのですが存在感がほっとしたような
戦闘に関してはすごいうまいしw
筆頭が入っていれば多少下手してもしなないだろう。と思うぐらいw
よく下ネタをいったらちょいちょい怒られてましたw
これから怒らなくてすみますねw
良き筆頭に出会えたことを感謝いたしますっ!!


おそらくみてないと思うけど次は口下手な暗殺さん!
名前は伏せておきます。

チャットが苦手でそれでも一生懸命でかわいくて。
二人で人取で強い敵に特攻してしんじゃってw
「ごめんね。私よくわからなくて」そのことばに心うたれましたw
かわいくてしかたないっ!!
私が一門を立ち上げてからは全然お話しなくなったけど、いまでもかわいさは変わらないよっ
たくさんの癒しをありがとっ!


次は「いっちゃん」
いっちゃんには最初の頃、戦闘についてとか兎に角、色々おしえてもらったね。
私にとっては師匠みたいなものだったけど最後の方は師弟関係なんてまったくなくなってたねっ
といっても私が勝手に師匠にしていただけなんだけどw

ボス戦では結構あつくなる時もあってこれまたわかりやすい性格っw
ぽっちゃり大好きないっちゃんっ
さみしがり屋さんな部分もあったり、きっつい部分もあったり。
ふたりでよく関ヶ原ptいったりっ
後半はいつも組んで明智やボスいったねっ
最近では徒党を組みボスに行くってことなくなっちゃったまま引退するのも悲しいけど・・・
夜中に二人でボソボソと会話したりww
最近まで私がいっちゃんを男だておもっていたり、人の不在中にかってに「小梅はうんこ中」って貼ってみたりw
色んないみで私の中で一番の仲良しさんだったかも(’’

いっちゃん、ありがとねっ。もし戻ることがあったら一番に声かけるよっ!!
信はやめても連絡の方法はあると思うから仲良しさんでいようねっ
くだらない事を話したりたまにはリアルなことも話し合えればいいねっ
もっともっといろんな事を言いたいのだけど文才ないのでこんなダラダラした事しかいえないけど約2年ぐらいかな。
本当にありがと。




次「高崎さん」
ん~
特にないwwwww
そこまで深くかかわってもいないけど浅くもない様な気がするw
一ついえる事はきらいではないよww
がんばれっ!w以上w



次「島さん」
島さんはどぎついけど、実際はすごい優しさがつまってるんだよね~~
だから人としても大好きっ
なんか信では私との恋愛説(中身はおっさん同士です)でもちきりだったけど
そんな話題もきらいじゃなかったっw
特に一緒に狩りなんていかなかったけど、あれだよね、もう心で通じあってたねwwww
なんだかんだで気をつかってくれる島さんはとても良い人で人間的にもかなり好きですっ
信との繋がりが切れてもても島さんとは、きっとつながりがあるのでw
そこまで寂しさはないのだけどw(信のキャラもほとんどみてなかったし)
だからそんな感じで島さんこれからもよろしくねw
あと、私がやめるからって泣いちゃだめだよっ!


次「じじ様」
じじ様とは「月夜の契り」一門のはいったり出たりっ
時折 狩りに出かけてみたりっw
なにせ笑わせてくれるよねw
じじ、虎コンビ 私結構好きですよw
やめるまえにまた絡みたかったけどその機会もあるかどうかわからないけど何かあればツイッターもあるからっ
さくらんにたくさんトレパンマン履かせてあげてねっ!!

他にも沢山お別れいいたい人いるので今日はここまでっ


ほいじゃねっ・∀・ノシ
スポンサーサイト

日付2013.05.14 10:11 | コメントComment(7) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

黒鉦 #

最近自分がインできていないのに、引退されるのはこんなにも寂しいもんなんですね><

リアルの事情もあるし、単純にゲームに飽きたのかもしれませんが、、、かもしれませんが、、、

寂し過ぎる!!

2013.05.14(Tue) 23:30 | URL | EDIT

高崎 #

あら@@

この中に含まれてるとはw

短い間でしたが楽しかったですw

2013.05.15(Wed) 08:40 | URL | EDIT

じぃじ #

色んな思いが沢山詰まった文章が素敵でした(T-T)

黒さんの日記でうるりと来たのに小梅さんにまでさせられるとは(T^T)

付き合いは短かったけど私の周りには居ないタイプの面白い方でした(≧∇≦*)

私も歴が長い方なので出会いも別れも沢山繰り返してきたからあえてさよならは言いません。

小梅さんまたどこかで(^_^)/
そう思った方が楽しいですよね(・∀・)←これを使って小梅さんを思い出します!

2013.05.16(Thu) 12:41 | URL | EDIT

じょじ #

ちょ!

引退だとおおお!!

(;・д・)

いつのまに、、、

22日は名古屋にきなさいっっっ

2013.05.16(Thu) 15:34 | URL | EDIT

完熟の方の小梅 #

最近見ないと思ってたら…そういう事だったのぉ〜??!

雑賀から小梅の分身達がいなくなるのは淋しいじゃないの(>_<)

2013.05.18(Sat) 13:37 | URL | EDIT

小梅 #

あっ!大切な完熟をわすれていましたわっ!!!
私の偽物の存在をわすれるなんて・・・

失礼ながらここに思いをつづることにします。

最初に見かけた時は「あ、私の偽物いる。」っておもったけど実際LV差は完熟の方が全然上だったねw

それから知らない人にも手を振られる事がよくありなんだろうとずっと思ってたけどw

きっと完熟の知り合いだったんだねw

そして気が付けば一緒の徒党にいてその時初めてお話した気がするw

なかなか話があったはずっ
それからは私の名前に半熟とつけてみたり。
さらに紛らわしいって話だよねw

でもそんな日々も楽しかったっ!
もうパンツの色言う事もなくなるねっ

見かけただけでもなんかほっとする存在だった気がする。
くだならに話も沢山したし合戦にもいったね。
いまでもいい思い出です。(コメント書くの忘れてたけどw)

完熟、本当に沢山の物をありがとう。

2013.05.18(Sat) 14:38 | URL | EDIT

完熟の方の小梅 #

もうっ、そんな事言われたら更に悲しいじゃないのさっ!

私もうーちゃんを通じて知らない人に所作されることいっぱいあったよw
どの小梅がどの小梅と同じ人なのか分からんわ!って感じだったろーねww

ん〜、もっとうーちゃんといっぱい遊びに行っとけばよかったなぁ(>_<)
そしたらもっと色んな小梅が増えてたかもねw

同じ名前をつけたのも何かの縁!
そしてまたいつか雑賀に出現する時が来たら、いきなりぱんつトークでもかまして下さい(-ω-メ)

元気でね!!

こちらこそ、楽しい思い出をありがと☆

2013.05.19(Sun) 04:15 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
