スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

同期に送る最後の一ページ。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

この記事は同期に贈る最後の一ページです。

貴方と知り合えた事。

特別思いでも無いと言っていたけど、私にはあるよ。

おぼえてるかな?

関でptを二人でやったりガンダムについて話したり。

pt中貴方が先導してたけど、もどかしくてとろくさくて
先導を無理やり奪いとったり。

貴方はよく謝ってたり。

貴方はよくウジウジしてたり。

私を女と言い張ってみたり。

おぼえてるかな?
女性キャラにつての話。
中身を知らない方がワクワクするでしょ?って言葉に

頷いてみたり。

そんなくだらない話が私には特別な思い出だよ。

ああ、道場でも闘ったね。

1勝1敗のままだっけ?私負け越しだったかなぁ〜

昔の話だから覚えてないや。

2年間長かったのかなぁ、短かったのかなぁ。

最初の頃は結構競い合う様にやってた気がする。

負けずと差をつけようと必死にやってた気がする。

ただ貴方は人に気を使いすぎで遠慮がちな所が多かった。

腹をわって話した事、ないでしょ。

いつも何処かで気を使って、遠慮して。

イラとしても感情は隠したまま反論して。

それがどんなにイラっとしたかわかりますか!?

同期以上に本当に分かり合える友でありたかったと私は思います。

優しい事が全てじゃないよ。気を使う事が全てじゃないよ。

良さではあるけど、私はそんな事求めていなかった。

ずっとそう思ってたけどある日、相談してくれたね。

一門での自分の位置について。

嬉しかったです。

上手いことを言うのが私は下手でだから何もアドバイス出来なくて。

またウジウジした君をみてイライラしたけど。

本当は「そんなに気を使わないでいんだよ」って言ってあげたんだけど
やっぱりウジウジしてイラっとしたから無理だったw

私が一門独立してから会話が特に無かったけど

久しぶりに会話をしても何年も付き合いのある友のように

私は気を使わず話が出来たし文句も言えたし

弄たりも出来た。

不思議だね。

そして気がつけがなんか筆頭になってるしw

そして私が話してもスルーされる事が多くなった!!!

このバカヤロウ。

ただ筆頭して指示してた時はニヤニヤさせて貰った。

一緒に狩に出ればいつの間にか凄く強くなってたね。キャラがw

なので今度は共に中身を強くしよう。

たまには誰かと本気で言い合いになればいいじゃない。

それでも理解してついて行く人は必ずいるよ。

良き筆頭だから。

良き人間だから。

最後にいんできるかはわからないけど。
最後にインしてもきっと何時もと変わらない話をして落ちるだろうけど。

インしても言わないけど。



いつかの再開を願って。

同期であり何よりも信頼出来る友へ。




本当にありがとう。
スポンサーサイト

日付2013.05.16 16:46 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
