スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

とりあえず完成かな?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はいは~い。
小梅です♪

最近寒い!!とにかく寒い!!

移動する時はコタツごと移動したい!
そんな気分満開です♪

ただみかんも恋しくなる季節♪

さてさて早速、信ライフ♪

昨日は大先生に九州をまたつれっててもらったよ~♪
達磨も頂きありがとうです~。

最近はお願いばかりしてるから野良での行動を多くしてみようかな。
スキルアップにもなるって言うし頑張ってみよう!!



小梅の小説もどき第5話

夢「まかせたわよ!!」

まったくこの上司は自分が苦手な客は全て私に押しつけて…

しかたない…いくか…

小梅「桜井さま いらっしゃいませ。」

丁重に頭を下げ挨拶をした。

その姿をみて桜井は不気味な笑みを浮べる。

恐らく優越感に浸ってるのであろう。

桜井「おう!出迎え御苦労だな」


べつに迎えにで出迎えた訳じゃないんだけど…
小梅「今日はどんな物をお求めですか?」

桜井「お前だ。」

小梅「…」

桜井「あははっ、冗談だ!」

はぁ…
今日はすぐ帰ってくれるだろうか…

桜井「よし!今日はもう帰るぞ!!」

小梅「え?」

小梅は訳が解らないまま桜井の背中が消えるまで無言だった。

な、何しにきたんだろ…

つづく。


桜井さん 本当にちょい役…。
頭の中ではもっとやらせたい事いっぱいあったのですがw
怒られそうなのでここまでにしましたw

はっきりいって謎の人物ですw
今後?の作品で期待して下さい!!
スポンサーサイト

日付2012.02.03 10:01 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

桜井 #

・・・こっちが訳わかりませんw
さて、これからどんな扱いを受けるのだろう。

業務連絡です。
新しい仲間が増えましたので助けてあげてね!

2012.02.04(Sat) 03:22 | URL | EDIT

小梅 #

桜井さんの登場はまた次回に持ち越しですw

あれ以上書くとすごい扱いになってしまうので…
本当はド変態ていやな客にしようとおもったのですが…

おしおきが恐いから中止w

新しいお仲間さんは了解です~

今日は神秘取りいくみたいですが私は参加出来るキャラはいないので~

2012.02.04(Sat) 09:06 | URL | EDIT

完熟の方の小梅 #

久々に覗いたら新しいコーナーが出来てたw

やばい、桜井さんをこの小説のイメージで見てしまいそう(゚д゚lll)

いつも3番?両替の定位置にいらっしゃるので、しばらくジーッと眺めていますw
(すいませーんw)


って、うーちゃんいつ遊びに連れてってくれるのさw
まぁ私のイン時間がいつも遅いからなかなか会えないってのもあるけどね(・_・;

2012.02.05(Sun) 05:13 | URL | EDIT

小梅 #

いつでもいんだけど会えないんだもんw

楽しみにまっててw
コグマも小説に参加させちゃおっとw

2012.02.05(Sun) 09:42 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
